BLOG
Lifestyle・・・
夜行バス
今夜行バスで帰ってるんですけど…

ちょっと前の人イス倒しすぎ(まじで!膝あたってるもん俺!)

だからそれ以上倒れへんって!!

あー今こうしてブログ書いてる間も倒しよるし!

イタタ(汗)

バス見渡してもあなたが一番倒してますよ!!

でもみたらおばあちゃんみたいな人やししゃあないか(>_<)

我慢だ俺!たかが八時間!

でも足のばせなくなった…

今は三角座りしてます…

チョイスみたい(笑)

しかし…エコノミークラス症候群になりそう(汗)

JUDY AND MARY聞いて寝ます☆☆
Sensation
20070425013615
今日は仕事終わってから雨やったから一時間ちょい寝てしまった!

損した気分…

最近時間の使い方をよく考える∀
24時間しかない1日をどうやって過ごそうかなって!まぁ今は仕事が夕方5時に終わるしそっからの時間の使い方よね☆問題わ。帰りの準備と夕飯を会社で食べて帰宅したら夕方6時!

でチャリ練に行く時間と帰る時間合わせて二時間半とするとそれだけで八時半やしな☆で、9時に風呂はいって出てきたらまぁ10時前くらい。そっから勉強1時間で夜の11時やろ☆1時間は身の回りの事とか娯楽して、0時までには寝たいから寝る準備する。
で、朝の5時に起きて会社行く準備!

睡眠時間は5時間は欲しい!

じゃないとマジで眠くなるし!

ってか上みたいな配分しても絶対どっかでタイムロスが出るし、今日みたいにちょい寝てしまったりテレビみたりしたら時間はなくなる!

有効に時間つくるんは自分次第やけど、時間って少ないなぁ…

あっ!今日みたいな時間まで起きてたら完全にアウト!次の仕事に響くし!

寝ます!早く寝ろや俺
KOG!2007!1st
200704240109414
200704240109412
20070424010941
いってきましたよKOG!アキヒコさんと長田さんとイケ君と行きました!

会場に着くと続々とライダーが!

やっぱKOGっていう雰囲気だしてますね!(>_<)

まぁ携帯からしか日記かけないんで手短にいきますね(笑)

ノービスは千葉のイケ君が優勝しました!おめでとう!期待の若手!

そして長田さんがプロに!!おめでとうございます!

今回のKOGは千葉が占めてましたね!

なんかすごい楽しいKOGでした!
千葉ライダーアツいです!俺も頑張る!ちなみにおいらはノービス15位でした!

写真は携帯で撮れたものです!

あっやっべ今日寝るん遅い!寝ます!
KOG前夜
20070421235804
20070421235803
はいさい!

朝からちゃんと自炊の俺。玉子チャアハンと朝から近江牛のそぼろ☆

あー贅沢♪

ところで

明日はKOGです!前日の夜をこんなに静かに迎えるとはね…はは

今日は電気とかガスとかの公共料金払いにいったりコンビニいって明日に使うカメラ買ったり☆

そいや新しい駐車場みっけた!

そらね、凸凹ですけど近くでまだマシなスポットですよ。。ただコンディションは最悪。
風強すぎマジで!靴とタイヤマジでツルツル!88やりにくい!
エルムストリート希望!

だから二時間くらい乗って帰宅!

同期と夕飯食べたり。語ったり。ジブリネタやけど☆

マジでコンディション最悪なんで明日はグダグダになりそうやけど千葉ライダー応援してきまーす♪

あー早く寝ないとー(>_<)

東南エイジア
フィリピン今日はいかなくてすみました(ホッ)
でも後々らしい(汗汗)
今日から配属が決りました!頑張ります!

ただ学生以上に『勉強』しないといけないとの事…

またか

学生ん時は勉強が嫌で早く働きたいと思ったよ…

ただ!学生と違ってお金がもらえるんよね!社会人は!

お金を払いながら学ぶ学生とは違って、お金をもらいながら学ぶ社会人!

頑張ります!
将来的には海外勤務です(マジか?)

まっ言うだけならタダやわ(笑)

とにかくかなり俺の現場は複雑なプロセスが多いんでない頭必死で使います!

でも

まさか

会社で

俺の嫌いな

コリオリの力(絶対使う事はないと思ってた)を聞くとはね…笑

やっぱそういうなん考えてるとこがスゲー!

しかも俺の現場は発熱反応が多い!って全部!

⊿H エンタルピーたかっ!!笑

まぁ楽しくやりますよ!

可能性は無限大!!

エントロピーは常に増大するからね!

人間が生きてるだけで☆

寝ます!早寝早起き!猫ひろし!
明日は
どうやらフィリピン人パブに連れて行かれ、一曲カラオケを披露するらしい(笑)

マジなのかなぁ??
月曜日は
20070417002214
工場に初出勤でした!入社式がまたあり、研修!

緊張しますね!会社は!

昼ご飯は鮭チャーハン大盛り食べた!食堂美味しかったのでホッとしました!

研修終了後に会社の人たちと懇親会!と、言う名の飲み会!まじ焼酎とか無理!限界感じました!しかしよく飲む人たちでした!部長や先輩と話しできたしヨシ!

帰って同期のとこでパソコンみてました。また明日も仕事頑張るで!

寝ます!マジ眠い↓

おやすみったんす☆
日曜日は練習
日曜日はアキヒコさん、長田さん、イケくん、しんちゃん、村田ユキヤ君と乗りました!
俺は88のタイヤにしてから調子悪いです(笑)靴もソールがツルツルです(汗)

まぁそんな事はさておき…

今日初めて顔合わせの方々が多かったです!

まず長田さん!ですが…著名人なんでまぁみんなが知ってるライダーですね!巧かったです!そしてイイ人!今年はプロあがるでしょう!

続いてしんちゃん!ノーブレでリアのライダー!デストラックなどハードなリアトリックかましてました!

イケ君!最近のティーンエイジャーはうまいです!マットウィルヘルムのような高速スピンのうまいライダーです!

ユキヤ君!ことユッキー!なんとぢぃなかさんトークで盛り上がりました!北海道出身なんで!KOGで聞いた事ある名前なんで少し知ってました!サーカスこいだりリアもフロントもこなす二刀流ライダー!

アキヒコさんは相変わらずプロってます!以上!笑

そんなこんなで日曜日は楽しく練習できました!

なんか新しいトリック練習しないとな…まじ進歩ないし↓

とにかく頑張るゾっと!!
アウトレット
200704150347412
20070415034741
14日

朝からまたまた洗濯!朝御飯づくり!

主婦化してます!今の時代男も家事しないとね!でもこういう時代だからこそ女の子もしてな!それを言い訳にサボるコもいるから(・∀・)

とりあえず昼前にチャリ練習に出かけました!88にはきかえて初練習!の、前に場所探しなんすわ!前にみつけた某パチンコ屋の駐車場いった!路面も広さもバッチリ!でも五分たたないうちに警備員来て排除されました↓あーいう方は排除して、ほなサイナラっていうのが仕事なんすね。練習できる場所ないか、練習させてくださいとお願いしたかったんんですが何より話しすら聞いてもらえなかったのが悔しいです(悔)
こっちで安定した練習場所みつけるのなかなか難しいです↓あと路面も↓

夜はちょっと豪華に近江牛食べた!
無駄に料理つくってしまったし食べるの大変やった!
とーるからも電話あった!相変わらず面白かった(笑)

そして夜中は少し仕事!内職です!かなり時間かかって四時間!疲れた!

よって寝ます!
となりの笑笑がうっさいです!酔っ払いが多いんで…

ってか腰が痛いんですよ!あと携帯でブログってますが、文章打ちにくい!この携帯!

早くネット工事してぇや!!

寝ます!

おやすみと言うより言われたい!
首都研修終了!!
20070415033027
えーっとお久しぶりーち☆
今週はずっと東京研修でした!やっと東京研修は終わりました。
なんか風邪ひいたり(けっして会社は休んでない)、TOEICのテストあったり、ディスカッションあったり頭使う事が多かったです!
座ってることが多かったせいか腰が痛いです↓まじで↓椎間板ヘルニアだけは勘弁してほしい…
泊まってたホテルは枕だけはよかった!あとは…チーン↓

シャワーなんて引っかけるとこにかけたら勢いよすぎてグリンってシャワーが曲がってトイレに『あーっ』っていう感じになったし↓
夜ご飯食べる時だけ神田をウロウロしてました☆
神田ラーメンは美味しかったです☆なんか有名なラーメン店があったんですけどそこはあんましでした↓

そいやこっちにも天下一品があった☆そんだけやけど☆

とにかく東京研修は終了☆

帰ってきた金曜日は家についたらソッコーで米炊いた!そして洗濯!
やっぱすることしないとね(>_<)

ご飯食べてから資料整理してる途中で布団の上で携帯にぎりしめ寝てました(汗)
風邪ひいた
20070410205202
朝おきたら喉が…

風邪ひきました。ハイ↓

でも会社にはちゃんといきました!

今日はワーキングでロジガルシンキングやりました!

そーとー頭使った(汗)
夜ご飯は神田ラーメン食べましたが…うまい☆

ただ喉がオカシイんでちゃんと味わえなかった↓↓

今日は薬飲んで早く寝ます☆

しかし東京の朝はありえないくらい電車が混む!
電波ないない!
今泊まってるホテル…まじで圏外(ムカー!)

あーもうすぐTOEICのテストやぁ(>_<)

携帯に収めてあるウォルフガングのムービーでも見てテンションあげてます☆
Think and think
20070408235347
どうも最近はレタスが主食のキリギリスみきやんです☆

最近は朝5時に目覚ましにビックリして起きてます(笑)
かなりヘルシーなライフをエンジョイしてます!

現在東京研修のためホテルに監禁中です!

今日は家から食料と一緒にウォールタイヤが届きました!笑

今日は課題やってチャリのタイヤをフロントとリアを交換しました!

で、すぐ東京のホテルにむかいました!

監禁!

ビルに囲まれてるんでバリ電波わるいです↓
先週末はかなり選挙でうるさい夜をむかえてました!その選挙もおわりましたね!

そうそう今日は自分にある『目標』を課しました!自分厳しく練習に奮い立たせるため!最近は『思う』じゃなくて『考える』ようにしてます。ライディング環が悪いと思うより、そのライディング環でいかに練習できる方法はないか?思うことなら誰でもできるし燻るだけ。考える事はエネルギーがいるし、面倒だけどその先にスッキリみえてくるものがあると思う。目標もあるし頑張ろう!

千葉は俺を考えさせてくれる☆

寝ます!明日は仕事!がんばれサラリーマン!!
ドラえもんファンの僕
20070407190207
昨日サンクスでこのマグカップを発見し

『ほっしぃー』

って言ってたら、同期のこが僕のためにドラえもんマグカップ(非売品)をもらってきてくれました!(はぁと♪)
昨日の夜中にもらってきてくれたらしいです!

『弁当のポイントがあまってたけんねー』

と一言☆

長崎っこはイイヤツです(o^∀^o)
練習
20070407075427
今日は臨海公園で練習開始(>Σ<)
さくらさくらさくら
20070407003630
今日は帰ってきました!来週は泊まりも研修もずっと東京にいます!
課題も出てるんでしないといけません!

あぁ頑張ろう(>Σ<)
休日のありがたさを実感してます!

明日はチャリ練して、色々郵便局やら無印やらスケジュールいっぱい埋めてあるんで濃い1日になりそうです!!
寝ます!

ストップ地球温暖化!
研修中☆☆
只今東京の某所に泊まってます!2日から5日までは本社で研修だったんですが、金曜日から場所が変わるんで東京のホテルに泊まってます(o^∀^o)研修は社会の流れや企業の説明、マーケティング、マネジメント、テクノロジー、デベロップメント、リサーチなどなど色々考えさせられる内容ばっかりです!今までの研修は座学が多かったんで多少居眠りもありつつ頑張ってます。
書く書類が多くて大変(>Σ<)あと課題もでたしΣ( ̄□ ̄)
何はともあれ頑張ってます!

さぁ寝よう!明日また早いし!

おやとぅみ☆☆
入社式
20070405002640
月曜日は入社式でした!!朝7時の電車に乗って東京へ!

超満員…

重役の方々がいっぱい揃っていてすごくドキドキしました!みんなフレッシュな感じがして『新社会人』丸出しでした!

昼からは研修が始まりました!

これから木曜日までは東京に通って金曜日からは研修場所が変わるんで東京のホテルに泊まります!

いよいよ始まりました俺の社会人生活☆

辛い事もいっぱいありそうだけど頑張っていきます!(b^ー°)
横浜☆
20070403003431
日曜日はアキヒコさんと一緒に横浜に乗りに行きました!行きの電車の中はPKDSの話しで危うく乗り過ごすとこでした!服が俺好み♪

無事ついた!俺初めての横浜♪まさにニューヨークみたいな街!
新港パークってとこで乗りました!海があって桜があってかなりアーバンな雰囲気出しまくりでした!
いっぱいライダーがいました!『初めまして』の挨拶を各ライダーと交わしつつ、練習☆乗りやすい♪アッキーさんって言うライダー初めてみましたがうまかった!あとFPのフレーム乗ったライダーさんとリアの緑フレーム乗ったライダーもうまかったです!いい人達でした!他にも上手いライダーが多かったです!すいません名前覚えきれなかった方が多いです↓知ってるとこだと宮田さん、渋谷さん達がいました!川崎ローカルの人達とも話せてよかった♪
明日入社式なんでおいらは夕方5時過ぎに帰りました!
また横浜いきたいです!
