BLOG
Lifestyle・・・
dorlis
雪だすなー☆

日野町の雪の降りっぷりはすさまじいです!

今日は妹が成人式です。

おめでとう☆

毎年だいたい天気悪いな。。。

さぁて卒論書こうかな。

今日は朝からdorlisきいちょります。
himawari
あえてタイトルはこれです♪(笑)

1/6

今日の僕は学校にいってることになってます!

行こうと思いました!で、用意して車のって半分くらいまで行きました!でもなんか途中でやる気をなくしました!
チョイスが頭をよぎりました!そういやもうすぐあいつ帰るよな。

電話しました!Uターンをメイクしました!



チョイスの家に行って

み「どこいく?三重か京都選んで」

チ「京都で♪」

初めて車でチョイスと京都いきました!いけるもんですね。初めてのお使いみたいでした☆
目指す場所はHANGOUT!!

むっちゃ久しぶりに行きました!チョイスもかなり久しぶりなんちゃうかな?ブーさんに新年の挨拶して近況など話しました!

修理に出してたドロップも受け取りました!約一年間の入院♪放置してごめんね。まあグラスアートといえばKAZUのネタが僕は去年から出てます。だってガッコの人の彼氏さんの兄さんらしいんで☆これはたぶん一生のネタやな☆

HANGOUTにFREITAGむっちゃ増えてました!気になるサンサとミランダがおいてました!むっちゃほしいーー!!お金貯まったら買おう。ってかいっぱいほしいのあったし♪なんか修理に出してたドロップのお金が想像以上に安かったんで前にほしかったCIAのパンツ買いました♪

これは勝Beeパンツになるでしょう(笑)

一時間くらい滞在して帰りました。帰りの京都の道は少し迷いながらも無事に滋賀へ!

夜ゴハンは俺の前から気になってて行きたかったお店himawari

ここがねまたすごかった!店のつくりがかなりモダーンな感じで、なんかオサレ☆

そして男二人でいってはいけません!(笑)

中に入ったらカポーばっかでした!ヤロー二人はぼくらだけなんでかなり重宝されたと思います!

ここの春巻きはふつうじゃありません!ぜひ気になる人は行って確かめてください!

ゴハン食べ終わってからチョイスとここは男同士で来る場所じゃないって話しました。女の子が必要です。

お腹ふくれたとこでカラオケいきました!三時間!アゲアゲサタデーナイトになりましたね♪

終始アゲアゲでした♪フリータイムでもよかったかな☆

で帰宅したら夜中の一時♪

今日は楽しかったな!いきなり京都行こうってなって行けるチョイスはすばらしいです!ノリ大事♪





【今日買った品】

glasart.jpg


【一年ぶりに帰ってきたドロップ】

doaratshirt.jpg


【今年の二日にかったDOARATのロンT】

お気にです♪

明日は雪かー?

寝ます☆
高校サッカー



学校いかな!学校いかな!


・・・


って


思ってTVつけたら高校サッカーやってるんで見てからいきます♪
もうすぐ
卒業シーズンですけどやっぱ別れってのは辛いもんです。大学の友達とかも仲良くすればするほど悲しくなる…俺涙腺よわいし…だからこれ以上深入りしたり仲良くしたりすると卒業が悲しいよなぁ。

でもなんもなく冷めさせたまま友達とかと別れんのはもっと寂しいかな。

さて寝よかな。
お腹痛い
あ~お腹痛い・・・

今日も学校へ。実験☆

今日は携帯が暇でした。

僕の携帯はもう2年経ちます。そろそろ代え時だと思います。近々auのお店に新しい相棒見つけに行きたいです。DoCoMoも少し考えたんですけど・・・やっぱauっぽいです。

なんかこれから天気悪いっぽいですね。

また雪かぁ。。。
チョイスが家にきました
20070105051558
えっと今、朝の五時です。まだ起きてます。夜中の三時くらいにチョが家に遊びにきました☆事の始まりは俺が寝る前にみたmixiです。メッセージが届いてたんで誰やろ?って見てみるとチョでした☆内容は『sex』…って書いてあるだけでした。そっから家に来るって話しになったわけです(笑)喋りながら就職の話ししたりツマラン話ししたりしましたね☆で、俺がガッコあるんで寝るからチョは今帰っていきました!遊んでた間に僕は野菜ジュース二本のみました。しかし寒い中よくきてくれましたね☆気をつけてな!ほんまに日野の夜は寒いです↓さて寝よう!起きたら作成中のCDもできてるでしょう。

困ってること
最近の困ってることってか気になることをあげます。

・チェーンメールがひどい!!携帯はなんも登録してないのに!ほんまに!
やめてほしい!!おっメールだ!って思って携帯みたらチェンメってバリ腹たつしな!

・右の上奥歯の治療がおわらない!!ほんまに!8月から行ってるんですけど~↓あげくの果てにこの前は「もしかしたら抜かないといけないかもね」ってオイッ!!今までの治療はいったいなんやってん!ってなわけで今もボラれてます。ハイ。

卒論、研究。まあこれは流れに身を任せます。う○こ。さっさと終わってしまえ!

mixi。これってけっこう監視されてる間ってかなんか・・・なんか変なもんを感じます。ホームページとはまた違う違和感。。。

・Yahooで自分の名前を検索したら少しだけこのブログとホームページがヒットする。別に悪いことやないんですけどね。わりと人の名前で検索する興味深々君がいるんですよ。だから検索されたらばれるんですよね。学校の人らには別に言わなあかんことでもないんで言ってないです。んで、なんでmixiに日記書かんの?って聞かれたらブログやってるから。(って言ってません。)だからmixiには書かないし反映させてないんですよ。別にバレてもいいし、卒業したらmixiにでも告知するか反映させる。もしくはブログってましたって言おうかなって思ってる。けどやっぱ言わないかな?(どっちやねんってな)

・俺の勤務地。できたら近畿圏がイイ!大阪☆堺、なんですけどね、となりの高石市はチャリの路面もいいらしくてね。地元も一番近いし大阪にもツレいるのは大きい!で、一番いきたくないのは千葉かなぁ、あんまチャリ乗れるとこないみたいし。で、今気になる土地があります!3つの候補地、大阪、千葉、石川の石川県!さっき調べてたら白山市の会社からわりと小松駅が近い!!小松駅ってけっこうチャリやってるとこちゃうん!!ニヤ♪しかもわりと石川県って田舎やから自分の育った環境と近いから住みやすそう♪♪だから大阪か石川がいいな。一月に配属先面接があるらしいのでドキドキです。ハイ☆

今はこんなもんすかね?早くすべてを終えて楽になりたわ。。。
もう精神的にもね。胃が痛いのはそのせいかな?わかんないや。引越しのことも話を進めていこう。さあ俺大人になりましょう!

そんな今夜はHusking Bee Sing to me を聞いてます。俺が中坊ん時から聞いてた曲☆
思う事は
犬の話しをYouTubeでみてて泣いてました。はぁ~、今日は胃が痛いですね↓最近考え事が多くてね。先の事が不安でしゃあないんすよ。『えぇトコに就職決まったやーん』そんなんもういらんわぁ。言ってる方は悪気ないんやろけどね、ごめんね。それで将来が安泰なわけがない☆そんなんで不安なんじゃない。外見ってかいつも回りに姿。着てる服と表面、笑顔、外見の鎧をいつも見せてるけど中はけっしてわからない。ってかあまり見せない。話さない。いつも笑ってへらつくあいつ。そんな印象をあたえてる。でも考えてるんだわ。みんなにまでそういう姿みせんでもイイんやろな。
今、どんな俺でいったらいいかわからんくなってきてる。
ただ…知ってる。
そんな事言ってるけど何が自分にいいか知ってる。
そう迷ってるけど素直でいたい自分がいるから。
俺が素直になるけど、心の盾ではねかえさんといて。
初詣
マジカルモッシュミスフィッツー!!

ってことで2日の日記書きます。





sk8の画像は関係ないです。ただこのスライド系の技が好きなだけです。

ポップショービット!

えっと二日は初詣いってきました♪

すっげー人でした。京都はやばいですね☆お願い事しました!

おみくじ引いたら初めて大吉

ひきました!へへ♪

んで、屋台でからあげ食べたり、さつまスティック食べたりね☆

それから買い物したり。ひさしぶりにWhatzisいきました!

ロンTを一枚購入☆ナイスなもん手に入れた☆ってか久しぶりに自分のモン買った気がする。

やっぱいいね☆

ってか今日は眠い。なんか疲れてる。ほんま眠い☆

んで明日はバイトいってきます。おす!

あっ

パソコンの壁紙を2007年なんでかえました!って関係ないね

000082_f2.jpg



ビッキーです!FLATGROUND06のビッキーのライディングカッチョいいです!!

寝ます。BMXはいつかスノボーよりもメジャーに・・・
2007年の抱負
2007年はどんな年になるかな?

去年の抱負は

「去年は精神的に強くなる」

でした。

2007年は

「精神的に強くなる!!」

です!再び(笑)だってあんま達成された感ないし(笑)強くなる=鈍感になる。じゃないし☆

それだけじゃさびしいんで

「言いたいことはハッキリいう!」

わりとハッキリしないんで☆たまにするけどねギャップが激しい。。。

これから社会人です。いつまでもヌクヌクしてられません!今年から一人暮らしやし。。。だから規則正しい生活!生活力!朝は冷水で顔面ウォシュ!無駄な昼寝を極力ひかえる!時間を有効に!!

です!

がんばりますよー!

メラメラ
2007年元旦
みなさんあけましておめでとうございます!!


今年もよろしくおねがいします!


そんな僕は年越しは奈良の友達の家でしました!

ってかガキの使いおもろすぎやろ!

2006年はいい年だったなぁ。まさか大晦日にふぐをたべるなんて・・・♪いわゆるちょおお高いお店(俺の中で)で夕食たべました♪あーもっかいココいきたい♪やっぱうまいわ☆


ただ。。。

目標だった10000人

達成できず・・・

でも今見たらもう10000こえてました!

パチパチ♪

元旦はお昼まで爆寝してました!起きたら友達のお母様がおせちとウドンをつくってくれました!うどんってカタカナで書くとおいしくなさそうですね。



お昼に帰りました!泊めてくれてありがとう!!

そのあとにカラオケ行ってきました。あの~自分でもわかってるんですけど・・・精密採点されたらへこみますよね(笑)別に楽しく歌ってるからいいんですけどね♪

帰宅してから初乗りしてきました。ヘリコプターがもうちょい練習したらいけそうです♪

やった☆

明日は初詣にいってきまっす!!
