BLOG
Lifestyle・・・
京都
そうだ!京都行こう!ってことで今嵐山にむかってます(^O^)
ねむたす
20081125231437
はいさい~

いやはや眠いです

仕事終わりは眠い(゜∇゜)Zzzz

こんなん家帰ってから勉強って難しいですよね(´ω`)

そんな時にはスピルリナ飲んでます(^^)
クロレラより細胞膜薄くて栄養も吸収されやすくて栄養価も高い(^∞^)

いいですよ

さてさてもう少し頑張ってから寝ますかね
雨ですね
20081124151829
あ~

発狂するぅぅ~('Д')
エコノミー症候群なるわ
ハァハァ
yuukorin2.jpg

ゆーこりーん


ってのせてみただけです。

朝からすることしたので今日は試験勉強ヒキコーモリ
きのーもやけど・・・


頭いったいわー

ってか12月の予定が徐々に埋まってきました!

忙しくなりそー(^^)

来週は紅葉を見に京都へきます。

行こうよ♪行こうよ♪紅葉書店

いやはや楽しみです

京の町は久しぶりなんでハリキリ


冬Qも楽しみ

冬の琵琶湖はさむそうやけどみんなで盛り上がりましょう!


そーして

友達の結婚式もあります

おめでたい♪おめでたい♪

わたくしめ乾杯のスピーチという大役を喜んで務めさせていただきます。

若干緊張!いや、、、まぢで

だって結婚式やで!

楽しく行きたいと思います

おおまかにこんな感じです

ってか手帳みると毎週予定あります。

忘年会もありますんでスピルリナでものみながら今年最後の月を突っ走りたいと思います

でわ


ラジバンダリ!






クリスマスモード
滋賀でせっかくの休日やのに家で1人ウイイレやってる人もいる今日ですが世間はクリスマスモード全開おっぴろげですね!

なんばとかやばいです!

大パノラマ360゜アベックアベック!
はい~そこの彼女何を買ってもらうのかな!ほい、そこの彼氏何を買ってあげるのかな?

イチャイチャしてろや~( ̄∀ ̄)そんな雰囲気嫌いじゃないです(活気があるから)

そんな今日は家でヒキコウモリです

ちょいチャリしにいきましたが…

そしていろんな人から電話もありました

みんな元気そうでなにより

今日は変なオッサンにも会いました

チャリに乗りながら口で『ブンブーン♪ブブーン♪』

ははー↑

ひくわー

変な町です
本日までの出来事
11月初日記です

えーっと

まず、11月はファッションスナップの撮影ありました
チョイスと僕とワイフと☆

いろいろ撮られました。前、後ろ、靴、時計

イヤン(ハァト)


緊張しました ハイ。。。 載るかどうかしらんけど楽しかったです♪


釣りも行きました。海釣りです。

晴れていてとても気持ち良かったです。イスに座りながらサビキ釣り。

釣れたのはイワシアジ


イワシなんかエサなしで釣れたし!ブルーギルかよ


15日は大学に就職講演にいきました。

あんがい僕のトコにもきてくれてよかったです。

女子もきてくれました。

大学のひとから「女の子に話しているときは全然顔ちがうなー」って言われました。

男女平等

のはず


まぁいいや

みんな就職活動がんば


で、今日はご縁がありまして松山バレエ団の講演を見に行きました。

けっこう有名なバレエらしくて、貴重な体験でした。しかも場所は大阪のフェスティバルホールでした!改装するのでフェスはしばらく閉鎖なんです

感想は・・・

すごい表現力でした!ってか不思議な世界を見た気分です。

いやぁイイ記念になりました。


そんなこんなでもう11月なんですね

案外寒いです。

なんばはクリスマスモード

プリンアラモード


どうやって締めたらいいのかわからんので寝ます。


今年もあとわずかです。

悔いのないように過ごしましょう!


ピース
