BLOG
Lifestyle・・・
モヤモヤ
最近家に帰ってから

なんかやり残した事とかなんかやらなあかん事あったような…ってな事をよく思います

この若さでボケですかね(笑)

しかも帰宅してから時間たつんが早い

すぐ寝る時間です

しかもやらなきゃいけない事がたくさんで

時間を有効につかわないとあかんなぁって思ってます

今週はOB会と運動会で体力がなくなりそう

来週の仕事に影響するな(汗
再燃
いま

再び

やる気がみなぎってます

BMXの。

滋賀のみんながんばってますね。

腐りませんよ。だって新しい技が・・・ってか繋ぎができはじめてますんで。

少しずつでもうまくなろう。


あ。

もちろん勉強もがんばります。大学ん時が一番勉強したよーな

社会人になって少しさぼり気味でした。


さてさぁてがんばろー


イケ君、Qちゃんおめでとう♪

ひさぶり
20081019015146
久しぶり↑

はい元気です(^O^)

土日はKOGなんですよね!
僕はシコシコ海辺の公園で練習↑
新しいF-TRACKの入りが出来たのでテンション上がりました

しばらく大会に出てないので久しぶり何かローカルの大会でも出てみたいんで練習重ねます

滋賀勢がKOGで初めてメダルをとったみたいです

これまたテンション上がりました

仕事もチャリもがんばろー(^O^)

※昔ロンモアでいためた背骨と首がいたい(≠∀≠)
