BLOG
Lifestyle・・・
GELUGUGU.FESTA.08.KING COBRA
genchamac.jpg

というわけで大阪のゲルフェスにいってきました。

とても楽しかったです。

GENさんとも写真撮りました

ニヤリ

中学の時からずっと聞いてライブいってますが、まさかこの年齢になってもいくとはなー♪

そんなおいらフレッシュ

POPにしぬ

ってか三角公園でスケボーみてるの楽しかったわー

BMX乗ってる人も何人かみたべ。

大阪の楽しかった夜でした

でした
三連休
いやぁ~

暑いもとい熱い日がつづいてますね!

世間では海やプール、川や避暑地がにぎわいを見せてると思います!



ぼくちんは三連休の2/3はひきこもりなんすよ!

今日にeco検定っていうそれはとても環境にリンクしたライセンスなわけすよ。

腐ってるおいらの脳みそはなにかに使わないとさらに腐る一方なので去年発見したこの資格にチャレンジしてみようと思いました。

というわけでがんばってきます。

ヘモア!
土曜日の事
20080706235839
20080706235837
20080706235834
今からやべっちFCみるとこです!

えー

土曜日は1年ちょいぶりに大学いってきました。

金曜日の夜に仕事終わってから急いでに帰って実家へ

夜の大阪は若いコとパライが多かった

ホルモンT着てるコもいた

ライブかな



土曜日はキムキムに迎えにきてもらい久しぶりに大学いきました

変わらずでなにより

土曜日やけど院生の友達もきてて久しぶりに色々話した

とても懐かしくて変化もあって楽しかった

みんな元気でよかった
パワーもらった気がした

夜はお好み焼き食べにいったんやけど店員のコが皿を片付けようとしてオイラ達のテーブル上に落として割ってしまいました

でもしっかり対応してくれたので何事もなかったです

大学のツレを送ってからキムキムに家まで送ってもらいました

キムキムはホンマいいヤツです

同じ地獄を耐え抜いただけあって特別な存在ですw

ユーモアもあるしがんばり屋やし楽しいやつです

そんな楽しい土曜日は足早に去ってゆき

日曜日の朝に帰りました

帰りに心斎橋によってかえりました

心斎橋で買ったレッドブルをそっこー落としてしまいプッシューなりました↓



気にせず飲んだ自分エライ

セール期間中やし賑やかでいいですね

みんなスキンを露出しまくりですね

I  SURF のシャツとデニムは流行りなのでしょーか…

家についてからAU SHOPにいきました

なんかバイブが振動しないんでお店のお姉さんにみてもらいました
店員『ちょっと鳴らしてみて確認していいでしょうか?』

『いいっすよ』

プルルー



知ってる人は知ってますがわたくし長年着メロはマリオなんですよね

鳴った瞬間店員さん爆笑してました

ウケてよかったです

そういう問題ではないんですが…

まあバイブ機能こわれてるみたいですわ
でも結局買わなかったです。高かったんで…
高過ぎやし

しばらく壊れた携帯を愛用します

ブルブルしないんでメールと着信に気付かない事もしばしばあると思いますが申し訳ないっす

でわ

※やはり滋賀は癒しでした
