BLOG
Lifestyle・・・
久しぶりに
20070714165449
書いてます。今日は夜勤です◇
今日缶で指きりました(泣)

最近中国では段ボールを肉まんの具にしてたとか…最悪ですね

そういえば仁木さんがUSAから帰国しましたね!おかえりなさいませ☆すっかりアメリカ人になってました(笑)
やはり海外いくと視野が広がるみたいですね!もきゅん☆

僕も英語バージョンのドラえもんの本読んで勉強だ

チャリはなかなか雨で乗れてません。ただルーティングがちょい進化☆

あとKHEのブラムのバーがかなりかっこよす(≧ε≦)
出会い
某僕の友人の行動の早さにはビックリしましたが・・・

さんQ♪

素敵な出会いがありました☆fufufu♪

まさかコッチでとはねー

独身街道まっしぐらだと思ってましたから。


かなりイケてる♀

共に素敵な日々を過ごしていこうと思います!

温かく見守ってくりー♪
雨ばっかりん
ギャル曽根最近テレビでまくりですね!

久しぶりにチャドディグルートの動画をみたがやはりかっこよい!チャドのリアの入りをだからパクりましたんさ(^_^;)

あと改めてスタイルをつらぬくライダーはすごいと思ったマジで!

寝ます。
パクリマクリじゃないですか
どうも窓際の位置がお気に入りのどうも僕です。

どこもかしこもバーゲンですね!

最近日本近辺に位置する諸外国のパクりっぷりがすごすぎますね!

パクって作る技術はあっても新しいモノをつくる創造力と時代を読むセンスがないんじゃないかなぁ☆

あと事件多すぎ!毎日救急車やらパトカーの音聞くし。前にいわれた警察の言葉…正当化してるよー

そして最近は鉱物や金属、資源物は今やお宝で盗難があいついでますね。何が金にバケるかわかりませんね(・∀・)

つづいてチャリについて…最近雨で乗れてません。はよ乗りたいです。あとトレバーメイヤーはやはりカッコよすなぁ(≧ω≦)
