BLOG
Lifestyle・・・
帰ってきた(途中)
今名古屋しゅぱーつ(・∀・)

山に雪!!(´ω`)
2007年振り返る
えーっとどこのブログも2007年を振り返ってますね。

もちろん僕もしますよー恒例行事なんでね。

ではまず

【1月】

卒研でアップアップでした。キムと一緒に囚人化してましたから!

【2月】

卒研発表でした。最優秀プレゼンテーション賞を貰う♪日々大学に寝泊まりした甲斐がありました。キムとすき屋の常連となる。
信楽の峠を帰るときに一度居眠りで崖に落ちかけたのはいい思い出です。マジでハンドル取られましたから!

【3月】

俺の人生で語り継がれるであろう日本一寒い卒業旅行へ行く(笑)
とーると連日連夜の遊び。手羽先。戦闘銭湯を繰り返す。

卒業式を迎える。

comoの結婚式にでてぷーさんのチョコレートフォンデユを当てるw

3月末で22年暮らした地元から千葉

【4月】

社会人デビュー☆
千葉から東京にいく朝の電車は混みすぎてまるで痴漢電車・・・
ではなくマジきつい・・・

見知らぬ街なので毎日ウロウロ。地元よりもはるかに都会。パルコ近い。

千葉ライダー達とKOGの浅草に出る。おいらノービス15位。イケ君ノービス優勝!オサダさんプロ昇格!
さらばノービス。次はエキスパート・・・だな。

【5月】

会社でシコシコ働く。
規則正しい生活でヘルシーになる。しかしすげー歯痛に襲われる。
GWは実家に帰り、連日連夜フィーバー☆

【6月】

微妙に動きだす。
携帯代が徐々に増える。

【7月】

とーるクンパワーにより☆☆出会う。
葛西臨海公園にいき、マグロ見る。
妙なつながりにはビックリする。

肉内が千葉まで泊りにくる。相変わらずのヲタ

【8月】


23歳になる。広島の原爆の日がおれの誕生日だが間違えて終戦記念日に俺にバースディメールをおくってきた友達が1名(笑)

サマーソニック08に社会人パワーにより二日間参戦!
初幕張!ってか電車で20分で行ける(笑)
1日目は一人。頼まれてたシャツなど物販を堪能。
シーモ、B'z、シュガーレイ、MXPX、ダイナソージュニアを見る。
二日目は朝からレミオロメンを見るつもりが寝坊。。。
ホルモン、ポリシックス、ブルーマン、オフスプリングスに衝撃をうける。
夏フェスさいこー♪

お盆は帰省して、福井の海へ。とーるのハイエースをやっと見る(笑)

まじでキレイでえサイコーでした。ビーチバレーがすごく盛り上がった!
ブラジル人が夕方からオオハシャギしだしたので帰る。

足、手、顔が原因不明の奇病にかかる。皮膚科に通院。

【9月】

お盆から一転現実に戻される。若干鬱。

【10月】

研究が忙しくなる。

【11月】

だんだん寒くなる。
千葉は海が近くてよい。
パンクドランカーズなどで買い物。

【12月】

横浜中華街で中華三昧。
みなとみらいにいく。昇ってみたかったランドマークタワーに昇る。
横浜は素敵なシティでした。

クリスマスは仕事でした。
ゆったりとクリスマスは過ごす。


まぁこんな感じの1年でした。
ところどころ何があったか確かなキオクがありません。

こっちに人はイイ人とファッキンなやつが極端。

街中でよくファッキンなやつをみかける。ぶつかっても頭下げないからオバハンに一度キレル。


社会人になり、ブログをあまり更新しなくなりましたなぁ。

ブログの観覧者数が大幅に減少!笑

風邪で休まなくなったが、妙な病気にかかったり、今も目と歯が痛い・・・


初の一人暮らしでしたがなんとか生きているので大丈夫です。
色んな人に支えられた1年でした。

来年もみなさんよろしく!

よいお年を!!




乗り場
20071225145238
20071225145237
一枚目はちはら台駅です。
タイル張りと路面ガタガタでだめです。

二枚目はユニモっていうショッピングモールの裏にある公園のバスケットコートのコンクリートです。
ここは乗れると思います。わりと広いしフラットでした。

ただ!!場所がちはら台です(笑)
プラクティス
深夜の街が好きなどうも俺です(* ̄∇ ̄*)

最近めっきり朝が寒いです。

仕事が終わった後に少し仮眠してから蘇我に乗りに行きました。

フクダ電子アリーナローカルです。

夜遅くから乗りに行ったので街灯の明かりと街の灯だけでとてもよい感じでした。

まぁ乗ってる場所は街灯1つも下ですけどね。

フロントブレーキの調子が悪い。そろそろアーチ変えなあかん気がする。


でもお金がナッティング(T_T)シクシク

乗ってたらいつの間にか23時になって電気がいきなり消えた!!

やっぱ消えるのかよー

しゃあないのでフクアリの周りをチャリでグルグルしてたら一人ぐらいのれるコンクリのスペース発見。

20071220021629



20071220021628


割と路面いいのでいけてると思います。


だから電気が消えたらここで乗ればいいのだ。

フクアリはトイレも自販機もあるしナイスなスポットだとおもいますよ。

さー年賀状書こう。そうしよう!
千葉へ
今日はかなり冷えます(・∀・)

電車なんですがとなりのおっさんDSしながら寝てます☆
はぅぅ(´Д`)
うゎぁぁぁ(;Д;)

shinasetekure!!

嘘ですw

ふーん(T_T)

プァにいかないと(・_・;)
トレバートレバー
どうも。

お久しぶりです。最近よい天気が多いですね。と挨拶はさておき・・・

えーっとここ数日は会社の出張で講習会にいってました。

4~7日は講習会で資格ゲッツ!

で、そのあとチョーひさしぶりに連休もらったので相方さまと横浜にハマーしにいきました。






とりあえず海ほたるを通って横浜へ。あっちなみにレンタカーね♪

海ほたるの感想は「うわーここ乗れるなぁ」でした(笑)海ほたるローカルいいっすよね。風きついけど・・・

フライターグカッポーがいたので田代まさししときました。

まず八景島シーパラいってきました。とてもシーパラダイスでした。海のトンネルをエスカレータで登るとこがあったんですけど、韓国人かチャイニーかわからんけど二人でエスカレータの前で写真撮っとって後ろが大渋滞してムカツキました。

サメに喰われろ

シーパラはとにかくツガイばっかでした。
以上


次に横浜。

横浜に着くととりあえずみなとみらいへ。

新港パークのとこです。最初こっちに引っ越してきて間もなく乗りにいったので思い出深いです。

横浜ライダーはシャレてるなぁ↑

071208_1549~01.jpg


とりあえずランドマークタワー登っておきました。なにかを制覇した気分になりました。

あとはコスモワールドでセイントセイヤ並に輝けおれのコスモしときました。

今夜は浜宿して

次の日は

中華街でマーボーしました。あと威勢のイイチャイニーから甘栗買いました。

まさかダンボールはいってないよねww

071209_1237~02.jpg



二日間なんてあっというまに過ぎました。

もっと連休クレヨン。

071208_1219~02.jpg



とりあえずコイキングみたいなやつと戯れときました。

実は最近

日記

書こう



思ってもキーボード打つのが少しめんどい(笑)

でもがんばって更新しますので見放さないでね


最近練習サボりぎみだったんでがんばってハング10からルーティンつなげます。

ちなみにこの前マ○●の位置にあたる場所にバーがつきささりまして、小股痛です。

あーいい天気自転車日和
師走入った
200712030202364
200712030202362
20071203020236
星野ジャパン勝った(・∀・)やったやったトゥルルル

と1人千葉で喜ぶおいら。

はい!今日は日曜日です!(仕事でしたが何か)なのでテレビは超面白くなくてやばいです。

仕事から帰ってきたら疲れて寝てしまいました!友人のA君は身体を考えなあかん年になってきたんやってと言ったのを聞いてリアルすぎて昔のばか騒ぎしてた時代を思い出しました☆青春よさらば(´ω`)
確かに社会人なってめっきりブログ停滞…大学四回生ん時も忙しかったがちゃんと書いてた。あは♪社会人きっつ(笑)

ってかもう12月なんですね(・∀・)
早いです。

でも年末は滋賀に帰れるから嬉しいです(≧ε≦)

友達に会いたい、銭湯いきたい、琵琶湖みたい、久しぶりの実家でノンビリしたい、親戚のチルドに会いたい!他にもいっぱいあるけど書ききれなないや(´ω`)
今日新幹線のチケットは買ったのだ♪

しかし1週間もない休みはおいらには短いわ(・◇・)

楽しみに年末を迎えよう♪

あっもうすぐ横浜プチ旅行いきます(^O^)2連休ラブ♪

ビバリンスマニア♪
