BLOG
Lifestyle・・・
初体験
どうも。

今日は朝からパソコーのVistaのメモリ増設しました

おかげで動きがスムルースです!やたいやたい

チャリの練習スポットも教えてもらったしやたいやたい

そんで今日は初体験なことがありました


それは・・・



ひとりでシネマ


はっきしゆって妙に緊張しました!

鷹の爪見にいったんです

店員さんにも「お一人様でしたらこちらの席が・・・」と案内され


屈辱

しかし今日の上映はフロッグマンがきていて舞台挨拶してました。

カメラもいっぱい

んで

た~か~の~つ~め~


をお客さんみんなでやりました。


もちろん僕は一人でやりましたww


しかしなぜオタクはこの気温の上がる季節に黒いウインドブレーカーをきてくるのでしょう

謎です


映画はおもしろかったです

みなさん一人で映画の世界に踏み出してみましょう


でわ





うーん….co
20080526233830
今日はむっちゃ眠かったです(´ω`)

1日が終わるのが早いのか遅いのか…

わりと早いのかな?だってもうすぐ6月だ(>_<)

平日は早くすぎて欲しいけど休日はすぎないで!

貴重な時間どうやるかは自分次第

明日はやってくるのだ
土曜日の夜好き
20080525005516
大雨の大阪(・∀・)

休みの日の雨はきらいじゃないす(たまにはね)

シトシト…

ある種の『癒し』やとおいらは思うんですよね( ̄∀ ̄)

そうそう『SUMMER SONIC 08』のチケットGETしました↑↑

ブンブンみてきます

しかし舞州はあつそう(´ω`)

明日は勉強についやすでよ
久しぶりに
20080522075027
かいてます(・∀・)
大阪にきて1ヶ月がたちました!まだまだ仕事はうんこな僕ですが一応生きてます( ̄∀ ̄)

ライディングスポット探してるんすけどなかなか見つけられません(´ω`)
ネットで調べても、まぁ潰れたページばかりでなんの情報も入ってきやせん(>_<)

そんな今日は今新大阪です。

東京まで出張です

こっちは『東京ばなな』に対抗して『大阪ばなな』が売ってます

さすがです

またちょくちょく更新していくのでエッチな業者ばかり書き込まないで一般観覧者の方キボンヌでよろしくさんじゅうろく

でわでわ
