BLOG
Lifestyle・・・
大晦日
20061231174513
いよいよ大晦日ですね( ̄▽ ̄)
ブログを見ていただいているみなさんありがとうございます!!来年度は社会人ブログとしてBMXをおりまぜたライフスタイルのブログを更新していきます(^^)v
色々あった2006年が終わろうとしています!僕の年越しは奈良県になりそうです!

でわみなさん今年はありがとうございました!!

よいお年を~!!!!!!
2006年の総括ですよー



今年の功労者ヘモア君です!!

2006年はいろいろなことがありましたねー☆嬉しいこと楽しい事、しんどいこと、つらい事。。。

さて振り返りますかね。

今年はまずなんといっても就職活動!!がありましたね!大阪や東京へスーツ姿でうろうろ。。。

20061231032306.jpg


【スダチです】
スダシとは一緒に就活の状況を交換しながらがんばりました。就活ではなぜか女の子の番号をGETするのが俺らの中でサブ的なメインになってました。結局二人と交換しましたけど、まあそんなキャツラはどうでもいいわけで続くわけもありません!ただ就活を乗り切るために楽しみをみつけてたんでかね。おれら。

スダチと大阪で出会ってメシくってたら面接時間に間に合わずスッポカシた事もありました。で、四月には二人とも就職先が無事きまりました!!


春には滋賀ジャムしましたね。久しぶりに金村さんファミリーもきて楽しかった。京都からはハナワとかナッツさん来てくれたし。

20061231032300.jpg


【サオさんとミイちゃん】

今年はFREITAGとの出会いもありました!このイニシャル入りのバックパックを出会えました!!

20061231031836.jpg



今も愛用中です☆

20061231032132.jpg


そいやココストアもつぶれて今はローソンになってます。

takuma.jpg


フリースタイラーのたくまが飛躍的に活躍しました!パフォーマンスをあちこちでこなして。。。モコミチホールで一緒に練習したり。。。日野からこういったフリースタイラーが生まれるのは嬉しいことですね。


KOGの大阪ROUNDも出ましたね。僕は18位でしたけど。
スダチが初めてKOGに出ました。
前夜祭はひどかったですねぇ酒ばっか入ってトランスがガンガン鳴ってて・・・

20061231031843.jpg


20061231032201.jpg


20061231032106.jpg



滋賀からは三名のエントリーでした。

そして今年もロックの祭典のサマーソニック06に参加!!マキシマムザホルモンみてきました!メタリカやばかったし!ただ。。。ダフトパンク見たかった!あとBOOMBOOMサテライツ!!

451879_190.gif



すげー人だったわ

20061231032144.jpg


また来年も行きたいな☆


九月は学会にもいきましたね!俺はまったく発表とは関係ないのに!広島旅行ができて超楽しかったです!!島根も鳥取もいったし!いろんな観光の名所がみれた!学会は2時間で終了。。。なのに四泊くらいしたかな?しかも初日は高級ホテル♪

みずきしげるロードいったよ!


matome.jpg


【俺とネズミ男】


三重の津祭りにもサブさんといった!バトル形式でそっこー酒匂君の組とあたって撃沈・・・

でも面白い大会でした!祭りじたいも楽しめたし!!

20061231032352.jpg



4TRiKも参加しました!なんばハッチっていう大阪はミナミの中心にあるライブスポットでありながらデートスポットであった大会です!
僕は撃沈して13位・・・

4trik-jitaku.jpg


しかしガールズのレベルの高さは面白かったですね!モリッチ君が優勝したんやっけな?あとなぜか小田原のアニキ(笑)あれは笑えた!ひさしぶりに石田君とも再開したし!


4trik-rast.jpg


【運営おつかれさまです!!】


でね、、今年一番印象深かったのは京都は新風館であった

RIDE THE RHYTHM!!

ここではスダチが大活躍して予選1位で決勝が3位っていう好成績をおさめました!!

RTRQ2.jpg


RTRQcyan.jpg


僕はこの方↑と仲良く16位でした!笑


RTRlow.jpg


【一番右側がスダチ】


20061231032359.jpg


秋には就職先の内定式にいって、一人で観光して一人でフジテレビのぼったしな。。。イイ経験やわ。

ってか今年は研究室配属があって、実験ばっかで病んでた!登校途中で白バイに捕まって金とられて、学校行く気なくしたから休んだりもした!ただ悩みもふえたし!それはもう解決したけどね!でも新しい悩みはドンドンでるのよね(笑)

だからドラッグ中毒になるねんな☆

服用服用♪

drag.jpg



って歯の薬ですけどね。

2006年ももう終わろうとしてます!振り返ると辛いことのが多かったけど結局は僕にとって成長できる年でもあった!今年の目標は前の日記を読み返したら「精神的に強くなる」って書いてました!(笑)なったんやろか?でも変わったと思います!!

来年の目標は何にしましょう!

来年はもう社会人です!

でももう少しだけ学生してます!残りの期間ね♪

総評価として僕の2006年はけっこう幸せな感じで終わりそうです!!

そんなこんなで

みなさんよいお年を~~~!!
えっ!?ラブホはUターンする場所じゃないの!?
30日のこと。

チョイスが帰ってきましたので、こうへいの家にいきました。チョをつれて。

久しぶりの小西家です☆そうじろうも元気でした!いつもの事ながら・・・晩御飯にモツ鍋いただきました♪大変おいしゅーございました!

ごちそーさまです!

その後俺はチョイスと甲南の隠れた名店の

かくれ里にいきました!

ここはカッポーで訪れても、友達と訪れてもオッケーです!むっちゃいいですよ!オススメです!

なんか案外安かったし☆

で、

帰ろうと思って日野に戻ったんですけど日野でルミナリエならぬヒノナリエみちゃったんで、そうだ草津のシガナリエをみにいこう!!ってことになったので草津へGo!



場所わからず・・・湖岸沿いに出て湖西のスケベェな街並みを眺めて帰りました。

そして本日はタイトルとおりにラブホでUターンを決めて帰りました。ってかチョと二人だったんで、ちょうどホテルから出てくるハイエースのやろうにガン見されました。ってかハイエースのやろう一人やったんですけど・・・ラブホでありがちな後部座席にも人は乗ってませんでした。オネイニーでもしてたんでしょうか?

ちなみに行きしに見たときファインはだったのに帰りにはになってました(笑)


大運動会ですね・・・
四人会
12月29日のこと書きます。

29日はとーるとパティシエのケンとケンの彼女と鍋会です!!ってか雪がひどいんですよ!!雪が!日野町積もりまくりの降りまくり!!

鍋はとーるとケンが仕事なんで夜からです。だから俺は夜まで暇なんで親の買い物に付き合ってました。なぜか昼から焼肉です☆ビビンパたべました。あとハラミ、タン、カルビ、ビーカル♪

んで、買い物をチャチャっと済まして帰宅。家で年賀状書いて、雑誌読んだり、暇してました。ってか晴れてたら絶BMXの練習いっとるのに・・・・

で、とーるから仕事終わったって連絡あったんで、用意してとーるに迎えに来てもらってケンの家に向かいました。とーる寝てないのに行く途中で寝てゴメンね(汗)

で、

ケンの家について四人で鍋しました!ケンの家でかいし!彼女も身長171あるらしくて美人さんで可愛かったです。しかも芸大!!FREITAGしってたし!しかも俺の就職先の会社も知ってた。そう。。。やっぱデザイン関係だとあのカラーガイドが超有名なんですわ!

鍋はコンブだしで、餅入れたりうまかった!ハイウエストのDVD流してレゲェ聞きながら、話して面白かった!!

ってか話の途中で俺メールうったり、電話で出て行ってすんません↓

ってかコタツはコミュニケーションの場を生むね!

結局ケンの家でたの3時やしな!ばり長居してもーた!ケン仕事やのにゴメン!
でもバリ楽しかった!!次は新年会やね!


次の新年会も楽しみ♪ナイミちゃんくるし、そしてあのサバイバーの・・・
ふふふ♪(笑)

みんなおもろいコばっかくるしなー!きたるべき2007年が楽しみだー☆
もうすぐ終わる2006最後の目標
えーっと歯医者10時からやったのにスッポかし!!さすがにやばいんで遅れて行きました!治療は五分で終わった。

ってか雪降りすぎ・・・

yuki.jpg



えーっと今日は今から鍋なんですよね。

今年ももうすぐ終わりなんですけどカウンターがもうすぐで

10000!!!



いきます!

だから

今年が終わる前に・・・

目指せ一万人!!


みんなおいらに元気をわけてくれ!

なんとか2006年終わる前に10000いきたいです!!

そして

30日あたりに2006年の総括を書きたいと思います!


年賀状も書かないとね。
木曜日のこと
木曜日はガッコいく予定でしたが、ロイホよってゴハン食べてノンビリしてたらとーるからメールが入ってきて起きたっとのことで、信楽の道から帰りマシた。



帰宅して、とーると買い物しにマイカルへ行きました。

マイカルは祝日休日年末年始は混むからあんますきじゃなーい。

で、中山隊長の誕生日が近いんで誕生日プレゼントを買いにビレッジへ☆悩んだ結果ムフフなものを選びました。ここではふせておきます。彼も見てるかもしれないですからね。。。

とーるは↓を買いました。






うそッス。笑

で、

お好み焼き食べにいこうってことで文鎮屋いったけどすでにオーダーストップ。。。シケ

しゃーないんで一銭屋に行きました。

焼きうどんとお好み焼き食べながら、とーると話しました。将来のこと、歌のこと、考え、、、とか笑いもありで。

abetoudon.jpg



夢ってなんなんですかね?夢は仕事にしか求めてはいけないものなんですかね?でも夢を現実に・・・それでメシくってるやつらがいる。何億人もいる人の中の一握り。。。

俺は・・・

飯たべた後にマックスバリューのいって明日の鍋の材料買いにいきました。

夜中まで開いてるんで便利ですね

材料かってからとーるんチでノンビリしてた。とーるの歌詞聴いたり、ダビスタしたり、赤灯えれじい呼んだり。この本ハマッた!!ほんまおもろい♪

ダビスタは菊花賞勝ったよね。あとは駄馬?(笑)

で、帰るとき朝の四時くわいやったんやけど、雪が積もってた!ってか蒲生町と日野町となりやのに、日野町降りすぎ!!(笑)



借りた赤灯えれじい読んでから寝ました。エルレのDVDもみないとね☆


戦争勃発
えー二日酔いにはならずに済みました。。。

で、

今日はアヤハディオいって、学校いって実験をチャチャっとすませました!

この前の最終報告のカミナリがおちるかと思ったけどそーでもなかった。

ホッ


しかし今日は雨がよく降るなぁ


帰りに年賀状のROM買って帰りました。で、オトンの希望のイラストを100枚刷りました。ってか今すり終わりました。


刷ってるときキムから電話あって

助手と喧嘩した!

らしいです。

いつ勃発するかと思ってましたがツイにです!

けっこう言い合ったらしく、一時間は無言らしかった。

明日からキムが来ないんで俺が気まずいです!!一応和解して帰ったらしいんですけど。。。

ん~学校いきたくないなぁ(笑)

あーってか歯医者やしはよ寝よう。。。
クリスマスですね☆
ちょりーっす☆

えーっとわたくしのいる研究室の助手の下についてるんですけ週一で報告会なんですよ!

まあ鉄の掟ですわ。

でね、まったくもってそのことが頭から抜けてて、、、遅刻!!

えー、正直に誤りました。ごめんなさいです。しかも最終報告書・・・けっこうグダグダ↓↓

助手のかたはホントやさしいです。デキの悪い僕でごめんなさい。

俺、ほんまに今年はやる気があまり上がらない。なんでだろう?就活で力つきたかな?気のもちよう?

ん~ん。きっと原因は自分の中でわかってる。ただそれが整理できないだけ。ほんとはわかってる。

前はなんも考えんでもよかった。ってかチャリばっかやったし。
今もチャリのこと考えてる。

ほんと好きなことだけしてたい!人間はワガママやね☆

全部やらないといけないことはわかってる。でもやらない。やれよ俺。

なんで先延ばしにするんだろう。苦労するってわかってることなのにね。したくなくても結局はしないといけない。逃げない。ってか向き合ってこなしてけよ。

まあ

最終報告会は俺死んだほうがいいくらいカスでした。

卒論発表までにはなんとか・・・

2007年はもうすぐだで。

もちょいしたら2006年のまとめでも書きますかー!


いろいろあったよ♪

まあその話はいいとして。。。

飲み会はしゃぶしゃぶ食べ放題でした!でも俺。。。飲まされて、、、四月の悲劇を繰り返しました!トイレでリバースです↓↓

あーまただ。。。

酔っててつぶれてたときはあんま記憶ありません。でも俺酔ってても倫理的ってかモラルな回路はけっしてショートさせません。そこは失ってはいけないとこですからね。

ってか携帯のメール勝手に見られてた!!あせった!で、その後また寝マシた。酔っててフラフラでもそういうのはしっかりしてるんですよ俺。
やめてよね↓

結局電車では帰れないので甲南のキム・ザ・スカイウォーカーに家まで送ってもらいました。マジ寝てたんでおきたら家でオカンがお出迎え

キムまじでありがとう!!

ってかしんどいのに無性にゴハンが食べたくなったのでお茶漬け食べて爆睡しました。

明日。。。学校遅れていこ。。。

おーっと忘れるトコだった


とりあえず


メリークリスマス♪♪
クリスマスイブですね
あらら、今日はイブですね。朝起きて最終報告書を書いてから、クリスマスイブBMXに乗るという鉄の掟を守りました!!

ヒッチハイカースキ♪
最近現状維持の練習ばっか・・・



夕方から出かけました☆

PARCOいって買い物してから、カラオケいってました☆

今日はやっぱ人多いねー

ちょうど日曜日やしね☆

あーピアスほしいなー☆無理はいわんけど(笑)

そんなこんなでイブは楽しく過ごしました!

が!

肝心のクリスマスの明日は学校で最終報告会!(ガーーン!!)

リアルに学校です。クリスマスなんて意識せんかったら普通の日ですもんね。

報告会のあと飲み会やし、クリスマスやし飲んだるでーーーー!!



・・・


あー!!報告書全然できてねーーー!!

誕生日祝い~
今日は奈良の友達の誕生日なのだわ☆

なんで夜はツレであつまって京都でお祝いなのさ!

まあ夕方から行くんで最終報告書を少し書いて、チャリの練習してから向かいました!ヤスラギ路面わるいぞ・・・

友達と打ち合わせして本人が来る前にケーキを買って予約していたお店に先にもって行きました。

nakagawasaketen.jpg


ここがその店です。沖縄料理でかなりエスニックなニオイプンプンさせます!!

で、みんな合流してお店にいきました。俺、沖縄料理食べたことないから期待してました!海ブドウ?ゴーヤ!初めて食べた!ゴーヤチャンプルーも!ソバのチャンプルがうまかった!

みんなで買ったプレゼントを渡したら喜んでくれてた!

んで、感動したのが店の人にケーキをもってきてもらうとき!すごいイイ演出してくれて予想以上ってか予想外な演出!!店のライト消して、音楽が流れて・・・お店のお客さんみんな拍手してくれたし!すごいよかった!
んで喜んでくれてたし!

むっちゃイイ店でした!友達もいい誕生日なったと思うし、俺も満足だった!

その後、みんなと別れて☆☆の友達と三人でカフェにいってくつろいでました。

またその友達がわりと美人なんですけど、すげーマシンガントークで、僕もポカーンになりかけましたね。でもとてもイイ人です。
あっ!カフェのモンブランおいしかった♪

今日はイイ日になったなぁ~☆

あーっと明日はクリスマスイブですね♪
贈り物
今日も助手がいないので
自由です!!

適当に実験して、のーんびり過ごしました。たぶんここに俺とキムだけやったら実験してないやろな(笑)やっぱムチたたく人が必要やな。

で、今日帰りに☆☆を送ってかえろうとしたら友達から連絡あって、家まで帰れないから送ってとのこと!で、車でまず京都まで行って、先輩をおろして、友達を送りに奈良までいきました。なぜか奈良はテンションあがるのよね。俺。

ってか酒のんどったからテンション高すぎでうるさー☆まぁいいけどね。

で、一時間だけカラオケいって奈良の友達送って帰りました。
車の運転スキなんだよね。

帰ったら朝の6時前でした(笑)

で、嬉しいことがありました。

金村さんファミリーからプレゼントが!!







しかもメッセージつきだよ!!

camera2.jpg



プレゼントはTOYカメラ

とても味のある写真がとれるステキアイテムのひとつなのさ♪

金村さんありがとうございます!!いろんなモノ撮ります!!


明日は京都で友達の誕生日会だー!!楽しみ♪
あー自由
20061221173408
今日は助手がいないのでパソコンも自由に見たい放題☆
常にグローバルフラット流してます(^^)実験もゆったりと…♪
一緒の実験室の相方のキムにいたってはガッコ来てないですからね(笑)俺一人ですわ!
はよ帰ろっと!!
ハング10



僕はこのハング10の形がかなり好きです!なんというか、耐えてるわけじゃないけど、普通のチャリじゃ考えられない形・・・・♪

しかしなんでハング10っていう名前なんでしょう?

ってかチャリの技の名前の由来ってなんだ?誰がかんがえた?


ん~明日から助手の先生がいないんで朝練してガッコいこう♪
液液界面
俺「おかん!俺ヒゲのばすわ!」

おかん「やめとき」


・・・

今日の家族の心温まる会話でした。


卒論のデータ少し出ました。ほんまに少しやけど。
3月12日に俺はポスター発表しなければならなそうです。

この時期って忙しいんじゃないのか?

ん~

あっ

無理してやさしい言葉みつけて、だすのやめます。

俺はおれなりに優しさ出します。無理してもから回るだけなんで。。。

さてと今から卒論のIntroduction書きます。徹夜なんで眠すぎ間違い無しですね。
宣言


・・・


・・・


・・・

2006年終わるまで


ヒゲ剃りません!!



剃ったらゴメンなさい。


評判の悪い俺のヒゲ。。。どこまでのばせるかな?
やっとなのに…
開けたくても開かないような扉があって…
開けれたらこの不安が解消されると思ってた
でも

やっと開けれた扉なのに…
その先は明るいと思ってた。でも…真っ暗な道しかなくて俺はその暗闇を歩いてるよう…
不安は扉をあけたら消えると思ってた。でも消える事はなかった。
今はその暗闇を歩いてる。手探りで。いや…一人で…ただ暗闇の中でも聞こえるのは友達の声だけ

だから暗闇でも俺はまだ歩けている。
でも不安は消えない。
いつまで続くかもわからない

ただ暗闇の中…遠くに見える光をおっかけてる。その光はわずかに俺とつながってる。消えないでくれよ。頼むから

その光が消えると俺は何を目指して歩いていけばいいかわからない。

俺はその光が恋しいだけ…
今、できることを!
努力しても成功するとは限らない。

しかし、努力しなければ成長はありえない。



俺がへこんでたらダメ!
俺は俺であるために元気にいなければならない!!

それがおれだから。
こわがる
俺の中でむちゃくちゃいい方向に解決したことなのに。俺は今、苦しんでる。

なんでやろ?なんでやろ?って言ってるけど原因はわかってるんです。自分の中で。

前と後で一緒のようで違うこと。で、悩んでいます。

なんで俺はこんなに脅えてるんやろか?俺はもうちょっと相手を信じたほうがいいな。気にしすぎ。

まだ、始まったばかりのことなんだ。

卒論書かないといけないのに・・・手がつけられない。
答えは自分でださないと
結局はなにもしてあげられなかった。

けど

何もできなかったわけじゃありません。自分なりに動きました。いい言葉も出てこない俺。でもその言葉を捜す自分は結局はなにもでてこない。あー不器用。

ただ素直に動く!これしかできません!

今日の日が無駄じゃなかったっていつか思える。

ただ相手にも伝えたい。

いい事も悪いこともずっとつづくわけじゃないから。

そして俺は今できることしないと、先が、未来が見えない。

一匹の鳥
そいつは命の尊さを教えるのが生きる使命だったのだと思う。

それがわかれば生きた価値があるんじゃないかと思う。
力なさに…
俺は何も言ってあげれなかったし、何もしてあげれない。
相手のツラさをとってあげる事もできない

自分の力のなさ、無力さが嫌になる。

俺何もしてあげれないんやろか
精神的に強くなりたいわ
今日はバイトの日だったんですけど、まあヒマでしたね。
のんびりしてました。
金がいる時期なんですけど金がない↓↓忙しい時期なのにバイトに行く↓
まあしゃあないっすね。来年は金に余裕ができたらいいのにな。

ってか勤務地はよ知りたい・・・

大阪希望☆

今日は車があいてなかったんで、アニキのサーフ乗っていきましたよ。天井が低くてなんか圧迫感ありますね。あの車。。。

バイト終わってから二時間くらいヤスラギ公園で乗りました。マジこの路面乗りにくい!ヒッチからはエルクにはいるより右手ハンドルのスチームの方が入りやすいことが判明した!

今、明日行く道の地図しらべてます。
けっこう目的地まで遠い・・・カーナビほしいわぁ、車かったらつけたいマストアイテムですね。

研究の週報も書いてないけどまあなんとかなるかな!!
バイト
20061216135241
暇なんで猫ちゃんの世話です(^^)v
それでお金がもらえるんでいいバイト?!です☆
セバスチャン
グローバルフラットみました。セバスチャンはうまいですね。なんか男前っぽいです!!
大仏君カッコよかった!あいかわらずKHEのライダーはうまいですね!さすがは昔俺がプレミアムラガーを買いかけたブランドだ!(笑)

最近今年年末の予定がいっぱい入ってきた!卒論も書かないといけないし・・ん~要領よくなる力を俺にください!!
ファイン
今国道がバチ混みなんで書いてます(笑)えーファイン…滋賀県民なら知ってると思うラブホですが今年は二回も満室になってるトコを目撃しました!!今までみたことなかったんでかなり貴重です!!
今からガッコですよ!頑張りめす!
Crisis
969057_179s.gif


あぁ~帰ってくるのがまたこんな時間になっちまったから眠い!!
風呂は明日の朝に入ろうっと!

論文書かないとー!!

最近寒すぎます!ダウンジャケットがほしいんですけど極度の金欠です!金がないから買ってあげたいものも買ってあげれないわ↓↓

そういや俺の着信メロディは単音だ♪

寝ます。
master plan



ぐ~るぐ~る♪

・・・

・・・

えっと今日は急遽バイトにいってきました!冬なんで客なんていませんよ!楽チン楽チン!

でも今日は歯が痛かった↓ヤブ医者め!歯医者かえてやる!

あっ

今日は給料日でした♪

ははぁん♪

それくらいかな。嬉しかったのは??

バイト終わったあとヤスラギ公園で乗りました。クリフハンガー、ハング10を練習。ってかある程度よくなってる。乗ってないのに。


夜はコタツでサッカー見てたらいつの間にか寝てましたから。

今から明日の週報書きます。今週はいそがしさ満点です!!

ふふ♪
KYOTO KYOTO!!
土曜日は友達の誕生日プレゼント買いに京都へいってきました。

ってか雨やしな・・・

最近お気に入りで履いていたアイパスの靴が×になった。。。買いにいかないとね・・・

LOFTいっていろいろみてた。いいの発見した!

くっくっく♪しょーもないのやけどいいやろーってことでバイした!

ビレッジもいったし、OPAもいった。服は絶対レディースの方が安いし、こってる!

あっ

ほしかったEmpty Black BoxのCD買った♪





これ好きなんだわ。

夜はパスタ食べた♪初めていった店やけどうまかった!ただ・・・たらこを選ばなければよかった。。。

京都駅ででっかいクリスマスツリーも見た!!すげぇキレーやった!

そりゃアベックばっかになりますわな!!


夜は帰ってきたの1時半くらいかな。おそー!

寝る前にYOUTUBEでBMXの動画みまくった!!
やっぱ俺昔の動きむっちゃ好き!!しかも今じゃ見られないツナギばっかやし!見てて面白い!今じゃエルクの切り替えし、タービンみても目が肥えたから(笑)

今、STANDARDのショーティのってるライダーいたらスゲー貴重やな♪

寝ます♪


カラーセミナー
会社のカラーセミナーに参加してきました!内定者ばっかでしかも女の子0人でしたけど(笑)モデルの人がセミナーの方をしてくれました!そんなんどうでもいいんですけどね☆
で、セミナーの後みんなで飲みにいきました!同期なんで大切な仲間です!いろんな話がきけて楽しかったですね!
また集まるといいな!
しかし俺の配属先はどこになるんだろう?

最後に

Qちゃんのブログかなり笑えた(^^)♪
屈辱
いま行ってる歯医者・・・

ボッタクリ

ってかすげー健康な歯が・・・銀歯に・・・(泣)

もうやだ。。。

あいつがとなりの歯を削ったからだ。。。だからだ↓


そういえば

Qちゃんとしてた賭けは引き分けです!!


まさか引き分けとは思ってませんでした(笑)


ってことで飯は割り勘です♪
