BLOG
Lifestyle・・・
断固たる拒否
デコVSデコのDVD買いました

どもー

この前の出来事なんすけど大人ってなんすか

お酒の注ぎ方知らない=社会をしらない なんすか

お酒は飲まないといけないんすか

煙草吸ってたら大人なんすか

大人ってもっとモラルをもって行動する人じゃないといけないんじゃないんすか!

どういう返事してほしんすか

あまりにもファッキンだったので心の中のぼくはオニの表情でした


俺はたばこ吸わないし甘党だし、気きかへんしどーもすいませんねー

おまけにチャリ練してヤンキーの集まりだと思われてるライブにもいって申し訳ー



昔「嵐」の出てるピカンチっていう映画あったけど。。。あんな大人になりたくねー

って

I THINK

スーツ+ねくたい+酒+たばこ

NG

我々は延髄つき割る
日曜日よりの使者
20080622231407
ウィークリーな更新してます

どうも

日曜日の夜21時以降ってとたんにテンションさがりますよね

あは(・∀・)

今週は仕事は3日だけであとは出張やったんでムチャクチャよかったですねー(^∞^)

あー東京楽しかった

ってか新幹線好きなんすねー
あのゆったり快適空間(^∞^)

なんか旅してるって感じになるんすよねー

休みって時間すぎるの早いわ(-.-;)

がんばれ社会人

がんばれ俺

たんたんとした日記
20080615212328
20080615212326
チョイスとなんばでフィーバー

毎週なんばにいってる気がします

ってかいってます

ボーリングしまくってます

なにげに1ゲーム目はとなりの知らない女子グループのだんごってやつにスコア負けてショックでした(笑)

チョイスめ…

チャリも乗ってます

今日なんか一瞬でチルドにからまれて撃沈

新しいフレーム欲しいです

写真はライスと書かれた電柱です

アンビリバボー
乗りにいきましたの日記
20080607232452
朝から『きららタウン』のうらにある公園に乗りにいきました

路面は板です。

乗りやすいけど1人しか乗れません。

しかも今はBBQシーズンで休日はかなりの人がBBQしにくるから早朝しか乗れません。

ってか早朝にいっても釣り人達が既にフィッシャーしてます

割りと乗れました↑

かなりOGのフレームがほしいです

頑張ってルーチン完成させよー
ふり蛙
20080601233133
OGバイクのフレームほすい(>_<)

なんて思ってます。
今日久しぶりにチャリ練しました。相変わらず現状維持が一杯一杯( ̄∀ ̄)

しかしまあチャリと出合いイイ年月になりました

15の時ですからね

最初は日野にもたくさんライダーいましたね
友達と始めた時はヨークフェローのオペラでした。

練習のメインメンバーになる前までは一番年下でした。上村君、ハッシー、渡辺さん(師)、市川君、クニチャン(現在SK8er)でした。チャリも古くてダイアモンドバック、フリーエージェント、ヨークフェローのイーストフラワー。フラワーとイーストフラワーは憧れでしたからねw

それからだんだんみんないなくなって下のコが入ってきてチョイス、たつのり、コーヘー、店長っていうメンバーになりました。
こん時が日野の最盛期で学校終わったらすぐ帰ってチャリ練でしたからw
しばらくしてモッチーが加わりました。

遠征や大会もいったし、一緒にも遊んだし思い出はいっぱいです

でも俺が大学いって、下も進路きめてだんだん集まらなくなって、みんなバラバラになって『やすらぎ公園』からライダーの姿は消えていきました。

GWに実家帰った時に久しぶりにやすらぎ公園みたら夜に灯りがつかなくなってました。

もちろん誰もいません
なんか時の流れを感じました。

ここから出発したんだなぁ~ってセンチメンタル

そんな日野ライダー偶然にもみんな今大阪に住んでるみたいです(笑)

『原点回帰』

忘れずチャリに乗り続けよう

マイペースで

長く。。。

GROW UP
愚連隊



大阪はカメが多いです


IMG_0766.jpg


今日は岸和田少年愚連隊のとこにいってきました。
チャリ練です
なんとか乗れそうです


IMG_0767.jpg


帰りにラブホ街発見しました
「べんきょう部屋」

どんな勉強するんでしょうか・・・

IMG_0769.jpg


「かぼちゃの馬車」

0時超えたら廃墟にでもなるんでしょうか・・・

IMG_0771.jpg


「海が好き」

僕も海好きです

ホテルと書かないとこがミソです


帰りにローソンで鬼ゴケして負傷しました。。。
