BLOG
Lifestyle・・・
いい天気
20080229132321
小春日和=チャリ日和

ってことで今日休みのおいらはチャリ練にいきます(・∀・)オーイェー

写真は八幡宿では有名なわんちゃんで一応とある家の飼い犬なんですが基本放し飼いです。歩道の真ん中で堂々とお昼寝したりしてます。
えいやー
20080228194559
ってな感じで右奥歯抜かれました(-_-#)

今家ですがズキズキしてテンションだだ下がりです

チャリ練しようと思ったけどDr.stopかかりましたp(´⌒`q)

いてー
Movie1



とりあえず新しいデジカメをためしてみました。

簡単にまず一発目

たーかーのーつーめー
寝れない
20080220033634
ライディングしてると犬が近寄ってくるんですよね(・∀・)

しかし寝れない

寝れないと色んな考え事してしまう(´ε`)

あっ平塚のやつエントリーしました!
プラクティス
20080219163631
いい気候で乗りやすいぜー(・∀・)
ヨドバシカメラ
20080216114131
新宿(・∀・)ふらふら中

ここでは鳩とホームレスの位は同じ程度なのだろうと感じるくらいホームレスの横を人が過ぎ去っていく

しかし面白い街だ(・∀・)

あきないぜ

ハラヘッタ…
馬喰町
スノボーにいく人が多いッス!

うらやましいッス!
夜勤明けで寝てません
ただいま始発で東京の某所にむかっております。

外はまだ暗いです。

始発なのに割りと人がいる(´ε`)

さぁて頑張ってくる!

運も必要!
眠いのか眠くないのか
今寝床です(・_・)

休みやのに資格の試験勉強してました。外に出たりしないことはかなり苦痛でした。
こんな時間ですが明日も朝から仕事です。

そいやアルミの南海でてますよね。
アルミの南海のハブがスゴくほしくて(´Д`)ハァハァ

あれでリアホイール組むと思うと(´Д`)ハァハァ

寝ます。
鷹の爪
20080207181035
試験勉強中です(>_<)
資格試験が1週間後なのでチャリ封印中…

そいやトイザらスにパンクドランカーズのシャツが打ってた。

最近鷹の爪にハマりすぎだわ
イントロデュース
新しくリンクに追加するブログを紹介します(・∀・)

日野ライダーのチョイスのブログがリニューアルしました!
いずれにせよハレンチです(笑)
↓からジャンプできます!

http://pecheur.exblog.jp/

もう1つは千葉にきてお世話になってるアキヒコさんのブログです!前のブログを知ってる人も多いかもしれませんが新しくなりました!
やっぱハンパないっすあのライディング!

↓のURLからジャンプ!
http://blog.livedoor.jp/back_drunkers/

以上報告おわり!

そいや節分の今日は雪でしたね!普通に朝から仕事でした!

もちろん明日を仕事!

寝よ!
