fc2ブログ
BLOG
Lifestyle・・・
休憩中
20071125015132
本日危険物の試験

徹夜中(もう寝たい↓)
明日は試験終わったら東京行くかチャリするか葛藤中☆

眠い(´д⊂)
スポンサーサイト



ひゅるりーら
20071123162343
秋の夕暮れきらい

地球温暖化促進道路

空には未確認飛行物体(;`皿´)

滋賀はどぅやら寒いみたいですね。

地元のみんなは元気でやってるんやろか??

年末年始は帰るぜ我が故郷☆☆

あーもう夕方
夢で命を狙われる
危険物の勉強してたらウトウトとお昼寝。

すると

夢をみました。


銃をもったエージェントにやたらと命を狙われる夢を。


ド田舎に建てられた施設に監禁されたおいらは脱出を試みるのですがエージェントが銃をもっておいらを狙ってくる。

おいらはなんとか施設を逃げ出し麦畑のなかへ逃げることができました。


起きたらやたらと首がいたくて手足がしびれてました。


いやな夢みた。


ったくこっちの人間は・・・
っていったらこっちの人間みんなって思われちゃいますね。

そーじゃないんですけどなんか腹たつヤツが多いわ。とくにオッサンオバハン!

今日も朝からいましたよ!


俺がペットボトルリサイクルのところにきれいに水洗いしてキャップとって凹ましたペットボトルを入れてたら後ろからポーイってコーヒーのペットボトルいれやがったクソオヤジ!ってかもうジジィ!


ごみ箱じゃねーよ!


マジでイラーってきた!

ちゃんとキャップとって水洗いして凹ましていれてください」って書いてあるしゴミすてないでって張り紙もしてるやんけボケが!
もう一回いう!ボケがボケが!

でもその時になんも言えなかった自分がムカツいて今むっちゃ腹あたりがモヤモヤして気持ち悪いです。。。。


だいたい前もサンクスで店員さんがいなかったから俺が店員さん呼びにいったらレジ抜かしやがったクソジジイもいたし!
ハァ?順番守れや!ボケが!俺がレジの店員まで呼びにいったんやぞ!しかも俺が先に並んでたし。むかつくわー

ホームズっていうホームセンターいったときもレジ前で二人してしゃべくってた賞味期限切れたオバハン二人もむかつくわー
レジ並んでなかったし!俺お前らの後ろ並んでたのに!ってかそれだけなら起こらんけど足踏んで謝らへんしよ!
マジクソやわ!


死んだらえーねんてめーらろくな大人じゃねーよ!なんで謝
らへんかな?

ほんまそういうヤツが目立つからストレス感じる。

滋賀県帰りたい。

って思う。

たぶん滋賀にもそういうやついるんやろけどこっちに来てからそういう非常識なオッサンオバハンが目立つからもう嫌になってきた。


こっちに来て出会ったイイ人はららぽーとで財布落としたときにネコババせんとちゃんと拾って届けてくれた若いお姉ちゃん三人組



電車の中で子供づれの妊婦さんに席を譲ってた若いキャバ嬢みたいなお姉さん


くらいかな。若い人の方がしっかりしてる。


あんまりにも腹たつからこんな日記書いてしまった。


イイ天気



この前の休みの日に朝から海釣り公園なるとこへ海を見に&ライディングしにいきました。
海釣り公園は自転車で30分くらいでけるとこにあり、おっちゃんとかが釣りしたりカッポーがピクニックでいちゃついたりするスポットです。

071115_1214~02.jpg




当日はすげーイイ天気で、練習日よりでした。

なんか新しい野球のグラウンドができていて、その駐車場が新しく練習できそうでした。乗ってません申し訳。
でもちょい斜めの路面でした。今度乗りに行きます。

乗ったのは近くの臨界競技場でもとジェフ市原のホームタウンです。

さらっと乗ったけど早くルーティン組みたくてイイ感じでした。

昼すき屋で済ましました。久しぶりのすき屋はうまかったです。

夜は会社の飲みにいきました。















死にました。
そいや
試験あるのにチャリ練とか行ってたらあっちゅうまに時間が過ぎて勉強まったくできなかった(>_<)

今月はあんま乗れそうにないなぁ( ̄○ ̄;)
あはぁーん
今日は休みでした。
チャリ練して、やらなかあかんことしてまあボチボチいい感じにすごせたかな。

最近新しいパソコンにしました。前に修理したやつ。

とりあえず学生のときみたいなネタが浮かんできません(笑)

だから日頃なにをしたかだけでも書こうと思います。

とりあえず次は危険物の資格の勉強が待っています。

ダルビッシュ
東京とりっぷ
20071104232724
夜勤明けの今日はイマパンマンと下北沢ウロウロ(^O^)
3ヶ月ぶり(・∀・)
借金2万円返済完了♪
夜は焼き鳥三昧して東京駅までいってカラオケした↑

関西からこっちにきてちゃんと遊んでるんわイマパンマンとおいらぐらいやん(´ω`)