BLOG
Lifestyle・・・
映画~
寝れないならブログを書こう!ってな動機で☆

ん~映画!のことについて!研究発表終わったらDVDでもゆっくり見る時間がほしいですね。夜は一人でいると感動もんがみたくなるんです。しかも俺は涙もろいし。ヘタレ

今までみたやつでよかったのは

ん~っと

・アルマゲドン(定番ッスけどいい!泣ける)

・アイアムサム(これも泣ける!)

・ライフイズビューティフル(命のすばらしさ感じます)

・今、会いに行きます(この監督映画好き。黄泉がえりも泣ける)

・クレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲(アニメなめんな☆ふつーにいいよ)

・私の頭の中の消しゴム(やいてもらったやつでみましたけどよかったです。)


他にもいろいろあったと思うけどこのへんで♪
論文提出




30日のこと。

卒業論文はとりあえず提出できました。ってか自分ん中で完成度にまったく満足してないし、考察難しくてとりあえず書いただけみたいになってしまったし、不満ばっか。頭悪いし、ちょっとイヤになった。


徹夜と不規則な生活のせいで身体おかしいいし。学校とまった時はイスの上で寝てるからなんかしんどいし。今日はじめて膝がぬけてたおれたし・・・・

なんかおまえ太った?ともいわれたし。。。太ったかなぁ??常にお菓子くってたし、ここ1、2週間は朝の4時くらいに毎日スキ屋いってたし。。。

ただ後一週間後です!発表まで!!

明日から発表用のパワーポイントつくりに励みます!!

理系はしんどいなぁ。

でも、こんな生活も今しかできない貴重な時間☆

さあ、がんばろう!
コンビニ店員2
前ブログに書いたコンビニ店員のヤンキーは今度は店んなかで雑誌よんでました!俺が入ってもひたすら雑誌よんでました!!
しかも接客態度がやったら眠そうな声での対応でした!!

なんか

いい感じに仕事はこなしてたんでどうも憎めないキャラしてます!
わすれちゃあいけない



キム

俺のブログでもちょこちょこあらわれる彼。そんな彼と今日は泊まってたんで朝からマックいって、論文書いて、警備員に来るまで学校入るの見つかったから追い返されて。。。裏山から侵入はかったり☆

彼はとても面白いステキなやつです。


共生ってわかりますか。なにかと共に生きるってやつです。
病気と共に生きるのも共生です。

そんなキムは現代の医学でもなぞ関節の病気をもってます。彼の性格上ツライとこもみせないし、明るいんでみんな普通に接してます。むしろそんな病気もってることなんか忘れてるくらいに。

でもたまにとても痛そうにします。薬もいっぱい飲んでるし。俺がこの病気だったらけっこう凹んでる。キムはそれでも元気です!
だからたまに痛そうにするの見ると心が苦しいです☆
彼は夜も新聞のバイトしてるし、土日も今までほとんどバイトしてたし、がんばってますね☆



普通に見える外見や表面上でもやっぱいろんなものをもってる人がいて、その人の何割くらい見てみんないきてるんでしょうかね?

追加
20070128013905
ケロロ軍曹一匹追加されました!殺風景な僕の研究室のデスクに活気が!?残り少ない期間ですがよろしくお願いします軍曹☆
ふわぁぁ…ふかわぁぁ
20070128012246
某ライダーのタイトルぱくったみたい(笑)

うちの犬のあくびの写真がグッドタイミングでとれました☆
かわいいでしょ?

あっ卒論八割完成です☆
あとは修正加えたりして提出です!!

早くこの日々からエスケイプしたいっす(≧ε≦)
腰痛い
起きました腰が痛いです。。。



昨日の疲れもあって12時間寝てました。

なぜかうちの家の愛犬と遊ぶ夢見ました☆

最近、マジで胃がいたかったり、、、口内炎なおらんかったり。。。

ボディがおかしいです。

今日もまた論文です。放棄できるならいつでも放棄してやりたいです!!

イヤだと思ったとき頭によぎるのが好きなことを頑張るのは当たり前で、嫌なことをいかに頑張るか。。。自己暗示自己暗示☆病んでるのか?

まあ頑張ります!あっ頑張るって言葉嫌いな人いますよね?そういう人にはどう言葉をかければいいんでしょうかね?イロイロ考えましたけど。。。

願いがかなうようにって意味で願生る!

グッドウィルだね♪

まあいいや。

最近の楽しみは食べること、話すこと。

あとリンクにあるキュログは最高にイケてるブログです♪人生かいてるんで見ごたえあります!2007年気になる男No.1です!!

あとタマキチのブログ。基本下ネタ、ネガティブ、グチ、セックス、オナニーのことばっかですけどカワイイやつです。

あとCookingWashのとーる日記。彼には助けられてます。ラブ♪日記もとーるらしさが出てます!!もの見る目線がちょっと変わった角度からなんで面白いです。あと4410日記はまあ言うことはありません。(うそうそ)基本全裸です(笑)

まあ自分なりに娯楽みっけてますよ。

さあてマイカルいってからガッコ行こう!!

怒られるかなーー。。。





死にかけました
まあタイトル通りなんですけど・・・

さかのぼること金曜日の深夜から学校に来て卒論っていうみんなが苦しんでるやつをやってました。しんどいしんどい。でも俺よりシンドイやつっていっぱいいるんやわって自己暗示かけてやってます。

おかげで要旨提出は間に合いました。

夜はI黒さんと木村さんとプロフェッサーでゴハン食べにいきました。満腹お好み焼き食べました!!

んで

問題は帰りですよ。

信楽の山道で満腹と極度の睡眠不足と心労で目はあいてたはずなんやけど車は自然と崖ッぷちへGo!

すんぜんのとこでハンドルきって車が始めて制御不能になって、超蛇行しました!まあ対向車線ってか車きてたら事故って死んでたかもね。あと崖やったらね。

案外死にません。

フォークリフトが倒れてきたときも運転室の屋根の一辺80cmくらいの隙間にはいってなんとか助かりましたからね。事故も車とバイクにひかれてるけど生きてるし。

なんかい命すくってもらったんやろ。

だから一生懸命生きてます。

いろいろ書きたいことあるけどダークい思われるからやーめた!!


寝ます!スミ!
卒論仮提出日
20070126134008
って勝手に?決められたんで今日は必死に今総括を書いてます(汗)
最近食生活がやばくて今日の朝ご飯はうまい棒のサラミ味だけでした!
そしてほぼ毎日カップ麺です。

米食いたい

あっレッドブルだいぶたまってきましたよー↑↑

さぁて卒論書こうかなぁ!

木村さんは七号館にう○こしにいったきり帰ってこんし…

頑張low↓↓
泊まり
20070126063441
今までAVじゃなくて…UVってやつはかってました↓眠い…けど卒論も書かないと…しんどいわ。なんか色々書こうと思ってたけど忘れちゃったんでまた思いだしたら書きます(^-^)
あっ卒論発表の日が決まりました!

【2月8日の11時30分】からです!発表7分の質疑応答2分です!
なんとか耐えます!!それが終わったら自由の時間が…☆☆☆
久しぶりの我が家
目がシパシパする…
今日は久しぶりの我が家です↓ほとんど学校にいましたからね!今妹に頼まれて倖田はんのCDやいてますけどホッといて寝ます( ̄▽ ̄)起きたら出来てるっしょ!今、卒論は要旨も書けてる段階なんで明日木村さんと教授にみせにいきます!あとは考察肉づけしてパワポ作って出来上がりっすね!!自由の時間は着々と近づいてきてる!!
泊まり
20070124020557
学校に泊まりです。明日要旨提出なんで割と焦ってます。でもうまいことできません!早く2月8日がすぎてほしいって毎日毎日思ってます!!!!!
今日もスキ屋いこーっ☆
コンビニ店員
っていろんな種がいるんよね。
学校泊まりなんで夜に家出発していつも寝てるサークルKよろうと思ったらじいちゃんみたいなコンビニ店員が仕事せんと成人誌ってかエロ本読んでるから入らんかったし!
入ったらなんか気まずいと思ったから!
次に寄ろうと思ったセブンイレブンの店員はモロヤンキーで、外でタバコ吸っててレジにいったら戻ってくるって感じ。で、またタバコ!
まあ色々おりますわぁ(笑)
朝まで生テレビじゃないけど
20070122071202
夜に学校着!
論文しようと思ったが遊んでて何もせず!!(笑)そしてユーチューブでスラムダンクみてて現在に至る!寝ます!一時間だけ!
寝過ぎた
寝るの遅かったんでもちろん起きるの遅かったです↓
夜はガッコに泊まるんで、、チャリ練にいこ☆
時期が時期だけに
友達とメールしてて、『忙しくなるとお互い連絡とらんようになったりするんやろな…』社会人ってそんなか?俺は仕事を言い訳にあまりしたくないな。。

いよいよ卒業の時期やね。
長い間学生してました!ほんま卒業です。みんなそれぞれの進む道にむかってくんだな。地元離れるのは寂しいけど帰ってきた時に地元の良さを改めて実感しそう!んで地元を離れる寂しさをふっとばすくらいの素晴らしい人達に出会える事に期待してます☆
金から土曜日
金曜日からガッコに泊まりをメイクです!甲南のガンの異名をもつ木村さんとです!途中風呂に入りにいって木村さん深夜のバイトにいきました!僕はシコシコ論文書いてました!間に合わないぞぉ(;_;)あっ女の子がシコシコっていったらドキッとするのは僕だけでしょうか?(笑)うどん食う時とかね…
朝の4時くらいに木村さんが帰ってきたんで二人で最近ハマっているすき家へ♪ってか器をちゃんと洗ってないのわかるねんタコがぁ!!ってか木村さん面白いんですよ!悪いですよ彼(笑)帰りにセブンイレブンでレッドブルとケロロ軍曹のマスコット買いました。ケロロ軍曹はなんとなくです。研究室の僕のパソコンの前に飾りました(^^)だいぶレッドブルの缶がたまってきた♪卒業までに何本たまるか楽しみやぁ!しかしいくらエナジー補給しても睡魔には勝てないんでソファをパクってきて寝ました!毛布ももってきたしスヤスヤです☆
気になること
2つあります。とか言いながらココでは書けないです。1つは俺の事じゃない過去の出来事。もう1つは未来?予想ですね。まぁ何を考えても時間は過ぎるんで時間が解決してくれるでしょう(^^)
人間って案外見てないようで見てます。予想あたってるかな?
マイブーム
20070120030506
学校に泊まりです!
最近俺のマイブームは…レッドブルとスープはるさめです!バリうまい!

バリ眠いししんどい!これじゃあレッドブルも効かんわ↓

腹減る



学校いきたくな~い

歯医者から帰ってきた。。。

最近食生活がおかしい。。。一日だいたい2食にないつつある。。。

崩壊するぞー。

ふー

困ったさんのチーズケイク
20070119025542
で、
最近学校に泊まったりする事が多いんですけど自分の部屋…今けっこう散らかってます!これが気にいりせん!たぶんそんなに他の人からみたら散らかってはないかもしれ程度ですけど気になるんですよ!早くスッキリ片付けたい!でも今は家に帰って寝るだけの生活!いややわぁ!最近胃があれてるわ絶対!精神的に病む事はなくなってきてるけどね。
学校では最近飲んでるんがレッドブル!KOGや4TRiKでは飲みまくりやっけど最近は大金はらって買って飲んでます!妙にハマってる(笑)
あと
卒論発表前に髪の毛いじりたい!カラーしてからパーマかけたいね(^^)サニーデイズのオーナーに相談やな♪
んでピアスもう一個もいっかい開けたい!右①左②がいいね♪社会人になってもつけそうやわ(/^^)カッコイイ大人!
さてと目がとろ~んだ♪
サボッてないって



カキーンっとね♪

えっと放置プレーってやつしかけましたよ!いやしてないです!

書けなかったんです!忙しくて!いいわけですね!

いろいろありましたよ~!ほんまに!!まあ書けることも書けないこともありましたよ!かけがえのないことも♪なんじゃそら。
悩んでる場合じゃないよー!悩んでも進まないし無駄!

卒論かけるわけでもないし!

今週は大学にけっこう泊まって実験と卒論書いてました!!わりと進んだかな!もうつかれまくり!
キムと泊まって卒論したりしてました!もうインスタント率8割こえてます!

身体ボロボロです!

でももう一ヶ月ないんで早く開放して!!そしたらイロイロ準備とかあるし!部屋も片付けたいし!

あーすること多い!!

明日は泊まります!!学校に♪

朝歯医者やわ俺☆もう五ヶ月いってます!クソ歯医者に!

寝ます☆

あーピザ食べたい♪

案内
20070113024245
どうなってんねん!

確か配属先の決定は1月のはずなのだが…(・ш・?)
案内きてません↓
早く配属先きまってほしいです(´∀`)今いる資格みてたんですけどけっこうある!!
①衛生管理者
②危険物取扱者甲種③公害防止管理者(大気、土壌、水質)
④高圧ガス
⑤玉かけクレーン
⑥色彩検定
⑦カラーコーディネート
⑥、⑦は個人的にほしいだけやけどね☆土曜日だけど明日は学校いってきます!
卒論発表まであと1ヶ月きってるし、もう一踏ん張りだ!!

頑張れ俺!
スター
今日も夜中帰りです(^^)帰りにむっちゃ綺麗な流れ星みました(☆∀☆)帰りは天一でコッテリを食べて帰宅♪
最近気の持ちようによりだいぶん落ちつきつつあります☆
生理痛は神無月を凍らせる気温
1月10日の事書きます。夜中の三時にガッコを出て4時です帰宅時間♪帰り半寝で運転してたので日野町に入ってからあまり記憶がありません(笑)帰りにおそらく動物をひいた車に遭遇しました↓ ちなみにこれを今書いてるんは昨日携帯でブログ書いてる途中で携帯片手にもったまま寝てしまったから♪
ポクポーン
帰宅。今日は我が家で就寝だ!

携帯かえたいんですよねー、もう二年になるんで!でもaushopいってもピンとくるもんなかったんですよね。

それと携帯にポクポンついてるんですけど、買って貰ったこれは僕の宝物ですね♪

こいつの信楽バージョンがあるらしいんですけどいまだにみたことなし!!

早く卒論終わってほしいです。。。

そしたらゆっくりこれからのことについて準備したい。

日野に帰ってくる人、出て行く人。みんなそれぞれの道へ☆
大学泊まり
20070109023952
してます↓誰もいねぇっと思ってHRCから一号館に寝にいったらモリ君と出会いスダチがいました☆結局俺ら同世代滋賀ライダーはこれからの1ヶ月をクソみたいな生活します(≡◇≡)
さて寝ますか!あぁもう…がんばるしかないんよ!

今日は1ヶ月です♪
さてと
今日はガッコに泊まりますわ…
今テンションはすごく低いです↓病気になりますね

あっ

高校サッカーは盛岡商業が優勝しましたね!おめっとさん♪
体調
1/7



ユウキとモッチーとカラオケにいってきました!

やっぱ楽しいね♪

いろいろ話も聞いたしな♪

それにしても今年はお腹が痛い・・・

ずっと調子悪い。

胃が・・・

大丈夫かな。
悪天候さま
論文書きます・・・

書いてません(笑)

いろいろ買い物とかいったりケーキ取りにいったり忙しくて・・・

昼寝しすぎました。


しかし天気わるすぎ!
