BLOG
Lifestyle・・・
ひきこうもり
休みなのにひきこもり~

試験のため

ひきこもり~
ベランダ
夜中です

勉強してました(マジで)

雨です今日は。

ラジオ聞きながらかいてます。

街が静かでベランダに出てみたら

ベランダから見えるのは工場の光と駅と交番、遠くに見える自動車道の車のライト。

静かなベランダからの時間が好き(゜∇゜)

そいや実家の部屋は平屋やったな

どうやら風情を感じる心はあるようだ。

寝ます(-.-)zzZ
リンクサイト
22コあるリンク中10は閉鎖もしくは更新なしの放置。。。

やめてくサイトはたくさん見るなぁ(´ω`)
ガチンコラーメン道
20080125072634
昨日仕事終わってから夜にラーメン食べにいきました。

生まれて初めて

『いらっしゃいませ』

を言わないラーメン屋にいきました。笑

ってか水を出すにせよ、ラーメンを出すにせよ無口(´ω`)

金払った時は小声で

『ありあした』

う~ん

もう行かない♪

写真はその炎の料理人です( ̄ー ̄)
ぼたくりー
今日は夜勤明けです。

夜勤明けで二日連続おでん食べに行きました。おでんのダイコンにゆず胡椒最高です。

食べ終わってから机の見積もりがきました。

んーー

800円♪


15000が800円・・・


元値の5%

今度店に見に行っていくらになってるか見たる!!ちきしょー


でもなんか見積もりに来ていた兄ちゃんがBMXやってたらしくて話が盛り上がりました!

駒沢宴会とか久しぶりに聞いた☆

BMXやってると妙なつながりがあるもんだ。

うんうん


あっ

すーぱーぷよぷよ買いました。

059ステムにしてからなんとなくチャリのバランスが良くなりました。

たまにはいいよね
20080120053440
20080120053439
夜更かし宣言をして見事に今朝の5時です( ̄∀ ̄)
大学時代を思い出しますね

24時間短いです。時間がたらん☆

あっチャリのステムをフライから059ステムに変えました(゜∀゜)ニヒニヒ

ついでにブレーキ回りも☆モノレバーにエボルバー2↑↑

ふぅ~

んで今5時です(´ω`)
風呂上がって『東京タワー』みました。

同じ田舎から出てきたもん同士。

とてもよい話しで涙君でした。
パナップが気付いたらてろんてろんに溶けてました

オダギリいいねぇ

東京タワーおいらも登ったことないから登りたいなぁ。
スタイル
20080115033443
どうやらアーレスのHPみる限り僕は時代の流れに逆らってる気がします!

ふぁ~(⊃ω`)

寝ます。
あ~あ
なんか夕方から何をしたいか見失った日だった(⊃ω`)
あいやいやー
流経大柏4点目!

つよいなぁ(^∞^)
圧倒的やん!

まっ一昨年の野洲のがつよいと思うけど( ̄∀ ̄)
あいやー
20080114142505
もう流経大柏が先制した(・∀・)

あっ朝からチャリ練してたらブレーキレバー壊れた↓
眠い
夜勤中日づ朝からチャリ練( ̄∀ ̄)

一時間ちょい乗ってヨーカドーで買い物して帰宅したら昼一時過ぎε=ε=┏( ・_・)┛
はやい…

帰りにちがう道から帰ってみたら行き止まりでラブホのあるとこだった。

鷹の爪の熊はレオナルド博士っていうのを知った(≠∀≠)
年末年始は滋賀(福袋編)
20080108020510
これは阪急の福袋待ちの客達(・∀・)
実はけっこうな早朝ですがかなりのピーポー☆

実は福袋争奪戦には一人の良い人によってGETできたのでした。

開店と共に目当てのブランドの福袋へGo!!
みんなモーダッシュですよ( ̄∀ ̄)

血眼でかけあがるエスカレーター!

目当てのお店へ猫まっしぐら!

おいらたちは店のある階につくが反対方向へ行ってしまいお店に行くのが遅れてしまい気付いたら福袋がない!

そこへ一人の人が

『よかったらどうぞ』
と福袋を手渡してくれました!

お礼を言いつつもあの人は誰でなんだったんでしょーか☆☆

ともあれめでたしめでたしの福袋争奪戦でした(^^)

ちゃんちゃん☆
年末年始は滋賀!!
200801071457164
200801071457162
20080107145716
20080107145715
待ちに待った年末年始は滋賀に帰ってました(^O^)
今回は+相方

30日に新幹線でシューっとね( ̄∀ ̄)

やっぱ関西いいよ↑

京都から近江八幡にいく琵琶湖線。いっつも乗ってた電車だけど久しぶりにみる電車からの景色は新鮮で懐かしかった。

近江八幡についたら『さむっ!』かなり冷たい。やっぱ気温が違うね(・∀・)

マイカルまでオカンに迎えにきてもらった。
実家につくと新しいわんちゃんと御対面!すげぇ人なつっこい犬やった。
家帰ってゆっくりする間もなく瀬田までお出掛け(^^)

久しぶりに一銭でお好み焼き食べた!やっぱココのお好み焼き最高ですよ!

一銭のあとはとんちゃん迎えにいってガスト(笑)

久しぶりの対面で相方も嬉しそうでした。

わいわい(^∞^)

1日目はあっちゅうまに終了(≧ε≦)

大晦日はチョイスとニキさんと彦根城へ。

実は初めてだった彦根城(笑)ってか有料駐車場に車止めたんやけど普通自動の料金支払いやと思うけどさすが滋賀県!おばあちゃんが出てきました。金要求されました。

彦根城は大晦日なのにちらほら人がいた☆

初めて登ったけどなかなかイイ景色でした(^O^)アヒルが池にいました。アヒルが。

ニキさんのガルーダもみました。ニキさんスキルアップしてましたね(・∀・)

彦根城のあとは恒例の琵琶湖大橋を渡りました(^O^)そしていつものカインドへ(笑)帰ってきたら毎回行ってる気が…

晩飯は来来亭にいきました。ラーメン大好き小池さん!!

年越しは実家でジャニーズみながら(笑)

そして元旦は初詣と初売りに行くためオール!!(相方限定)
僕は眠いので二時間ばかりパタッ(-.-)zzZ

朝の四時あたりに起床☆
そして朝から車でブーンと出掛けました☆守山駅にとめて京都へGo!!
朝はやくから行った平安神宮はガラスキでした!!しかし寒かった!
パンパンお祈りをして、おみくじも引きました!なにわ小吉でした(・∀・)

そして四条河原町の阪急に移動。
初めて並んだ福袋。
二時間半待ったね。
寒かったっつーか途中眠かった!笑

福袋買えてよかったね♪ホクホクやったね♪

しかし福袋恐るべし!みんな目の色違うもんね!

おいらは行きたい店閉まってたから持ち越し☆

夜はとーると遊びました☆深夜の笑笑☆

久しぶりの再会でした(^O^)相変わらず天然記念物でした。
笑笑の後ろのカッポーはおでん頼んで爆睡してました(笑)なんだったんでしょうか??

色々話ししてから相方にハイエース運転させました。
ブレーキが急でした。Qブレーキ↑
なかなかのハンドルさばきでした(笑)

ちゃんと教習所行こうね(笑)

帰りは寝てすまねとーる君(>_<)

非常に楽しい1日でした↑↑

夜は雪が降ってましたね。

朝方に帰ってきて少し寝てまたまた京都へ(この時点でほとんど寝てませんね)

清水寺にいてきました(^O^)あまりにも京都駅からのバスが混んでたので河原町からタクシー乗った。
タクシーの運ちゃんがすげぇ面白かった!運転して二日目でもとホストでモデル。色々共通点があって受けた↑これからもドンドン調子乗ってください(笑)
清水寺は人でいっぱい!
景色は絶景!

お守り買って、だんご食べました。
癒される♪

それからおいらは目当てのパンツを二本買って、ロンT一枚買いました。店の人覚えてくれてました♪

2日はそのままゆっくり家に帰って家族でご飯食べました!

そして3日の昼前に実家をあとにしました。
久しぶりの実家、地元は最高でした。相方も家族と仲良くしててよかったです。

また戻ってくるわ(^O^)

楽しい年末年始をありがとう!

2008年もがんばるわ!!
2007年がおわるぅぅ!
20080101005811
今年ももう終わりです!あと数分です!

みなさん2007年はどうでしたか?

大晦日の今日は彦根城にいってたぼくです(^O^)

みなさんよいお年を!

明日は初詣いくぜ!!
