BLOG
Lifestyle・・・
もう限界!
20090116004731
はい(^_^)限界です

2006年より書いていましたブログがいっぱいいっぱいみたいで過去記事がきえてます(・∀・)

まだ就活時代の日記書いてるから懐かしいわ(≧ε≦)

だって今はもう社会人2年目(アハ♪)

とりあなんとか早急に対策たてます(゜∇゜)

BMX

リアブレーキつけました(再び)

がんばりめーす
女だらけのサービスエリア
↑件名がなんとなくエロスなのは気のせいでしょうかw

となりの外人さんの寝方がむっちゃカッコいいんすけど(B系)笑

えーっ

浜名湖で一回目の休憩を経て、今神奈川KENで最後のトイレ休憩中(・∀・)

けっこうさむいっす(≠∀≠)

今日わかったことは

夜行バスで泊まったパーキングエリアには



『すっぴんの女性が多い!!』

あると思います(笑)

あと一時間ちょいで新宿に着く予定(^_^)

思いのほか元気↑
夜行バス
東京に向け春菊!

じゃなくて出発!

後ろと横の席外人さん↑アハーン♪
2009年始動
20090107013817
20090107013815
20090107013814
20090107013812
20090107013808
あけましておめでとうございます(o^∀^o)

5日が仕事初めの人も多い中僕は今日休みでした(・∀・)
明日から仕事(やだー)
まあこの年末年始なにしてたか簡単に書きます。

年末は大晦日に実家に帰ってダイナマイトを見て実家で"のほほん"と年越ししました

もち年越しそばも食べましたよ!

それから綿向神社に初詣しにいきました

雪が降っている元日はよかったです(=´ー`)ノ
静かで落ち着いてる町が風情がありました



元日に実家をあとにしました(帰るのハヤっ)
京都で降りて平安神宮に御参りとお守り買いにいきました

元旦なんで四条通りはすいてましたが神社とか人多すぎ!

まあみんな神様にお祈りしてイイ年にしてくださいな(・∀・)

2日には初売りにいきました♪

なんばから心斎橋、堀江と人、人、人でした!(人っていう字を並べるときもちわるっ)

僕はWHATZISくらいしか行かないので混んでるとかあんま関係ないっすけどね(゜∇゜)"

とりま、パンツ一本GETしてホッコリ↑

それからチョイスと遊んで帰りました。
サイバーな髪型になってましたよフジサキさん

3日は滋賀でたこ焼パーチーしました↑

夜はツレとウイイレをしてました!朝の6時までね…
ねむー(≠∀≠)

んで実家にちょい帰って大阪に戻りました

まあ簡単にまとめるとあんま寝てない冬休みでした!そしてけっこう密なスケジュールでわりと忙しかったかな"(ノ><)ノ
時間もむっちゃ過ぎるの早かった

それでも遊び足りないっすわ(≧ε≦)

まあもう仕事始まったし2009年も無理しない、身体こわさないようにシャカリキがんばりまーす(^^)

ということで

本年もよろしくお願いします(=´ー`)ノ
