BLOG
Lifestyle・・・
地味にブログを書く



はいさい!

やまだひさしのラジアンを聞きながらブログってます!


観覧数が一年前よりはるかに少ないです!この前とか2人でしたよ!笑

とある人には、全然書いてへんやんとか、やっぱ社会人になると書けへんやろ?

とか言われるのででんでん虫の頻度で書いていきます!

ヨロ☆

最近のバーチー(死語)は寒いです。関西に比べてこっちはカラっとしています。関西は湿気が多くてジメジメしてましたが・・・

海が近いのも影響してるのかなー?

ちなみにもうすぐ給料日です↑

ウキウキブギウギ

ウキウキドキドキワクワクー!

チャリーのパーツと服とデジカメと・・・欲しいものいっぱいおっぱお!

夜更かし最高ですね!

でわまた☆
ちゃお
20071017034701
写真はベランダから見える最寄り駅です(徒歩一分もない)

あっ野菜摂取不足の管理人です( ̄∀ ̄)

完全に内臓機能がやばいと思いますwww

最近寒くなってきましたね。今年は千葉で越冬です(・∀・)

最近ベランダから街みたり駅ん中で頑張って練習してるダンサーをみてます。(前は夜中の3時くらいまで練習しとった)外みると『ここ千葉かぁ…』って思います。街の灯りがポツポツとあってね。。。

千葉で暮らしてるのが不思議な感じ。

ここには家族もいないし地元のツレもいない土地やし。

数年前には想像できんかったなぁ(´ω`)

眠い(´д⊂)‥
夢の国
どーも久しぶりに書きます

行って来ましたよディズニーラーンド!




いっぱいの人やった!だって今はハロウィンのイベントやってるからねー!

初めていったけど、外人さん、子供づれ、カッポー、友達、女同士、男同士・・・

と、たくさんの人がTDLにきておりました!

ゲートくぐってソッコーでミッキーに会えました!なんかお留守にすることが多いみたいなのでラッキーでした!ってかみんなキャラクターと写真撮ってもらうために群がりまくりですね!

子供そっちのけでゴーイングマイウェイ的なおばちゃんにはヒキましたが・・・

tdl5.jpg




ピグレット

いくら声をかけてもオール無視でした(笑)係員さんしっかりしてよ!

とりあえずどこもかしこも2時間待ちみたいなノリだったのでホーンテッドマンションのファストパス(初めてだからすべてまかしっきり)とって、スペースなんちゃら乗りにいきました。

列に並んでる間、DSとかPSPしてる人たちがやたらと目につきました。ここまできてやらんでもいーやん

建物の中を走るコースターは初めてだったので楽しかった!

乗り終わったあとはもう昼やったし。ちーん

なんか夢の国はご飯食べるトコもすこし変わった建物でした。
とりあえずピラフ☆

ってかご飯食べた後はやたらと眠かった(笑)

ビッグサンダーマウンテン乗ったり、見てないけどパイレーツオブカリビアン乗ったり、小さな世界とかジャングルもいった。わりと乗れたんじゃないかな?

ホーンテッドマンションはハロウィン仕様になってた!(らしい)
一回のスパンが長くていいよねディズニーわ♪

そうそうパレードもやってた!しかもかなりの頻度で!園内はよく交通マヒをおこしてたし


tdl4.jpg



ミッキーいた!

tdl2.jpg



犬もいた!

ってか踊ってるスカルスーツのキャラがすごく面白かたー!(・∀・)
あと踊ってる魔女のオバチャマも表情がナイス↑↑

やっぱあれぐらいのイキオイでしてもらうと楽しめます。

夜は

tdl.jpg



こんな感じのパレード

とにかく初TDLはハロウィン企画中で人が多かったけど楽しかったですねー

朝から晩までいました。歩き疲れた!

次はシーだ!シー!いくぞー!

帰ったらお疲れモードでした。

また今年中にはいくと思います。

でわでわ

久しぶりのブログでした!
