BLOG
Lifestyle・・・
eco move
「あっ袋はいいです」

最近のおれのハヤリ♪買い物に近くのスーパー行く時にマイバックをもっていきます。



たいがいのレジの人は袋はいらないですのカードをいれておいても間違えてレジ袋を入れます。あきらかに一般の方がマイバックをつかってないかがわかります。

なんか「あっ袋はいいです」のフレーズがカッコよす☆キラン♪

なんか自分にできることから少しづつ。いつもいってるベイシアにマイバックをもってきてる人はまだ見たことないけど増えてきたらいいなー☆
いい本みつけました
20070626020523
どうもSになりたいMの俺です☆笑

最近は偽装事件やら爆発やら事件ばっかですね!あー物騒な世の中(>_<)

今日は仕事後に練習!いつものルーティンからいいかんじにエレファントはいれるようなってきた!

チャリが楽しいですな!

あとこっちにスパイマスターがないんで困ってたけど変わりにナイスな雑誌みつけましたよん☆

すごくコアで幅広い内容です!イケイケです!
寝まし!
久々にパソコンから



K-1みながら書いてます。

今日は色彩の試験でした!かなりフィーリングで解いたんで自信ナッシングです!

帰りにはもう雨が降ってきてたんでかなりダークネスな気分になりました。チャリンコ行こうと思ったのに。。。

しゃーないので帰ってドンキホーテいきました。
カルバンクラインの勝負下着を買って帰りました(笑)次はD&G買います。笑

遅い動きにオリジナル
最近好きなライダーはやっぱりアダムテリー君とダン・バース君です

明日は資格試験ですドキンチャン状態ってか知識がやばいのでピンチしかし解放されると思う嬉しい!

頑張ってきまふ!
事故
夜勤あけで昼間にハーバーシティに乗りにいく時、乗ってる場所の手前の道に押しボタン信号の交差点があるんやけど普段は人通りが少ない場所で誰もあんまりボタンを押さない横断歩道がある。

今日はたまたまオレがその歩道を渡るためポチっと押して信号をかえて渡りました。

するといつもはあまり変わらない信号なんで普段通いなれた人は信号が変わってるなんて思わないはず!

信号が赤に変わってると気づいて止まった軽自動車が一台。その前をおいらは歩道をスーっとわたりました。

すると後ろでガチコーンって音が聞こえました!

そう!車が事故ってました!軽自動車に若いにーちゃんが乗った黒いバンが追突!

あーあやっちゃった!



しばらくモメてました。警察がきて丸くおさまったみたいですが信号はキチンと青になってるか確認しましょう!

俺がボタン押したんでまさか若いにーちゃんは信号が変わってる事に気付かなかったんでしょうね。

ちゃんちゃん
土曜日の事
20070617223256
はふぅん=3

試験勉強中…しんどー(汗)

土曜日は千葉練習会でして、いっぱいライダーがきてた!

ユッキー、イケ君、セイヤさん、長田さんと緑シンプルの人、ファミリープロダクツの人など!

長田さんうますぎ…オリジナリティが高い!あとセイヤさんのリアは見物でした!

千葉はチャアリィが熱いですな!

ささ!勉強しなくちゃ!
きたんちゃうーん↑
20070615022846
あっ千葉にいても滋賀県民!?にお世話になりっぱなしのどぅも俺です(^∀^)笑

持つべきものは【友】です(笑)

ジャイアンかよっ!

今、外で男性の叫び声がきこえますΣ( ̄□ ̄)

まっどうでもいいとして…

今日から本格的に資格勉強はじめました!(おそっ)

このままだと落ちそう↓↓仕事の事などで勉強しなかったのが悪いんですが…(←言い訳)
ひぃこらひぃこら頑張ります(≧ε≦)

ってか今日寝るん遅くなりすぎた!!やばい!

花の金曜日ですな(o^∀^o)

寝まし!ラリホ♪

マリンスタジアム
200706140154312
20070614015431
200706140154302
20070614015430
20070614015429
【水曜日】

昨日にSAW3みてから寝て、起きたら朝の10時まわってました↓

損した気分↓

GEOにレンタル品返しにいって洗濯してちょちょいと買い物して、ご飯作ってたら昼↓

昼ご飯食べたら眠くなった+昼寝で昼3時過ぎにお目覚め↓

しかも今日はかなり暑くて熱くて勉強やる気0↓

夕方から千葉ロッテの試合みにいきました!

初プロ野球試合観戦!
マリンスタジアムまでわりと近くでした

かなり面白かった!ノンビリと二階席から焼きそばとたこ焼き食べながら見てた(^∀^)ノ

やっぱいいねぇスポーツわ!

あの競技場でプレーできてる選手は最高やなと思った!大勢の観客の前で活躍できたら気持ちいいやろな(>_<)

あとビール売ってるねーちゃんがけっこうキューティクルでした( ̄∀ ̄)

また見に行きたいと思った!帰りの電車の中にカープのユニフォームきた人がいて千葉にもカープファンがいるんだなと思った!

帰ってから資格の勉強できず…

もう決めた!明日から仕事終わったらチャリ練習いかずにしばらく勉強します!じゃないと無理!

さて明日は仕事だ!

もうすぐ直勤務だぁΣ( ̄□ ̄)

写真のワンちゃんはマリーンズとは関係ないです(笑)
タイトルなし
20070613021653
最近中国のパクりっぷりには目をみはるものがありますね(笑)

ひでぇ

ってかなぜこんな時間に書いてるかと言うと明日は『休み!』なんですよねぇ☆ただのシフト上そうなっただけですが…

今日は目が腫れてるから医務室で薬もらいました!ただやと思ったら天引きなのね

チャリ練習はもちろんしました!いい感じにルーティン増やしたいですな

夜はGEOにいってブンブンサテライツとSAW3かりました。



今SAW3見てます!えぐっ(>Q<)SAW1、SAW2は見たんですがね3はまだ見てないんよね

それみたら寝ます

スミノフアイス飲んだから眠い→
シックマン
最近目が腫れてます

どぅにかしてぇ…

こっちに引っ越してから病みがちな気がします。

健康は財産です

大切にしないと

そして、だんだん試験日が近づいてきていて内心焦ってます(汗)

やることも多いし、疲れも溜まります!ピンチ!

そして最近よく聞かされるのが『社会人のが勉強しなあかん』

いつもこれがつきまといます!

やっぱ離れられないのね(笑)

夜は明日の朝に回収される資源ゴミをだしてきました。

分別はしっかりしてます!掃除もします!自炊もそこそこします!

嫁ください(笑)

さぁて寝ます

今日は霧がひどくてなんとも神秘的な夜です♪
同じ空の下なんだ
20070611010628
20070611010627
最近のハマりはGReeeeNの『愛唄』ですが何か?

最近変な人よくみます☆女装したオカマちゃんとか(笑)

ちょっと思ったことがある

こっちは

陽と陰がある街tokyo

都会はすごい

すごいはやさで情報と嘘が流れてる。って感じる

街にすっげぇ派手な人がいてもみんなあえて気にしないのか、無関心なのか…人が多すぎて目立たない人

木を隠すなら森の中

なるほど☆

さぁて明日も仕事だ☆
時間軸に沿う俺のベクトルの方向変えたい

近頃のわたくし
20070610022702
ランク王国のお姉さんが変わってたΣ( ̄□ ̄)

前よりも今のがタイプ♪

最近のおいらですが

よくお菓子食べます!

よくご飯食べます!

よくスミノフアイス飲みます!

携帯の思い出の写真はあまりみないようにしてます(笑)

スラムダンクかなり読み返してます!

変な人よくみかけます!

もうすぐ労働体系がかわります!

つまり同期とはあまり会わなくなるんで一人になることも多いでしょう!

はふん
アイデンティティ??



毎度毎度ハーバーcityにはお世話になりやす

最近目の上が腫れて大変です。なぜに?

今日は不思議の街千葉をすこし紹介

ってか

変なやつけっこう多い

前にIKEAに行ったとき、ロボコップの格好したやつがいた。全身。チャリンコもピカピカピコピコひかってた。

この前パルコいったとき、明らかにおっさんが女装してた。そして電車にinしてた。どこへいくのやら

まだいますよ。変なおっさん。駐車場に寝っ転がって、タバコすってた。しかも片足靴脱げてるし・・・

完全にスルー

あんな大人にはなりたくない。ってかマズならん。

ほんと変なの多い。」

個性豊かなやつが多いなー
ねむぅ
稲光する千葉。

今日の練習はまあまあかな…調子わるくもなくよくもなく!

そして練習帰りに駅前でニキさんと電話してるとバイクに乗った犬のお巡りさんがやってきました☆

千葉で初職務質問!
はいダルい!
しかも会話ん中で

み『ここって警察多いですねぇ』

ポ『まぁ滋賀の警察と違ってノンビリしてないからねぇ』

ムカッ

滋賀県なめんな!

って思った!ってか俺ん住んでるとこマジで治安悪いみたいです

ちなみにここの空は飛行機がいっぱい飛んでいて川も満ち足り引いたり…

不思議です
フルバーフリップとか
練習休憩中!

足だるい↓↓

けど…負けんな俺!
だいたい何書くかを忘れる(笑)
会社の昼休みも休む間もなくサッカーしてます!

どうも!最近慢性疲労マンセー的な俺です。
今日サッカーみてたらウトウト眠くなり睡眠…

そして夜にまた起きた。起きてスラムダンク読んでた。いい漫画☆漫画読みたい気分な俺は今週金曜日に練習終わりに、初一人で漫画喫茶行こうかな?ドキドキ☆

話し変わって、最近お金の使い方に迷ってる。少ない資金でどうヤリクリしていくか…ホンマ色々お金ってかかるんですね。ってか色々引かれまくり!
どんだけー!!ひくねん!

もっと給料くれー(笑)
なんてね♪休みのがほしぃけどね。

寝まぁす!明日も頑張れ俺!そして友達!
今日は疲れた…
20070606013904
コロッケってこんなに黒くないですよね(笑)
小麦粉忘れました

そいや

俺って物覚え悪いです
最近やる事忘れたり、まぁいいっかってなり…かけたり。

ダメだ

こんなんじゃ

まあそれはおいておいて

火曜日はキリンカップでしたね

見ました。けどしょぼかったです↓

だから途中で寝てしまい、起きたら水曜日になってました(笑
なんじゃこの生活リズム…

明日がしんどくなるやん

さて寝ます。寝る前にガガガの歌詞がよくて最近聞いてます

今週は引きこもろう
休日が待ち遠しくて働く
20070606012622
月曜日

夜乗りに行った

トマホークいい感じ!

最近

チャリ楽しい↑↑

でも今月は試験があるから勉強しないと…

また…勉強か =3

それは置いておいて…
練習から帰ってきて、風呂入って、自炊してご飯食べて布団の上に倒れたら、そのまま朝を迎えてた。

自分でも疲れてたと感じてたから仕方ないかな☆

会社にいって当たり前の社会人。学生とは違うんさね。

まだまだ自分は甘いです
マイナスイオンの森
200706050130066
200706050130064
200706050130062
20070605013006
20070605013005
朝から貝の見てはいけない姿をみた。
どうも!

えー土曜日は潮干狩り!
で、日曜日は朝から激怒です!砂だしするため置いておいた貝が水まき散らしてましてビショビショ…(怒)

今日のお出掛けは千葉まで出ていきました!千葉駅を探索するのは初!PARCOとそごう行きました!カップルばっかで悔しかったです(笑)
特に目的物が手に入らなかったのでただ見学しにいっただけでした。

帰ってから青葉の森にいきました!初です!そして何気に迷いました!
行くとユッキーがギャル四人にからまれてました!面白かったあの姿!

ただ若すぎ!

ユッキー困ってましたもてもて

俺はゴミ当然の扱い…
まあでも楽しかった!

でもお疲れモード学園です
貝取りMAX
20070602130854
潮干狩りみたいなー( ̄∀ ̄)
