BLOG
Lifestyle・・・
有心論
20070531012531
レゲエはじめました。

どうも!別にはじめたわけじゃなくて最近聞いてるだけでござんす!

ってか今日は帰ってくるのが遅くなってしまった!ニキさんソーリー!

そして最近また滋賀の事が気になります。

でも千葉で頑張れ俺!

あっ!明日CD返しにいかないと(汗)
まっいいか!

ってかラグマットほしいよ…高いねんけど…欲しいもんありまくりです。

ガス代の請求きたし明日払いにいこう!
タイトルなし
20070530020447
夕飯は二回食べるのが日常になってきてます…控えないと

あっ着ました!注文しておいたA-ClassタイヤとWTPのバーエンド、プリモのシートと88のプラペダル!と、Wallグリップ!仕事から帰ってきて寝て待ってたら夜にピンポン!って!
きたパーツはグリップ以外は全部つけました!潤滑油がなくてさ…☆
タイヤ代えたしはよ乗りたいな(≧ε≦)

しっかし今日も寝るん遅くなった(>_<)ダメだこりゃ!↓のブログは昨日寝る前かいたはずやのに書けてなくて変な時間で送信止まってた!ってか書いたっけ?って記憶喪失…笑

とにかく早く寝ないとしんどいな!

電子JAM
20070530015354
好きなもんは好き!

思う俺!

今日は歯医者の日です!痛かった!あの女医め…!

夜はサッカー場で練習!千葉の主要なライダーがけっこう集まった!
みんなうまいよね☆
ユッキーと俺はけっこうかぶってるのが面白い☆


帰ってきたのが夜中の0時だから眠い(´д⊂)‥

タイトルなし
20070527234645
200705272346442
20070527234644
ラグマット探してます!

の俺は今日、会社の同期メンバーと出掛けました生活に必要な家具買って、それから近くにポートタワーっていう千葉じゃ有名?なタワーがあるので、『これは見とくべきでしょー』ってことでヤロー四人で金払って登りました!
曇ってたしあんまりな景色でしたが良しとしましょう!ここは森みたいな広場もあるんですけどレゲエのイベントしていて音がうるさかったです↓↓

帰りはみんなで王将いって解散☆帰ってきたら夜の九時前で割りと遅め…チャリ練なし↓
ネットで消耗品のタイヤやシート、バーエンドなど頼みました!割りと高め↓↓最近お金にうるさくなってきてしまった!?ケチになったんかな?(笑)

とにかくそんな1日でした!

眠いんで明日仕事やと思うとテンションだた下がりやけど寝ます☆☆
スミノフアイス
20070527035827
眠い(´д⊂)‥

あっ

どうも☆女の子がお店の乗馬マシーンに乗って体感してる姿がかなり萎えるどうも僕です。
最近はスミノフアイス飲んでます☆

今日会社ん人と出かけた☆
一匹も釣れず…
そして初バッティング…
バスケのフリースロー…

かなりスポーツしました!おかげで今眠いです。

マンションの横は笑笑なんですけどこんな深夜に外から喧嘩してる声が聞こえます。関係ないんで寝ます。

ラリホリラー☆☆
トラック改良中




今日も仕事終わってから夜な夜な練習にいきました。

やっと見つけた聖地☆

だから少し遠くてもまともに乗れる。近くても路面がダメならあまり乗りに行く気がしないんです。

今日からFトラックの改良始めました。少し良くなったかな。

練習の休みの間、空をみてるとほとんどの確率で飛行機を見ます。そう千葉は飛行機が多いです。

あと、練習しててむかつくことがあります。

①もうホイール限界
②同じく靴も限界ツルツル
③ついでにタイヤもつるつる

買おう・・・

そいや昨日もう寝ようかなって思ったけど寝付きが悪いのはアイスを食ってなかったからだ!

ってことで帰りにセブンイレブンでアイス買って帰りました。

そいや某京都ライダーももアイスにはまってるらしい♪

31アイスはナイス☆

んーそういえば千葉にきてからパナップを目撃したことがないな。
うみんちゅ
20070522235036
最近少し夜になると『俺何してんねんやろ?』とダークネスな気分になる。どうも僕です!最近仕事が忙しくなってきました!←これは♀が嫌いな言い訳の一つ

明日は早く帰ってまた夜にチャリ練いくぞ!資格の勉強もせなあかんし!大変大変!

あー

眠い(´д⊂)‥

寝ます!ヨガ!
やったぁ↑↑
20070521204218
恐る恐るいってみたが電気ついてるやぁん(^∀^)ノ
夜練する場所も確保♪♪
プラクティスターイム♪♪
やっと見つけた
200705210037444
200705210037442
20070521003744
かも…
日曜日は昼から隣街へ買い物
その道中の帰りに練習場所さがしてたら途中でなにやらスタジアム発見かなり綺麗やしもしや!?と思って路面チェックイケる…と思ったおいらは速球に帰ってチャリの準備していきました!そしたら千葉にきて一番乗りやすかったです!しかも割りと広いし人いないし落ち着いて練習できる↑自販機もトイレもあるし、近くに百貨店もあるし完璧
なんか西京極みたいです!路面はそこまでよくないけど。

これからはここチャリで30分くらいやけどイイトコ見つけた

いい日でした!
土曜日2
200705210030184
200705210030182
20070521003018
釣りの後は夕方まで寝て、夕方からゴルフの打ちっぱなしに行きました俺は行ったことないから楽しみでした☆
近くの街のG市にいったんですけどなかなかワイセツな街並みが素敵でした(笑)

ゴルフの打ちっぱなしはやってみるとかなり面白かったですちなみに俺はゴルフクラブ一本折ってしまいました(焦)金はなんとか払わずすみました☆セーフティ

今度はラウンドしてみたいですね

夜は昔からの馴染みの友達と電話して睡眠でした☆
土曜日
200705210026334
200705210026332
20070521002633
20070521002632
パソコンで書こうと思ったけど画像んとこでミスったから携帯で☆
土曜日は会社のツレと早朝から朝釣り初千葉の海ってか道具俺だけリールなしの竿…
あんの上、俺は釣りの堤防から竿をだして釣りだすが海面1~2mのところをエビがふよふよ…釣れるわけない
しゃあないから友達の竿で釣りました

ヒトデって釣れるんですね
二時間くらいしたら海があれてきて避難勧告が出たので退散しました
次はリール付きの竿をかりよう

海なめたらあきません☆

モルヒネ
滋賀で誰かさんが楽しくお食事しているとき、俺は一人で夕食を食べてた。
こういうとき「なぜは俺は千葉・・・」って思った!笑

今日は歯医者の日やったんやけど、普通歯医者では使わないアイテムが出てきました!

その名も

電気メス!!

切られました!歯肉!

麻酔もされたし、もう何されてるかわかりませんでした。

俺はモルモットじゃねーよ

はぁ

歯医者に金払うのがバカバカしくなってきた。

そして、今日もサーティワンアイス買いました。

夜はこのデザートを食べて寝るのが良いんです!

明日は花の金曜日ですよ!!
あーいいっすねー



31アイスにハマッてます!

どうも僕です!

今日はお部屋のニオイを変えるスプレーってのを買ってみました!お香とは違ってシュっとひと噴きで、さわやかなかほりが部屋を包み込みます!たぶん!

効果はまだ現れてませんが。。。

しかし、最初に書いたようにサーティーワンアイスはまってまして、全種性制覇してみせます!



ああっ
スラムダンク読みなおしてたらこんな時間に!?
徒然草
朝が一番テンション高めのおいら

マンション下のサンクス店員が仕事さぼってるのが気になる今日この頃

仕事終わってから、家に帰って爆睡してしまいました。もったいねー☆

時間はもっと有効に使わないと・・・

あとで後悔(ってもう何度もしてるけど)


起きてスラムダンク完結まで読みました!やっぱり最高のマンガです!

山王戦はやっぱいいです!

ってかスポーツ最高!

感動するよね。中学ん時のサッカーを思い出しました!

うんうん。

そいやもう千葉にきて一か月ちょいが過ぎました!一人暮らしは楽しいです!街にも徐々になれてきました!(警察がかなり多い街です。ぶっそうな)

滋賀loveの精神はわすれないままこっちで成長しないとね。

ある同期のこがいってたけど

「引越しの時は何もかも清算してスッキリしてこないとね」

うーん、、、そのとおりかも

思い当たる節がある!笑

まあこっちで頑張っていきます!とりあえずこっちの観光スポットはまわりつくしたいな!

寝れない・・・



最近「東幹久」に似てると言われる僕です。

St.Martinのフレームとバーがアツいと感じる今日この頃

同期からかりたスラムダンクが相当面白いです!

さておき

朝から洗濯し会社にいく俺はできるコだと思った(なんてね)

最近ほしいものが多くてやばいです!給料のヘリも半端ないでしょう!

貯金しないとー(>。<)

そいやSUMMER SONIC 07のメンツがドンドン発表されてますね!

今年は二日間いきますよー!(たぶん)

さて明日も仕事がんばるぞ!っと!

あーしかし配送料ぼったくり・・・
身の回りのもの買いに。。。
最近は新しいフレーム何にしようかネットでフレームみて悩んでる僕です☆

あーそういや唯一の練習場所の駐車場が工事になってしまいました!

ノー!!

日曜日は




IKEAにいってきました!でかいんですよ!んで豊富な品揃え!

ただ配送料がボッタクリみたいに高かった!車いるわ!マジで!欲しい机と配送料が千円違いやったし!なんか損した買い物した気分・・・

あと東京にいって新丸ビルのアーバンリサーチいってきました!

そこでFREITAGのカードケースゲッチュ♪毒ガエルみたいな配色♪

070513_2134~01.jpg


明日からこれ!

んで夕方東京で友達と遊びました!

ノンビリとサンマルクでしゃべって、カラオケいって帰宅♪

歩き疲れました!

明日からまた仕事です!はやく机こーい!!

あと金がなーい!
土曜日は



会社の労働組合の遠足で川下りしてきました!

簡単に書くとかなりマイナスイオン感じる川でした!

ただ・・・埼玉までとおい・・・

川下りのあとは川越の街を探検♪

とりあえず食い歩きってことで、饅頭、せんべえ、アイス、ダンゴのルーティンをメイク!で観光終了(笑)

070512_1506~02.jpg


なかなか楽しかったです!なぜか帰りに会社の人から余ったビール5本もらいました!

飲めません!
ちぇほん
壮大で果てしなく広い~♪地球に生まれたことが奇跡~♪っと☆

金曜日って素敵♪だって明日休みやもんな
でも明日は会社の労働組合の歓迎会で川下りしてきます(≧ε≦)

激流希望☆
紅白歌合戦系



るるる~♪

あっ!どうも!

とーると遊びました!まじでダラダラしてました!

昼から行動してマイカルへ!

そう今日はマイカルでストリートパフォーマンスフェスタ!があり、あのたくまが出るというではありませんか!

しかーもDEZOの一員として!

DEZOには深夜の極楽湯で出会うという奇跡的な出来事があったんですが省略☆あれはマジ奇跡!



マイカルに行くと発見♪

20070509001741.jpg


たくま☆

DEZOの前にラパスっていうフリースタイルサッカーの大御所が出てきました!

うまいです!

子供もいたんですがコリャまたうまい!

次にDEZOの出番!

チームとして魅せるフリスタをしてたと思う!MCしゃべりすぎやけど(笑)シッティングすげーうまい人がいた!

やっぱ歌とかダンスに比べて盛り上がってたと思う!!

お疲れ様でした!みんなに知ってもらうことが大事!


070504_1445~01.jpg


見終わった後に、多賀大社に行きました!おみくじ引いてみました♪

神社で話してたら、外のお店がドンドンしまってしまい、目的の糸きり餅買えませんでした(泣)

あれウマイのに・・

そのあと琵琶湖に行きました。やっぱ琵琶湖はいいです!母なる海です!

とーると車のなかでしゃべってたら、外にはバス釣りカップル♪彼女とバス釣りなんて男の夢です!

吸い込み釣りの竿が仕掛けてあったんですが、いきなりムッチャしなって「ひいてるひいてる!」ってとーると興奮してたら横で子供が糸引っ掛かってひっぱてたから竿がしなってただけでした!チーン

夕方カラオケに行くことになったんで、女メンツ呼ぼうとしたら断わられてチーン

でもヤロー二人でかなりもりあがりました!たぶん二人の盛り上がり度はジャパン1だと思います(笑)

ある種ラリってます!

とーるはホントに面白いやつです☆

ゴールデンウィークって過ぎるのはやいなぁ。。。
申し訳
あー今日も寝るの遅くなってしまった!自炊とかしてるとあっというまに時間が過ぎる!

せなわけで、GWの報告はまた明日ってことでゴメンちゃいな!

今日は仕事終わってから郵便局いったりして、お金払ったり。。。マジで給料なくなるっつーの!

生きるのって厳しい!と、いうよりほしいものばっか買ってられないのが現実。急な出費もあるし。

そーいや

明日仕事終わってから歯医者!オーマイガ!

時間がないのよねー☆

仕事のことはいいわけに使えないのでNGですね。。。

今週の土曜日は川下りしにいってきます。オスメスラモス!

