BLOG
Lifestyle・・・
千葉のいいとこ
200804130120356
200804130120354
200804130120352
20080413012035
20080413012034
色々みてきた1年でした(・∀・)
最初は知らない土地でドキドキ…(汗)

でもとても良い人達に恵まれた千葉生活でした!
仕事、BMX、プライベート…

一部ファッキンなオッサンオバサン達に出会いましたが、そんな嫌な人達よりイイ人のが多かったです!

チャリもアキヒコさん筆頭にオサダさん、イケ君、ユッキー…Thanks!!

東京も近いし、新しい発見ばかりでとても楽しかった!

自分の中でどうプラスになったかは詳しくは言えないけど滋賀を出て千葉に住んで色んな人に出会う事が財産。お金では得る事のできないモノを得ました。

過ごした時間が経験と知識になり前よりも成長できたと実感してます。
※料理も掃除もできるようになりました。(1人暮らしする前までは料理もしなかったし、洗濯機すら回したことなかった)

ありがとう千葉。

また戻ってきます。

写真は最後に食べにいった『ちばからラーメン』

『KOG横浜のエキスパートとプロの表彰』

『千葉ライダーのイケ君』
仲良くしてくれてありがとう!次はプロだね!

遅くなりましたが千葉ライフのまとめとさしてもらいました。

乗れますよ
20080404213244
蘇我アリーナに新しい運動公園ができていてかなり明るいです!!
夜でもガンガン乗れます!路面は細かいレンガで少しグリップが強いですが問題ないですよー(^∞^)
送別会
とある男性から「最近ブログサボってんちゃうん」といただいたので書きます。

別にサボっていたわけではありませんというイイワケをしながら。。。

3/29に千葉ライダーが送別会をこめてJAMしてくれました。

アキヒコさん、オサダさん、イケくん、ユッキーと僕

やっぱり僕以外のライダーはうまくてあは~んな感じになりました。

アキヒコさんはZIONになってていやらしかったです。

イケ君はまたまたうまくなってました!KOGが楽しみです!落ちません!

オサダさんもすごかったです!グリグリでした!やばいです!

ユッキーもなんかルーティンかわってました!ニートにならないでね!

なんか途中で酔っ払いがきたんですが、「俺が客集めたる」とかいって通行人を引き留めては拍手してました。

アキヒコさんは「キャプテン」といわれてました。忘れません(笑)

オサダさんは「ボリショイ」っていわれてました。

ボリショイ・・・?

まあ変なおっさんでした!

JAMのあとサイゼで食べて飲み屋いったんですが途中僕はグロッキーになり寝てしまいました。

うーん

送別会のために集まってくれた千葉ライダーに感謝しています!

2年たったら帰ってきます!またよろしくね!しばらくのお別れですが大会で会えるでしょう!!
