BLOG
Lifestyle・・・
気になる
20080309161351
夜勤中日です

花粉症の人ってこんなに多かったっけ?って最近感じます。

中日でも元気だったのでチャリ練いきました。

すげーイイ天気♪
今日は平塚の大会に出る予定だったんですが夜勤なんで断念しました゜゜゜

結果が気になります!イケ君、アキヒコさん、長田さんどうなったんでしょう?

さてかなり眠くなってきたので寝ます。

今日も夜勤だ(>_<)
タイトルなし
20080303114027
夜勤明けの朝からイチゴ狩りにいきました。
狩りまくり食べまくりハチいまくりでした。

夕方から友達と飲む予定がなくなってしまったので家にもどりました

夜に練習行く前に食べたとあるラーメン屋のラーメンがクソまずかったです。

おかげで練習のモチベーションがあがり夜中0時までできました

ありがとう二度といきません(笑)

