BLOG
Lifestyle・・・
沖縄3日目
20080918192644
3日目はやや台風の影響か、雨と風がファンキーでした

朝からパイナップルパークへ行き、パイナプ三昧

そのあと天候があやしかったので次のホテルへ

それから琉球村へ行ってハブみてきました(・∀・)

夜まで時間あまったのでアウトレットモールまでいってホテルへ帰る。

だんだん波が高くなってきたわいな
沖縄2日目
20080916015814
朝からバイキングの朝食にテンションをあげてました(^^)

牛乳のーこー

そんな2日目はメインでもある【ダイビング】をする日です↑

世間では台風とか大雨、強風やらいわれてますが



超イイ天気です

マリンクラブベリーに行く前に万座毛いって崖を堪能(`∇´ゞ

そのあと

沖縄そばを中村食堂で食べました
充電ね

ベリーについたら色々と準備して(^O^)いざダイビング!

ちなみに一緒に潜るメンバーはおいらたちの他に関西出身のオバチャマ三名!
アウェイを感じないトークはすごかったです
ノーブラの話しを無理やり聞かされました

アハ(・∀・)

ダイビングの先生は松田さんっていう同い年のおねーさんでした(^^)あいのりのクロにガン似でした

そしてまたまた関西出身

関西オールスターです
ダイビングはというと
海キレイすぎてやばかったです

魚が近くて癒されました♪

ウニやらヒトデ、ナマコ

楽園ですね

ヒャホーイ
先生の指導のおかげで楽しいダイビングができました

\(*^▽^*)/センキュ

あとボンベって重いのね

時間があまったから夕方から美ら海水族館いきました(^O^)

深海魚やばす

ジンベエザメでかすぎ
ちゅらさん最高

(関係ない)

ホテルに戻ったら夜9時前でした

今夜もゴーヤチャンプルーと泡盛カクテル♪

明日はやや南へ移動です

台風だんだん近づいてるけど

晴れろよー
沖縄1日目
20080916014024
たぶん上空1万メートルでドラクエ4の第一章をクリアしたのはオイラくらいだろう(・∀・)

無事那覇についた

台風の影響全くなっしん

とりま

夕方やったんで、そのまま

リゾートホテルにいって、沖縄料理を堪能(´ω`)♪

そのあと

夜中までは泡盛とラム、ジンを飲みましてイイ感じ↑

ホテルの敷地が広すぎて歩くのしんどいからホテルにあるカートを借りて移動(^^)

2日目からいよいよ本格的に動きます

ちゅらちゅらちゃらーー(^O^)
沖縄へメンソーレ
20080914112226
今関空です(^O^)

写真は関空のトイレにあったドラです

これから沖縄に台風を見に行ってきます(・∀・)

スカイラブハリケーン(゜∀゜;ノ)ノ
