BLOG
Lifestyle・・・
あれ
20070228064223
寝るといいつつ俺だけ起きてます(>_<)みんな寝てます(他の部屋は知らないけど)みんな寝てるのに俺だけ起きてるんてなんか気分いいっす(笑)

今から寝る
大富豪してたらこんな時間に…寝ます(>_<)
北海道1日目おまけ☆
20070228013543
in すすきの(笑)
北海道1日目
20070228013502
えー雪があります(笑)とりあえずは時計台みたり定番な観光客として行動してました!ちょっと体調不良で気分↓でしたけど明日は大丈夫(^∀^)ノ
夜は職人がにぎる寿司を堪能しました☆
明日は馬に乗ります
明日は北海道



北海道はどこかな~?

明日から北海道に卒業旅行にいってきます!

わりと寒いとこなんですけど割りと薄着?ダウンあればいいっしょ!

まあそれなりに楽しんできます。

ブログでタイムリーに更新できるようにがんばりますく☆

部屋の片付けをしました



0時を過ぎないと寝ない・・・

前ははやく寝たけどね

えっと25日の日曜日は部屋の大掃除です!ってかしました!

引越し先に持っていくCDをまとめたけど・・・ダンボール三箱分CDがあった!自分でもちょいビックリ☆

cdrac.jpg


パソコン回りの片付け前で



cdracafter.jpg


ダンボールに収納後です

わりとスッキリしました!このCDの後ろからKGBのバーが出てきました(笑)

教科書とかは本棚にそのままにしておいて、就活の資料はダンボールへ!むっちゃ多いんよねー就活の資料。。。これから就活する院生さんにあげます☆

ってか掃除してたら懐かしいもんばっか出てくるなぁ☆

まだ全部は片付いてないけどだいぶスッキリした!

夜はニキさんとゴハン食べにいく予定だったけどキャンセルになったんで・・・

練習いきました!

rensyu.jpg


やすらぎ公園は一人で使う分には十分なスペースがある♪

最近はルーティン短くして練習してる☆まずは短いのから確実に決めていこうってわけ

ハング5から前蹴りして、飛んでFトラックはいって、エルクに抜いてインサイドサークルKっていう短いルーティンがかなり決まる。

スチームからFトラック入って普通にエルクに抜く練習してたら、ハンドルが逆のFトラックからエルクに抜くのがむっちゃ簡単になっててメイク率があがった☆

にしてBMXってすげー自己満ってか一人で練習して、メイクして、一人でヨッシャ!みたいな(笑)

だから思ったさ

ローカルに仲間が欲しいってね!

だってたまにさみしくなるやん(笑)休憩してる間もライダーがいたら見ながら休憩したりしてたし。
ガッツポーヅは大会までとっておけってか?
うーん

だから、まだどこ行くかわからんけど今度はライダーが多いローカルに行きたい☆贅沢かな?

スケーターも一人で練習してるんかな?スノボーのライダーも一人で雪山いくんかな?インラインは?んー?

わからん

とにかくそう思ったわけ。そういやCOFはどうなった?ビッキー優勝でヒロが2位、そして俺の好きなテリーが3位ですか

世界の大会が日本で☆すごいよな☆

よーし、明日はっと。。。卒業旅行の用意は夜できるから、昼は学校にいってパソコン使って携帯に音楽をいれよう!だって家のパソコンはOSがMeだからau music player ってやつがはいらないからしゃーない!

起きれるかな・・・

おこしてくれる人募集♪


458789_204s.gif

キャリアアシスタント
23日

内定者が現在就職活動中の人たちにアドバイスをしてあげるボランティアの仕事

それがキャリアアシスタント

今日はその仕事をしに学校へ行きました。こんな俺が教えてもいいのだろうかと思いつつ学校へ☆

キャリア開発部へ行くとスーツ姿の学生さんばかり☆最初の一時間くらいは暇でしたけど、来ますね☆

俺も経験した就職活動なんで教えるのも楽です。でもボランティア給料なし

教えるのや、アドバイスとか割と楽しくて、働く予定時間を4時間オーバーして働いてました。なんかエントリーシートが書けないコがいたので一緒に考えて書いてあげました!サントリー通るといいね☆

ボランティアですけど割りと楽しい仕事でした!

就活がんばって!

そういや就職ジャーナルっていう本に俺の体験記が載りました。たしか1ページ3000円って聞いたのに俺・・・もらってない。3ページ書いたのに。。。。おかしいな


まあ


ええっか!

ちなみに理工ジャーナルっていう学会の本にも写真でデビューしました。なんにしろ記録として自分が写ったり、載ったりして残ることが嬉しいです☆

今日は夜が寒い。


寝ーーよう!

スミスポール!
200km
smil4528041b6ef84.gif


22日は。。。えーーーっつと

またチャリしてたくらいしか覚えてない!

BBがもう限界。

最近私生活でもムカツクことってかなんかもう、、、ムカツクことがある!
チッ!

書いてるほどムカツクことでもないんやけど、なんか俺がしてるってか利用されてる感じ。だからハラたつねん

学校は夜いきました。研究室のみんなでびっくりドンキーいきました!

メルシー、ボーノ☆

ゴハンのあと、山科へ友達を送り、南草津で一人おろし、そして米原まで友達を送りました☆

すげー距離はしった!最近ガソリンのことで親に怒られる・・・

運転嫌いじゃないです。特に滋賀の道はね☆

米原のネオン街はきれいでした。僕は湖北の町並みがけっこースキですね

なんか自然も豊かで灯りがキレイなんです

そんなこんなで

帰ってきたら

・・・

おーーー

夜中の三時前だ☆
覚えてない
21日は何してたか覚えてません



とりあえずかなり早起きして、チャリに乗った!


それしか記憶ない!チャリは楽しかった!BBがもうだめポ

ファイヤピンキーの安定、Fトラックおれあんまうまくないのにルーティンに使いたがるクセがある(笑)

最近ハング10がいい感じ

そいや、幼稚園児を送るバスの前でチャリした。なぜかソン時はルーティンばち決めで拍手をもらった。こんな俺でも少しだけ子供のヒーロー☆センキューセンキュー♪

そういえばそういえば


今年のKOGは東京、福島、東京ですね。

出ないとおもう


フレシコ☆
実験室の大掃除
55.gif


うんこ

20日は大掃除です!泊まりの疲れもなくってのはウソでしんどい。。。

眠いねん。。。あんま行く気ないってか行かないといけないのでガンバリマシタ

僕はみんなとは違ってキムと一緒にHRCの掃除でした。

実験に使った溶液ほとんど捨てた!いーらねん!もう使わねー

グッバイ!!

ガラス器具洗うのに苦労した!キレイ好きな俺はアセトン→水洗い→洗剤でゴシゴシ→水→アセトンってな感じにキレイ好きです!関係ない器具もついでなんで洗いました。誰か嫁にもらってください(笑)

今日は

学校の帰りに事故車両処理中の警察に携帯電話みつかった!けど口頭注意でセーフ☆

あぶな

あっ事故のことね


今日は疲れたからむっちゃ早く就寝

たまにはいいよね



・・・


でも夜中に起きた。チョイスからの電話でした

内容は伏せておきます。生きろ(笑)


最近おれも人間不信気味やからさ

さらに


夜中にとーるから電話☆

こんな深夜でも電話にでる俺はなんてステキなんでしょう!えらい!


ってか眠いん。

お泊り



19日のこと


19日は友達のトモ君んちに泊まりに行きました。キムもきたし、北川もきた!
みんなでウイニングイレブンした!俺あんまゲームやらないから特異じゃないけど楽しかった!

ウイニングイレブンよりも俺はるろうに剣心に夢中でした!

みんな揃ったんで夜景を見に行こうってことで比叡山にドライブにいきました!男だらけで!比叡山初めてのぼったけど。。。ラブホが三つもあった!!霊的なモノを感じますね(笑)

途中で団地に彷徨いこんだけど楽しかった!!王将もトイレがドブ臭かったけどまずかった!!まずかった!

ほんまに!

にしても

滋賀県は夜景がスゴクきれいです!滋賀県出て行く前に行けてよかった・・・


帰ってから徳島名産の鳴門金時食べたり、牛乳飲んだりしました!

食ってばっか!

次の日は大掃除です☆一年間お世話になった実験室をキレイにしにいきます!!

yakei.jpg


比叡山からの夜景です!
お別れ
ついにです

・・・


別れの時が来たんです。


長い間ありがとう


いろいろ写真も撮ったし、連絡もしたねぇ



・・・


君との思い出わすれないよ☆


むかつくこともいっぱいあったけど・・・


いっつもそばにいてくれたね


バイバイ


今はもう

新しいコがいます♪


すごく前のと同じくらい気に入ってます。


これからはコイツと一緒に歩んで生きます☆


ありがとう


僕の


愛しい



携帯電話☆
カラー
携帯の色を家に帰って調べたらグラスグリーンでした(^∀^)ノ
送別会



18日は滋賀ライダーのみんなが俺とスダチの送別会をしてくれました!

スダチを迎えに行くとNoriも出迎えてくれました!

スダチはボウズなのにやたらと髪の毛セットしようとしてました

髪の毛ないやん(笑)

サキラに集合するともうみんな集まってました!久しぶりに会う方もチラホラ☆

しばらくチャリ乗りました☆

so-1.jpg


久しぶりにこんなに集まって乗りました☆やっぱ楽しいです☆僕よりスダチの方がクリフハンガー早くできそうです。NO!

2回股間うちました。コレいやなんですよー↓

コウヘイ君は相変わらずうまかったです。いつもの「じゃあ新技みせよっかなー」が炸裂してました。



途中で僕はミイちゃんおっかけてましたが・・・

ことごとく

拒否!!∑(-□-)

ニキさんの方がなついてた!

僕は携帯電話で惹きつけるのが精一杯でした(汗)前見たときよりもミイちゃんおっきくなってましたぁ♪

so-my.jpg


夕方遅くなってからみんなで八剣伝へ移動。
[送別会]の続きを読む
マイカルで練習
雨。

土曜日の朝からチャリのBBばらしてみた☆

するとシールドベアリングの玉が・・・ない

もう交換だね。そいやモリブデングリース発見した!ラッキー♪

そーいやね、今日は家に子犬が居候しにきました!これがまた!キュートなんですわ!




んーカワイイです☆
写メいっぱい撮りました!!

引越し用のダンボールもいっぱいGETしました!ナイフー、ランプかばんにつめこんで
荷物まとめよう!

夕方にサブさんから電話があって、マイカルへ練習に!ニキさんも加わって三人で練習しにマイカルいきました!

まずは夕飯食べるためにマイカル内をブラブラ

ビレッジバンガードにこんなCDが!

sabuCDdebut.jpg


サブさんいつのまにかCD Debut してたんすね(笑)
きっと中はダンスミュージックばっかりでしょう(笑)

nikisabu.jpg


【マリオのゲームしてたニキさん】

ビレッジでほしいCDが二枚みつかった!買おう!でも金ナシ・・・


ゴハンたべてから立体駐車場で練習!

また新しいのできた!Fトラックからフレーム回してハーフパッカー!

いまさらかよ・・・っていーやん!ってかなんで今までこれやらんかってんやろ?みたいな?技ができてきてる。やればできるコ!元気なコ!じゃなくて、やればできるスポーツ!BMX!

とりあえず新しいのできたんで気分はホクホクです♪

ニキさんにQUAMENについてたBBもらえることになったし♪あざーっす!!
ってか今、KGBみたいなパイプの形したバイクが多いからかQUAMENがすげー新鮮にみえた!カッコいー!今やQUAMENよりKGBのが多いのかな?

とりあえずもっといろんな技を自分のモノにしよう!


quamenBB.jpg




コレコレ!このBBもらいます!

明日は雨やんでよなー!

寝ます!あーつかれた!
修士一回生中間報告と最後の研究室飲み会
金曜日は修士一回生の中間報告を見に行きました。とーる君送ってくれてアリガトー☆

修士一回生の先輩は無事二人ともしっかり発表して終わりました!

途中ベルがならず質疑応答が長くなった先輩もいましたが(笑)タイムキーパーの役初めて務めました!

時間みてチーンってならすだけやけど・・・

発表会のあと、研究室のメンバーで最後の飲み会。

「ほっとけや」っていう瀬田駅前の居酒屋でしました。

終始となりのT口君の生ボデータッチにアップアップでした(笑)
となりのねーさんには自分の嫌いなものばかり俺によこすんでそれ食べてました。

しかし、まぁ

研究室のみんなとこれで飲むのも最後・・・みんなお疲れ様!

楽しい時間がすごせました!今回は飲まされてません!!

No more beer!!

帰りは案の定キム!!に送ってもらいました☆

飲み会楽しかったです☆雑炊さいこー♪

酒も入っており爆睡!!
鍋会
えーっと木曜日から金曜日にかけて友達と鍋でした。


とーると一緒に少し遅れていきました。僕達ダメ人間♪

おっとその前に・・・とーるクン髪の毛かぶってるよ(笑)メッシュとかよ

おくれていったので鍋はできてました。みんな

まさに

グッドウィルだね!

しかし、豆乳鍋おいしかった☆

また一緒に遊びたい!でも俺は滋賀県からエスケイプするしさぁ。ちょいさみしい。


夜はとーるんチにとめてもらいドラゴンボールZみてました。

ピッコロさんのビビリかたと気持ち悪さ、そしてフリーザ様の強さがかなりヒゴモッコスでした。
鍋ちゃん
20070216025605
えっと…鍋会楽しかったです(^O^)

豆乳鍋おいしかった♪
今とーるんチに泊まってます☆

えっと詳しい事はまた書きますね☆

とーる明日ガッコまでよろしくメカドック!
2周年まであとちょーっと!!



23日でArouse Passion こと Hino Localのサイトも2周年になります!

その前に20000hit達成しました!

わー!パチパチ♪
以上そんだけの報告です!

雪だ♪
はぅぅ!!
顔面に傷がぁぁ∑( ̄口 ̄)

そして

BBがおかしぃぃ∑( ̄口 ̄)

何でじゃあぁぁ!!
どっちが男?



①最後まで諦めないのが男だ!!

②男ならいさぎよく諦めが肝心!!



どっちがホントのでしょうか?



限りなく少ない可能性を追ってます。
何かはナイショ☆


今日は風きついね!あっ風邪は治った☆


冬の嵐・・・乗りにいってきます☆


修士論文発表



ケロケロ・・・じゃなくてゲホゲホ・・・

ちょい風邪ぎみですが大丈夫☆

今日は修士論文発表会

なんです!

チョーーーーーーお世話になったM2の♀先輩の発表なんです。

なぜかドキドキ☆本人はヤバイを連発してましたが・・・その前に違う研究室の先輩の発表みましたが!ホワイトゴッドが!またもや暴走してました(笑)

学生がかわいそうですね。。。

んで、12時すぎから先輩の発表です。僕は質問内容を聞き取るためメモを持参☆
タイムキーパーはM1の人☆

発表やばいといってた割りにすごく上手でした!喋るのうまそうやしね☆なんの心配も要りませんでした。無事15分間が終わり、質疑応答もすんなり!


修士論文発表

お疲れ様でした!!

長い間M研究室におられたんでたぶん本人もホッとしたのと同時に寂しいのではないかと思います。が、今日はゆっくり休んでください!!ほんとうにおつかれさまです☆

修士論文発表のあと、いつものメンバーでゴハン食べにいきました。

その後友達送ってから、米原のキタッチを送っていった!200kmは走ったんちゃうかな?今日だけで。


さーて俺も寝よう。


毎日が当然のように過ぎていって、いろんな行事?が当然のように終わっていく感じがせつないですね。

あっ

そいや

今日は

バレンタインでしたね☆


ふふ

修士論文発表お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。寝ます。オヤスミーナ☆
バイキンと闘う
20070214041337
この電柱が消えたらやすらぎ公園は乗れないね☆
寝れない俺☆治らんぞ!

風邪です。しんどい↓明日いけるかな?

そういやね。公園の前にある旅館。わりとおばちゃんとかと仲良くさせてもらってて、今日久しぶりに会った。僕ここ出て行きます。報告

ここの旅館には看板犬がいて、高校の時、チャリの練習してたらよく外の玄関のトコに出て寝てたり吠えてたり。俺ら日野ライダーの癒し系やった。でも俺が大学いって、あんまやすらぎ公園で乗らなくなって、そしたら犬の姿もいつのまにかあんま見なくなった。

でね、今日久しぶりに見たよ。まだ生きてた!

でも

吠え方が変。とうよりもう吠えてない掠れた声で鳴いてる感じ。ホントに弱弱しい。肺を患ってるらしい。

目が白い。もう目は見えてないらしい。白内障。
ニオイで人を探してるね。おばちゃん「もう長くないやろね」少し泣いてた。俺も、、、我慢。

高校の時、出会った頃にはすでにけっこうな年いってたから、すごく長生きしてる。

どっか行く前に一目みれてよかったです。

今日は嬉しかったのと、なんか悲しかったことが入り混じってます。
母校へ



HPより引用しました。↑

久しぶりの母校へ。

ん?玄関が・・・耐震工事中でした。

7年前・・・(またか!!)

ここに入学したときは15歳でしたね。担任のA先生・・・変わってないね♪それが一番イイ。この年代になるとね☆

とりあえず「卒研終わりましたよ」の報告をしに。卒研の要旨を持っていってあげた☆わりと喜ばれてビックリやわ☆あとずーっと前から言われてた有機合成の本もあげました。実験に使って!

ちょっと担任してもらってたW先生にもあった!いつも俺に辛口。でも知ってるさー先生優しいってか、ちゃんとか考えてくれてる心配してくれてるのをね☆

ここの担任してもらった先生はそんな感じ。だから俺も戻ってくるんさ。

いろんな話ができるし、ここにくれば同期が今何してるかの情報もはいってくる。初代環境化学科!!んーあんまかっこよくねぇ(笑)

昔先生が書いてた学級通信見てたけど懐かしい!ってかちゃんと考えて書いてんや!今になってよく意味がわかったりする。あの当時はあんま考えて読んでなかったしなぁ。成長したか俺♪

そいや、校歌を覚えてるかどうかの話になって、テストさせられた!

一番しか覚えてなかったし!申し訳ない。ってか覚えてるやついるんかー?ここの校歌は奥が深いですよ。学校名が入ってない校歌もめずらしいものです。

まあ何よりお元気そうでよかった。

近々また来ます。

とーるもつれて。写真も撮りたいんよ☆
TOYOTA BIG AIRの後に見たエッジは何?
20070214023410.jpg


夜中にスノボーのトヨタビッグエアーですか?やってましたね。相変わらずスゴイの一言です。俺やったらあのヒルはマジこえー!

スノボー全然やらないんですけど、やっぱあの技とか見るの好き。どこかチャリの技と被せてみてるけど(笑)やっぱ定番ですけどダブルバックフリップが好き☆

デイブミラ!スノボーでもやってるし!あとフロントフリップも好きかな☆

グラブ系の技はカッコよい☆

話し変わってスケボーの技でハーフパイプとかでやってるハンドプラント?好き☆エアーじゃ無理やけど。

んでそれみたあと、エッジでスノボーやってるカップルを特集してた。

「スノボー暦○○です!」・・・年に1回か2回しか滑りに行ってなくても4~5年やってたら暦は4~5年になるんやろか?
「もっとうまくなりたいです!」・・・ホンマけ?なんかチャラい


スノボーって滑ってるだけで楽しいからねー。俺も修学旅行で滑ったけどすぐ滑れるようになるしなー☆滑るくらいやったら教えるなんてすぐやし。みんなで滑りにいくの楽しいし☆

俺が勝手に思ってることやけどスノボーって滑る簡単やけどそっからヤバイよなー。グランドトリックとか。パイプとかボックスでスライドしたり、キッカーつかって180や360カッコよいな。1/2パイプなんかスゴイよね。でも
俺どっちか言うとグランドトリック派かなぁ。

でもビッグエアーはすごかったなー!プロはうまいなー☆
今年はスノボーやってる人からすると雪が少なくて残念な年やな。

スノボーで頑張ってる友達。今もがんばってるかー?仕事を定着させず、冬は雪山へ。

んーリスペクトです☆
プラクティス①



7年前。。。ここは俺のBMXの原点であり、日野ライダー達の練習の場所

その日野ライダーも今や俺一人。

変なオブジェってか祭りの飾り物を建てやがった。2千万・・・

この写真とは逆の位置にコックリさんの神社。2本ついてた電柱も今や一本しか点灯せず。ここの公園の歴史、見てきた。

公園前の家の女の子は小学生やったとき、BMXしてるとこにチョコチョコきて遊んでた。ラーメンとかももらったっけ?そのコも今は高校生だよ。


さて

足が筋肉痛です!!

昨日のFLY-HIのJAMの余韻を感じつつ本日は4時間ちょいの練習☆

スチームからFトラックが面白いのでけっこうメイク率あげるために練習していた。これからはいっぱい技の練習がしたい。

・インサイドのカールクルーザー
・ハング5からハーフパッカー
・クリフハンガー

とりあえずこの三つをどっか行くまでにメイクしたい。ハング5からハーフパッカーは全然練習してなくて、でも練習してみたらできそう。これガンバル☆
カールクルーザーからハーフパッカーもやらないとね。インサイドのカールクルーザーは練習したら絶対できるし。

BMXが楽しいです。やっぱコレ☆続けてたら進歩し続ける。からやめない。
でもそれだけじゃない。深いですこのスポーツ☆


2007.2.11 FLY-HI JAM & SCHOOL



えーっと、ぜんぜん寝てません!!とーるを起こして俺は近江八幡にニキさんと待ち合わせなので行きました。

ニキさんと合流してから、ケンジさんとスダチを乗せて京都へ☆スダチはおれとニキさんがわからないみたいです☆

京都は三連休って事もあり、ババ混み!!

本日は雨も時々降る天気で心配でしたが京都は大丈夫!!

ちょっと降ってたけど・・・

三条、川端の河川敷に着くとけっこうライダーがいてすでに乗ってました!

今日は卒研が終わっての初乗り!むっちゃ久しぶりのBMX!
しかーも今日はヤンマー、とYork,Hiroを筆頭とするARESCrewがきますからね!!

+

スポンサーにRed Bull!

今日は人がかなり集まった!
アヅマさんも愛知から!Qちゃん、ヨシキ君も来たしね!

俺は久しぶりのチャリはグテングテンでしたね

今回のJAMの感想は、Yorkさんカッコイイ!あとHiroあぶない!すげーわ!Qちゃんはホトケに引き吟味。ってかホトケうますぎね☆
DOKO君のスピンもねー、あれはねーコマみたいやったね!

7sSEEDもきてた!オニ君のライディング好きな僕はニヤ♪でした!

4TRiKのミユキちゃんもきてました!ほんといろんなイベントでよく見るんですごい努力家ってか行動力☆

久しぶりに京都のハナワ、マッツ、オジちゃんに出会った!ハナワもっとうまくいなってた!オジちゃんもうまかったし、ガルーダになってた!

マッツはあやしかったです。以上(笑)ってか服装が雪国からきたのかよ!ってくらい寒そうなカッコしてました。

そいやガルーダ多くなってた!やはり神の乗り物。。。

そいや新技ができた!スチームからFトラック!(笑)
いまさら?みたいなんですけど嬉しかったです!10分もかからんかったです(笑)ケンジさんにおしえてもらって5回くらいしたらできました!

しかし久しぶりの新しい入りに感動☆今日はイイ日になりました!

久しぶりにチャリ乗ってみたけどやっぱ

楽しい!

おもろい!

よーっしこれからもっと練習する!卒研おわったし!やっぱBMXでしょう!

写真を数枚upしときます。ってかホムペのPHOTOに載せようと思ったのに画像の載せ方がわからん!ってかUPロードできない!なして?んーわKらん!ってかめんどいなー!(笑)ってなわけで原因究明してライドザリズムの画像と共にホムペにアップします!ヨロ☆

20070213003848.jpg


[UNKNOWN]

20070213003855.jpg


[Q]

20070213003900.jpg


[TAA君]

20070213003928.jpg


[スダチ]


[2007.2.11 FLY-HI JAM & SCHOOL]の続きを読む
風来坊へ再び



Yellow Pumkin!

はい関係ありません。

とーると手羽先食べにとーるの愛車で三重にいきました。ってかね!鈴鹿スカイライン通行止め!!

えーーっ!ってなことで国道一号線から行きました。途中何回か事故りかけたよね・・・


doracyan.jpg



ドラちゃん発見したり♪

変なの☆

手羽先の風来坊

やっぱおいしかった!手羽先以外でも玉子焼きおいしかったし!

おばちゃんも面白いしな!

とーるはまたお土産買ってた☆

帰りに海に行きました。前も行った四日市の
・・・

・・・

なんもみえねー!!

ってなことで帰りました。

でも海はいい!好き☆

ないものあこがれ


とーるは俺んチに泊まりました!

明日はFLY-HIのJAMだ!

toru.jpg


【とーる】
今日は地元で



女の嘘は許すのが男だ


起きました。今日も午後に起床♪

ただいまとーる待ちです。

昨日クレヨンしんちゃんのカスカベボーイズみた後に、またピーナッツみてました。

おかげで寝るのが朝の5時前でしたね☆

今からお出かけしてきまーす!!
