BLOG
Lifestyle・・・
RIDE BY RIDE
ファンスティックカルテットー!!
あーこの言葉に深い意味ないんで(笑)

今日はアキヒコさんと初乗りしてきました!!もうプロと言うだけで上がりますよね!!

バックワーズの代名詞的な存在で有名ですよね!
うまいです!フロントもリアも!あとネタが多くてビックリしました!大会でしか見た事がなかったんで(汗汗)
俺はルーティン練習してハング10の練習☆俺ってばつくづく覚えが遅い…

帰りは駅から一緒に帰りました☆
これから千葉ライダーなんでヨロシクお願いしまっす!

はよ会社にも馴れたいな(>Σ<)

ぽつり
20070330221049
近くにある八幡公園です。広くてタイルなんですけどボコボコで乗りにくいです↓
だからチャリで30分くらいかかる市原緑地公園で乗りました☆

ってかウロツキまわってあっという間に1日が終わってしまった(>_<)

割りと一人暮らしは何でもしないと行けないんで生活力つきそうです。今パソコンあるのにネットつながってないから暇(笑)

えー最後に

メシつくって食べ終わった後むなしい(笑)
タイトルなし
200703290124466
200703290124464
200703290124462
20070329012446
20070329012445
今日は朝から口座つくりました!で、お昼ご飯つくって食べてからママチャリで少し離れた蘇我ってとこまで行った!まぁチャリで30分くらい?ちょろいね☆チャリはなれてるのさ!そこのアリオっていうヨーカドーとかあるショッピングモールにいった!まずネット工事の申し込み!コレ大事!んでサイクルショップセオにいった!ここじゃBMX扱ってないみたいで情報もなし!船橋のららぽーと行く以外ないね。

帰ってから近くに発見した駐車場に乗りにいった!マジナナメ&路面×!やけど久しぶりに乗れてよかった☆ってか他に見つけないとヤバい!今んとこないし(汗)
帰ってから今日は白玉練ってフルーツポンチつくった!がっつりメシもつくったし!明日は朝からまた会社の人くるさぁ☆明日はどこで乗ろう(>_<)船橋かぁ☆
片付いてきた
27日は住所の肩書き修正~☆警察署もいった!警察のおっちゃんが言ってた『ここらへんは自転車の盗難多いから気ぃつけなよー』ってかね警察多い!かなり見るわ!ちゃんと仕事シテルねー!地元やったらあんまみーひんからね!
今日はガッチリいっぱい買い物した!そしたらさすぐ時間すぎるわ(汗)
夜はねゾッキーがブンブンですよ!そしたらピーポーピーポーですよ!ファンキーな街です!
身の回り整理
26日☆
朝起きたら、『そっか俺千葉なんや』って☆朝御飯はコーピーゼリー!ピじゃなくてコーヒーね☆

朝から市役所と警察署いって手続き☆

で自転車で生活用品を買い物しつつ…うろつきうろつき(^^)
ドン・キホーテがあった!はじめていった!なんも買わなかったけど☆わりとチャリで走らせると店があるね!TSUTAYAがないわ☆
あっホームセンターは関西にあるものと全然違うね!ニトリはあったけどな!チャリで走ってる時にBMXできるところ探してたけどないね!パチンコ屋とかベイシアとかの駐車場くらい?公園っていう公園は特にないし、あってもジャリとかやし(汗)
練習場所は欲しいな☆
夜は自炊なんでご飯たきました(初!)で野菜炒めとスクランブルエッグ食べた☆割りと野菜炒めは王将の味o(^-^)oいいすぎたかな(汗)

洗いものもその日のうちに☆あと分別ボックスを段ボールでつくった!やっぱエコじゃないとね!チームマイナス6%!

色々1人やとする事が見えてくる!生活に必要なもの、生活力!まさに修行だわ!
千葉県上陸☆
☆25日の日記☆

えっとまだパソコンのネットがつながってないから携帯からです!
東京から俺の住むとこまで電車で一時間くらいかかった!でもマンションはホンマに駅前!徒歩一分もないかな(笑)最初に俺を出迎えてくれたのはニワトリでした(笑)なぜかニワトリが道歩いてた!

すげっ!

初日は荷物を段ボールからだして家具くみたてたり、ガスの点検や会社の手続きと面談☆あっという間に夜中やし!
テレビみれるようにして、寝床を確保した!まぁこれが優先ですね!そんで同じ階のコに挨拶しにいきました!(ひゅーっ☆アグレッシブー笑)やっぱ同期やしね!挨拶は基本でしょ!で、高校生一名と 九州からきた同期と笑笑いきました!となりに笑笑あったんで☆そこで高校生のこに『この三人の中で誰が大学生に見える?』ってきいたら、俺がベベでした↓俺大学生によく見られるのに…だから『何にみえたん?』って聞いたら

『フリーター』

…おいっ!笑

なんでやねんと思ったがまぁ良しとしておこう!
九州のこはすごく九州の言葉が出ていてちょっとわからないこともあったが楽しいやつです☆

これから自炊生活の始まりですね!

さぁ千葉生活☆よーいドンっ☆☆
I LOVE SHIGA ~ 日野、蒲生 ~ 
25日(本日)にいよいよ千葉に引っ越します!

もう、引越しの今日までにむーっちゃいろんな人と遊んで、仲良くして、送別会とかしてもらったり☆

すっごい嬉しかったです!




慣れ親しんだ土地を離れるのは少しつらいけど、千葉に行くのワクワクしてます!どんな新しい経験とか物事がまってるか☆

出会いもあれば別れもあるし!同じ空の下がんばっていこうと思う!


そしーて、とーるありがとうな!イロイロ励ましたりしてくれてありがとう!ホンマサンキュー♪世渡り、人との接し方とかヘタクソやけど、俺成長したかな☆

いっつもとーるには笑わせてもらった!俺が出会った人間の中で一番面白いやつ!間違いない!

千葉でもがんばる!とーるもがんばれよ!


日野LOVE!

蒲生LOVE!



でわでわ、行ってきますね!千葉県に!

俺の住む土地!きっとステキな街♪

まってろよー!俺の未来♪
Sunny Days へ
朝の10時半に起きて(エライ!)、とーるに「ほないってくるわー」と別れを告げ、彦根へ☆

12時に Sunny Days でカットとカラーしてもらう予定やったんで!

黒髪に戻しました!前の髪型気に入ってたんですが、しかたないっす!新入社員なんで!

もうここのオーナーには高校生の時からカットしてもらってるんで、お世話になりましたよー!むっちゃイイ話とか考えとかもってる人なんで!すごくいい刺激、影響もらいました!

また滋賀に戻ってきたときには寄らせてもらいます!

帰りには記念撮影してもらいました!

家に帰ったら、少し寝て明日の準備しました!

で、

家族でご飯食べにいってから親戚の家にいきました!

むっちゃ久しぶりにおばあちゃんに会いました!おばあちゃん病気で寝たきりになってさ、久しぶりに俺にあって、泣いてたから俺も泣きそうになった。

イロイロ話したけど、次に会うまで生きててなって言っておいた!ホンマに!

親戚の子供も大きくなってて今やおねえちゃんの方は小学校4年生、弟は幼稚園卒業、まあそれでもまだまだ子供やね!ほんで一緒に遊んだ!ほんまかわいいんよ!そのこらに手紙と

hushigi.jpg


コレ↑もらった!千葉もってくな!手紙は電車でよんでねやって!かわいーなぁ☆

で、家に帰って最後の荷物整理と点検!

さー25日から!千葉だ!

寝たくないけど寝よう!!
とーると遊びました(夜中から)



「銭湯いかへん?」

仕事終わりたてのとーるにいいました!B型ですがなにか?笑

はいー!俺のワガママです♪

ってなわけで、南草津の極楽湯にいくことに!しかも初やんな?俺の運転で行くなんて☆

もう、レッツGoですよ!車内音楽はレミオロメンですよ!茜空ですよ!

もう話す内容はいつもアノことばっかですよ!あざぁーす!俺がんばった!
か?

いっつもとーるには背中おしてもらってます☆もうほんとお世話になってます!俺の原動力!もう一体ほしいわ!(笑)しかし俺に話すときだけ、むっちゃええ顔になるのはなぜ?その力、なぜ社会貢献につかえない?笑

なーんてね!十分ですよ!


極楽湯で風呂につかりながらじっくり話しました!けっこう入っててきづいたら夜中の一時回ってました!

もち、締めはコーシー牛乳♪

風呂上がってからすき屋でご飯♪すき屋すき♪

おなかもいっぱいになったとこで、突然歌いたくなったのでカラオケ♪そう、俺ととーるは割りとノリでなんかすることがチラホラ♪とーるとの二人でカラオケも何気に初!?むーっちゃ面白かった!とーるは完全に自分の世界で踊りまくってました!

カラオケの後にとーるんちに行きました!今日は泊まらせてもらいまーす!

とーるんちですっげー見たかった小学校、中学校の卒アルみました!

途中で

abecyan.jpg


とーるはこんな感じになってましたけどね♪

あの娘が昔はこんなんやったん?とかうーわ!このコがめっちゃ可愛くなるんや!とか!盛り上がりました!とーるは終始小学校の俺カワイイやろ?とか自分の株あげるのに必死でした。
俺は気になるあのコをみてました!へー♪

アルバム面白い!あと小学校の時のみんなの発想が面白い!笑

マジ笑えた!

でも女の子ってホンマにかわる!キレイになる!

すげーわ!

卒アルみおわったら、もう朝の8時前!ビックリ!

12時からカットの予約あるんで寝マース!あぁ寝るのがもったいない!

つづく♪
タイトルって
見出しなんで、内容がどんなものか興味をもたせるのに大事ですよね☆

2006年のブログの題名みてたらあんまり意味のわからんものが多かったんで・・・

各月のようわからんタイトルをひとつずつ抜粋します

2月アルシンドは農場経営

そうなんでしょうか?

3月工具フェテ

工具大好き☆

4月ばった

ばった・・・?なにがあったんでしょうか?

5月ザ・ドラちゃん

ドラえもん大好き☆

6月あぁっ

あぁっ!!

7月もろこし焼きました

じゃあ食べよう!

8月教師とOLとチョイスと僕、年上と狭い世間

おそらく僕のブログの中で最も長いタイトル☆

9月マリオー

ルイージ!!

10月ホ・・フォゲット

ホゲー?

11月よ~い・・うどーん!

ラーメン屋やるなり~☆

12月えっ!?ラブホはUターンする場所じゃないの!?

寝るとこです!

まあこんな感じでした!

もっとちゃんとタイトルつけます☆
ニキさん



22日は夜からニキさんとご飯食べにいきました!ウワサのKHEのシートかなりよさそうでした!

北海道のおみやげをニキさんにわたしました!かなりお待たせしました!

かなり僕の都合に合わせてしまいましたね。。。すいませんでした!(汗)

そしてゴチになりました!あざぁーーす!!

次は僕がオゴらないといけないんすねぇ☆

いろいろ話せて楽しかったです!

思えばニキさんにはかんなりお世話になりました!

いろいろ僕に影響のある言葉いただきました!アドバイスも☆僕病みすぎやったんで(笑)

おかげで頑張れました!そして、これからも頑張ります!

ありがとうございました!!

鍋会



いい天気

っていつの写真だこれ?

21日から22日にかけて研究室の同期メンバーと鍋会しました!

キムチ鍋!大勢ですると安くてうまいよね☆

人も多いってことでやまとの湯っていう銭湯にみんなで入りにいきました!

ここは初めていったけど、2階から眺める景色がサイコー!!

・・・

っとおもったけどデカイマンションに阻まれて少ししか琵琶湖の夜景が見えませんでした!

風呂場ってのは話し合うのに最適の場ですなぁ☆

風呂から帰ったらみんなで桃鉄なんですけど・・・疲れて先に寝てしまった!!

みんなと集まれて楽しかったです☆

さー後ちょいで旅立ちだ!!
I have a dream
おはよーございます。

春の陽気ですねー今日わ♪

しっかし

ここ2.3日

夢ばっかみるんですよ!


それは会社の寮が俺だけムッチャ離れてたり、Nちゃんからのメールがくる夢だったり☆


やっぱ人間て頭で考えてることが夢に反映されてでてくるのかな?

まあそれは良しとして

今日は鍋会だぁー☆

そして

桃鉄♪
荷物の搬入終了!!



モコミチホールは今日も晴れ!

イイ天気の中、引越しの荷物積むまでの間ライディングを楽しみました♪

ガラス貼りのモコミチホールにうつる青空のバックグラウンドがにくいアンチキショーです♪

もう荷物つめたし、あとは25日まで思い残すことのないように楽しむだけー♪

仕事はやいねぇ
20070320150218
朝からモコミチホールで練習!その後に本屋に行くが携帯がなって予定よりも早く引越し業者が来る事になったんで急いで帰宅(>_<)途中で写真屋によるも午後から営業…

家につくなり会社から電話☆んで引越し業者もほぼ同時到着!
引越し業者は仕事が早いね!あっという間に部屋がスッキリした!

あとは俺が引越すだけ!
from Shiga to Kyoto



【とーると】

19日は朝から役所にいって、転出届を提出しました!

おー、さよならマイタウン(悲)

案外役場は混んでるのね。。。

で、昼から母校の高校の先生に会いにいきました!約一ヶ月ぶりの再会!って俺、けっこう母校にいってますね!

みんながどうしてるかイロイロ先生と話しました!トールもいたんで懐かしい話ばかりでしたね!

senseito.jpg


【俺と先生】

tooruto.jpg


【とーると先生】

先生もあと三年で引退ですかー、んーもう高校入学してから7年になりますからね☆いつまでもお元気で!

高校にいった後は京都へむかいました!

けっこうババ混み。。。

高校で話しすぎたか着いたのは結構夕方でした。

そして俺とトールはFLY-HIへ!広くてゆったりできる店内☆

前のI-PATHがもう寿命限界なんで、新しいI-PATHを☆

スダチとかぶってしまいそうなんですけど、Fieldにしました!!

ステキですね♪


トール初めてFLY-HIいったけどけっこう話してました☆オダギリジョー・・・

flyhi.jpg


FLY-HIのオーナーのNUTSさんと】


FLY-HIをあとにし、トールの買い物についていくため高島屋へ。

特になにも買わなかったけどね☆

次にOPAいったり、古着屋いったり、カツオにタラオにしました。

トップスは買いよったけど、パンツが見つからず・・・ま、そゆこと☆

ってか俺が19時から大学の先生とメシ食べに行く約束あったからトールをかなり振り回してしまいました!

ゴメーン!

トールに瀬田駅まで送ってもらい、先生とキムとご飯食べました!

一銭☆うまいお好み焼き屋♪

やっぱここはうまい!

で、

帰りはキムに家まで送ってもらいました!乗せてもらってばっかり!笑

しっかし今日はいろんな人たちと会えてよかったです!

あとは明日の引越しの荷物をつめるだけー♪

けっして千葉に逃げるんちゃうぞ!とーる君♪ワラ↑

20070320011741.jpg


この靴をはいて千葉へいきます♪

明日は荷積めだぁーーー!!

寝る前に
今日はブログの観覧者が多いですね(・o・)ノ
Merry making
18日は朝から東京にいく友達を京都駅まで見送りに行きました!

餞別にゴムあげました!

そんで

一名寝坊で来ず・・・ワラ↑

んで、昼から親戚ンチ行くんで帰りました!うろつく用もないしね☆

親戚にハンコもらってから、また買いもの!

身の回りのも買い込みました!

ほんで、家に帰ってからダンボールに生活用品とかを詰め込みました!むっちゃダンボールの数多いし!

10箱こえたかな!

そいやBMXも運ぶから20日以降はまったく乗れないですね!

明日は役場とか母校とか京都とか、夜ご飯食べに行くとかムッチャ過密スケジュールとなっております!軍曹どのであります!

さー早く寝よう!もう寝よう!

じゃあ寝ますので!

グースカー☆
30万円の買いモノ
17日は

引越しの買い物の日です!


やばいですよ!

30万くらい使いました!電化製品おそるべし!

新しくパソコンとプリンター、冷蔵庫、そして液晶TV!!

薄型の時代です☆

しっかし、高い買い物するとなんだろう?この優越感♪

店員さんもうれしそうだったし、世は満足じゃ!

20日が引越しの業者来るから、もう時間ねーーよーー!

あと金もねーよーー!
卒業式ー☆番外編



えっと番外編です☆卒業式の日におこった印象あるシーンを・・・

卒業式の後の、大津プリンスであったパーティは他学部と同じだったんですが、スダチがやたらと張り切ってました!スカウターつねに作動させてましたね(ワラ↑)

そんで知らないカワイイ女の子と写真とってました!


コイツのこういうトコロ尊敬

してます!!(笑)

すご♪愛知いってもBMX続けろよ!あと帰りに待たしてゴメン☆

あと


ムカツクことがひとつ

大学生活でお世話になった人達が帰りに駅のホームで知らないオジサンにタバコを注意されました。もちろん吸ってはいけないホームだったんで。

でもなんも謝らんとむっちゃ不機嫌な顔して、謝りもせずその場から立ち去って違うところで吸い始めました。

大学の袋ももってたんで、オジサンにはどこの大学か丸わかりでした。最後俺がなぜか謝っておきました。いいオジサンでしたけどね☆

ただヤツラの態度が気にいらんかったす。。。俺にイロイロ「人に迷惑かかるやろ?」とか細かい注意とかしてくれてた人達なんで。ハァ?って思ってしまった。俺の目からみたその人たちはカッコ悪かったです。今まで俺に言ってくれたことは・・・

タバコはダメとか言わないけど喫煙マナー守れないヤツラはイヤです。。。。

あと俺のピアスむっちゃ否定されました。

理由は親にもらった身体になんで穴あけるねん!だってさ。。。

たしかに

そのとおりといえばそのとおり。

でも

少し抵抗させてもらいます。

あんた達タバコ吸いまくって親からもらった命の寿命縮める可能性高くしてません?

あとなんでタトゥーはいいの?身体にスミいれんのに・・・

なんかスジが通ってないと思う。

つまり自分を否定されるのがみんな嫌いってことなのかな。

まぁ考えたらキリないんで自分なりに自分の身体大事にしていきます。あと最低限のマナーに気をつけます僕も。


卒業式ー☆



おっほん=3

Congratulation!!

16日は卒業式でした!2003年に入学して無事2007年3月16日卒業できました!!

sotsu2.jpg


会場のスダチとモリ君です☆

いっぱい保護者もきてました!今思えば4年間なんてあっちゅーまでした!最初は頭悪い僕なんで留年するかビクビクしとったわ☆もう勉強必死!!数学の最初の能力別テストなんて0点やしよ!ワラ↑

力学なんてわかるわけないし!微分積分?そんなんリンゴの皮かじるくらい程度しか高校じゃやってないし!有機化学はわかったけど、無機化学なんて波動関数が最初から出てきたらチンプンカンプンですよ!英語はなんとか一生懸命出席して乗り越えました!
イイ友達にめぐり合えたのが俺の人生にとって最大の幸運でした。数学とかも一緒に残って教えてくれたし!!ほんま感謝してます!

実験は出席してたらある程度とれるし、でも課題とかは友達とかと一緒にしたりしてた。

大学一回生の時はホンマ睡眠時間けずってた!
三回生になるとだいぶんマシになって、後期からはだらけきった!!

就活も自分なりに楽しめたし!

スダチがBMXを続けてくれたのは嬉しかったです!ライドザリズムで三位にもなりよったし!結果もでた!

俺も大学生活の中でムラサキカップで2位、福井のSOUL CUPで優勝もしたし!(全部Low)

ショーも滋賀県でポツポツやったし。

KOGに初めてでたのも大学にはいってからやし!

いちおー恋もしてました(ワラ↑)

いい思い出♪

大学生活いい感じに終われます!ってのは嘘で100点満点の卒業ではないですね☆

これはおれのみぞ知ることさ☆

これからは社会人として頑張ります!エコに目覚めます!なんで?

地球があぶないからです!

あっ


sotsu1.jpg


卒業式の日に表彰されました!

卒研発表のベストプレゼンテーション賞とったんで☆ピースv~~v

卒業式のあと、大津プリンスで立食パーティがあったんでけっこう食べました!もう満足満腹ですよ!

オレンジジュースやと思ったらファジーネーブルやったしよ!まぁいいけど。

ビンゴなんもあたらんかったし・・・

まあいいっしょ!

さぁて新しいスタートラインにたちます!

次のステージは千葉です!!

まってろよー!!

最後になりましたが、大学のみんな卒業おめでとう!!

I say that thank you very much for my all friends!!
発表します!!
16日は卒業式です!

いや

違う違う☆

発表します!俺は四月から


千葉県!!

に住みます!!グッバイ我が故郷の滋賀県!

新しい生活が四月から始まります!

期待と不安も抱いて☆
買出し



ヘモアヘモア

14日は午前中は・・・

昼からユニクロいったり、本屋行ったり、ビレバンいったりしました!

色彩検定の本買いました♪勉強開始します!オス!

もう時間がなーい!
LINK追加!!
LINK追加しました!

滋賀のサイクルショップのISEKIさんです!

滋賀ライダーはもちろんしってるよね?

http://www.geocities.jp/csiseki/

ってなわけでみんなとんじゃって☆
小森家へ
13日は新婚の小森家にユウキといきました!俺は午前中学校に生協の解約の手続きなどがあったんで昼から予定より遅れてユウキといきました!

ユウキごめん!!

草津にある小森夫婦の新居におじゃま♪

いいねー新婚わ♪仲良し☆仲良し☆

旅行の写真とかみせてもらった!海外はやっぱいいね☆

そっからみんなで大富豪やって盛り上がってました☆

夜はみんなで来来亭♪

このラーメンほんまうまーい☆

帰りユウキの車のなか話ながら途中で寝てしまった(笑)ゴメーン!!

楽しい一日でした!!

最近ブログが単調で読み応えもなんもないですね(笑)
HRCポスター発表




12日はハイテクリサーチセンターにいたメンバーのポスター発表でしたー!

けど、俺は半酔いで昼頃になんとか間に合い行きました。

先に俺とキムの指導教員の発表があったけどなぜか俺が緊張した!!
知ってる人の発表はなぜか緊張するー!
ポスターの前にたってたけど、質問に来る人って案外少ないんよね!

なんとかイキオイだけで説明できました!!教授ばっかで緊張。。。ってか院生にいかずに発表したんて俺とキムだけやんけー☆


ってかやっぱ確信した!俺はあのヤローが嫌いだーー!!
携帯から
20070314024501
画像はイセキの店長のタケシさんです

えっとパソコンのネットの状態がむっちゃわるくて繋がらないです(イライラ)
だから携帯で更新です!
11日にイセキいってプラスチックのBBに替えました!調子良さそうなんで乗るんが楽しみです!

11日は夕方から友達の送別会があったんで参加しました!林業センターっていう公民館を貸しきって盛大にやりました!田舎ならではです!なぜか俺もプレゼントもらいました(嬉)
送別会は朝までずっとやってました!バリ楽しかった☆次の日俺ポスター発表やったんすけどお構いなし!

普通に朝日を迎えました!

不眠のまま13日の学校へ…
フル回転(笑)
20070311024318
実はこの記事書く前に一回書いたんですけど、パソコンがバグりやがったんで二回目書いてます(笑)

今日は朝からチャリ練行こうとしたがBBがダメで断念…明日イセキ行きです(^∀^)

午前中は引っ越しの生活必需品を買いに無印良品へ(^O^)

色々お金かかってきますね(汗)

でも買うのは楽しいです☆

いったん家に帰宅してから、キムと天下御免にラーメン食べに行きました!初めていったけど旨かった!

キムとご飯食べて話しして帰りました!

午後からは親つれて引っ越しのモノ買いにいって夜は提出書類等を書きました(量が割りとある)

最近ほんまパタパタしてます(汗…焦)

明日も朝から行動します!

寝ます!

シャンハオ!(b^ー°)
ダメでした
20070310095754
練習行こうとした時点でダメでした↓↓
BB緊急に買わないと…
押切もえ
おはようございます☆
今日は朝から引っ越し準備で忙しいです(≧ε≦)

朝からテレビに出てた押切もえをみて『おとん』がテンションあげてますf^_^;
