BLOG
Lifestyle・・・
モーニン
朝練してきました。メイク率はクソですけど面白かったですね。
クリフハンガーでタマウチしなくなってきた。ただいまカールパッカー練習中。練習長続きする技、しない技あるけどカールパッカーは続きそう。相変わらずハングテンは練習しなくなります。こまったさんです。

今からガッコ向かいます。こまったさんです。
俺糞・・・
969057_179s.gif


あ~もっとガッコ残っておけばよかった。人を信じれないことはダメなことだ!

えっ朝からヤブの歯医者いって、朝練を40分くらい・・・


昼からガッコいったけど助手の人がすぐ帰ったから俺もこのチャンスを逃すまいと早く帰る。そして寝る。

心にもモヤモヤ君が残りました。ヘモア君の親戚です。

いろいろしんどい・・・


明日は朝練できる日だー!ウフ♪早起きしよ♪
学園祭最終日



あっ!ひどいことしますねー

学祭最終日でした!今日も研究室公開で実験してました!ルミノール、二酸化Mnの酸素発生、カタラーゼによる酸素発生、カリウムミョウバンの染物。

わりと人きました!僕はあいかわらずチルド達におちょくられてました(笑)

研究室公開に来たお客さんの子供でフリマをオカンがだしてるとの事で見に行きました!その子供はオカンが藍染めでつくったオリジナルのシャツを着てたんですけど、すっげーデキがよくてほしくなりました!でも見に行ったらそのシャツはなかったので頭に巻けるバンダナみたいなヤツを購入しました!そのオカンは藍染めで店を出してるらしくて、お店では高い染物を安く買えました♪

最後はビンゴ大会に参加してきました!
あっとその前に院生の友達の女の人がきてたんですけど、初対面でオマエっていってしまいました(笑)あまりにも同級生のような空気を感じたもので・・・
その人はビンゴでアイポッドあたりました!スッゲーいいな☆
うちの大学は割りと太っ腹でソウル旅行やハワイ旅行、DSとかありました!

学生生活最後の学園祭も今日で終わりました。割とさみしい感じがします。
明日からまた学校です。

ついに卒業研究も本格的にスパートの時期です。
残りの学生生活を楽しまなければ!!
雪解け



う、う~ん・・・

久しぶりの登場のヘモア君です。

えーっとイロイロあった一週間でした。煮え切らない・・・そして答えが出てません。勇気は出しました。

Qちゃんのブログほんまスキ♪



土曜日は学祭で実験を一般ピーポーたちに公開してました。明日もです。

出店とかけっこうでて賑わってます!でも今年で学生最後です(泣)
最後の学園祭です。

明日は楽しんできます。

ゆーけよーおとーこたちー!中途半端なまま突き進め!それがー人間ダー!

あっ!

RideTheRhythmのエントリー始まってますね公式サイトで!




http://rtr.flyhi-bmx.com/

携帯から
20061028020939
えっと携帯からひさびさの更新です(^^)明日から文化祭でガッコに監禁です!土日は大学にいるんでかなり化学野郎です(≡◇≡)ルミノール反応やってます☆
眠いんで寝ます☆彡また時間ある時に近況報告します!
宿屋はガッコ
えーーーっとガッコ泊まってました!

しんどいです!!今眠いです!

泊まったんですけど遊んでました!意味ねー!!蒸留ってやつしてたんですけどね。雑誌会の英語ができてません!

あと学祭のポスターと実験しなあかんのでケッコーいそがしいです!!

んで明日は朝練できたらしてガッコいきます!

やまびこ



この雑誌立ち読みしてて面白かったんで買ってしまいました。

BRUTUSnakami.jpg


格企業やクリエイター、エンジニアなど載ってます。オモロイです。

今日は朝練もしました!昼練もしました!KOGも気になります!

でもやっぱり谷川君がプロへ!!うまいもん!!

ミツキ君おめでとうー!

今日は新しいってかやりたかったつなぎが少し確立あがってウレピかったです!Fトラックからのボディバリアルしてエルクは練習すればもっとできるな。ただワンキックでエルクの切りかえし俺うまくないねん。。。練習しよ。

トマホークから飛んでエルクもできた。2回だけ。でもできそう。
夕方練習してたらチョがきました。今日で彼も岡山へ帰ります。久々に顔みれたんでヨシでしょう!また帰っておいで!!AVばっかみたらあかんで!

DJ-KAGAMIさがしとこ♪

明日雨ふらんかったら朝練しよ!!

チャリは練習したらかえってくるもんだ。練習しつづけなければ帰ってこない。叫びつづけな返ってこないヤマビコみたいだな。

明日はなんか茨城から産業研究センターのエライさんが来るみたいです。(僕の面倒みてもらってる助手の人の上司らしー)んで夜ご飯に連れて行かれます。高級な店なのかはしりません。早く帰らせてね♪ポスターつくりがあるから!
エキスパート
練習から帰宅。
マックサークルの切り替えしはじめました。

expart

谷川君が優勝!?
10時間睡眠
よく寝ました!
朝ごはんは野菜ジュースとなぜかふ菓子でした。
今日は2006KOGの最終戦ですね!さあ誰が勝つんでしょうか??
エキパはカッパさんが予選頭で通過ですか☆

三重のミツキ君がノービス2位なんだってね!!すごい!おめでとう!!
ケロロ軍曹はどうしたんでしょう?


そんなこんなでKOGが気になるが練習いてきます。
チョが帰ってきました!
えっとまず朝チャリ乗って、昼ごはんたべてからお昼寝しました。
昼から岡山から帰ってきてるチョイスを呼んでモコミチホールで乗る。が、きまらず。風がつよくて竜巻の子供みたいなんができちょりましたね。

チョを連れて滋賀ナンバーワンギャル男御用達スポットのマイカルへいきました。Zippoみてました。ふむふむ買える値段だ☆
しかしマイカルはギャル男が多い!たまに混じってB-BOYがいる。なんであんなに服がオーバーサイズなんだろ?笑
チョはおそらくB-BOYの格好をしたやつを見ると笑います♪

「はい。マーローズです☆」

で、ビレッジいって変なアイテムいっぱいみて帰りました。スキ屋でご飯を済ました。ってかまたスキ屋(笑)もうやめます☆





ツタヤいったけどかりたいもんなくてシケ

駐車場でチョイスがこっち指さしてるオッサンがおる。とか言ったけど

それ俺のオヤジですから!!!

俺んちに帰宅して俺は布団でグーグー寝てる最中にチョはパソコンをカタカタ・・・カタカタ・・・

変なことしてんなよ(笑)

しかし夜は冷えるね。もう12度まで下がってたよ。

明日は朝から動くかな。どっかいくんやったらチョ連絡するし!

あー勉強しようと思ったけど寝ようかな。。。

そいやKOGはどうなったんやろ?誰がPROいくんやろ?気になる!!
夜中まで
おはよっす!

えーっと金曜日は学祭で発表するポスター作りに専念してました。難しいことを簡単に説明するのは超ムズイ・・・

院生の人に載せる絵を作ってもらいました。ほんとにありがとう!いつもなんだかんだいってのそのやさしさがスキです♪

帰宅したのは夜中の三時・・・途中でスキ屋をまたメイクった!
でコンビニで爆睡メイクした結果です。

そいや今日は・・・

KOGじゃないっすか!!

出る方がんばってくださいーーーー!!

よーっし練習いくぞ!!
ローレットがきになる。
モーニン☆

今日は目覚めがすげーイイです!
で八時半から朝練いってきました。今日はちょっと早いのでモコミチホールへ。リアのアラウンドからまだつながないといけないと思いつつあります。



今からガッコいってきます。朝練すると朝食もけっこう食べれてどんどんヘルシーになる僕です♪
Hello Nasty!
今日は久しぶりに早く帰ってきました!
中間報告も無事に終わりホっとしてます!なんとかひとつの結果がでそうです!そろそろ卒業論文をまとめ始めようと思います!

でもこれから学祭のポスター作りと雑誌会の英語の論文の仕上げとかしなあかんので大変!!

明日は昼から学校いく予定なんで朝からまた練習しよう!
やっぱチャリ乗ると脳が動きますね!

そいや今日は軽トラでガッコいったんですけど、むっちゃ懐かしいMDを軽トラん中で見つけて聞いてました。ビースティボーイズのHello NastyやマッドカプセルマーケッツのGood Girl!フロッギングモーリーにオフスプ、MXPX!エスクリエイターズ!
高校の時に聞いてたやつとかなんでむっちゃ懐かしかった!!

明日も早起きだー!
朝練
おはよーございます。
朝からの更新は・・・まだ家にいるときです!

今日も朝練してきました!
一時間乗ると違うな。
ヘリコプターの練習の仕方もわかったんでやる気あがりました。リアの練習するとテンションあがりますね☆

バーエンドがもうオシャカになりかけなんで買いに行こう。
そうそう
朝から身体動かすと脳が活性された気がします!




じゃあ学校いってきます。今日は中間発表なんで♪

白い軽トラでGoです☆
FOX FIND
772237_62s.gif


メ・・・メガスピーン!

えーっと23時まで明日の中間報告つくっちょりましたので学校にいました、HRCから前室にもどると院生Iさんが残ってたので話してました。教師目指してる人なんですけどイイ教師になると思います!がんばってほしいです!ドSです!でもイイ人です!前室にはコピーとりにいってたんですけどね。
あーなんと三日連続でスキ屋いってしまった!今日もスキ屋!
うまいねんな☆

あっ!そいやいるはずのないって思ってたキツネ見ました!帰りに!家の近くで!日野町やばい!

ハイ。疲れたんでもう寝ますね。明日早起きできたらチャリ練しにいこー♪
時間を使う
とりあえず30分練習いってきました。
リアのアラウンドザワールドばっかしてました。右足がこの前ハンドルささったんでチョー痛くて限界でした。

今から用意してガッコいきます。

昨日は警察が多かったな・・・あとタヌキ☆
医療ミスだ!
歯医者終了・・・
もうすこしノンビリしてから行こう♪
なんかここ続けてチルドレンと遊ぶ機会がふえた!歯医者でも遊んでたし♪

子供かぁわいいですな♪

あっ、人のね重い日記なんてあんま読むものじゃないですね。。。
ちょいおもかったです↓
おそらく少しひきづります


オーディエンス
なんか嫌な予感がする・・・気のせいか?
どうなのか?この胸騒ぎはけっこうあたったりすかも・・・

みられてる?

まあそんなんどーでもよくて、今日は腸の調子がよかったです。薬バンザイ!!

明日は無限ループ的に続いている歯医者にいってきます。

レポートまとめなあかんのに眠くて無理ですねハイ!笑

今日もスキ屋メイクしときました!

スキ屋より大会でルーティンメイクしたいです!

結婚闘魂歌
597967_102s.gif


もう寝たい。。。

なんとわが同級生の女の子三人が結婚するって!

しかもできちゃった婚みたいだ!

ブームなのか?

しかしめでたい♪ってかなんとなく寂しくも感じるな☆

今まで友達だったコがね。。。子供ね。すごいな!

よっし子作りするかぁ!!ってバカ!!

いつか結婚しよう(できるならね)

BMXの調子なんとなく上がってきた♪

そうそう、改めてマーティクオッパは天才だと思った!すげーわ!あのライディング!ライディンGoooo!!

あっ

今日は祝日やんね。俺ん中で(笑
素敵な出会い


いっても女じゃありません。

夕方練習してると小学生が公園に来てて「ウィリーおしえて」だって。






前からこっちの様子を伺ってた模様

child3.jpg



で、チャリ乗らせてあげてました。ちょーっと大きいかな(笑)

サドルもってあげて一緒に乗ってたけど自分で乗れるようになってました。

child2.jpg


スィーっとね


こんな感じに♪

child.jpg



ハング5みたいな形使用としてたし(笑

まだ小学一年生らしくて、もう一人のコも一年生で6歳。
俺のチャリ暦と同じってのが笑える☆

少林寺習ってていっつも帰りに車の中からみてたんだって。

ファーストコンタクトは「中学生?」

っていわれた。そんな若くないぜよ。BMXカッコイイっていってたから将来してくれるといいな。

今の小学校ではキスが流行ってるって!なんておませさんなんだ!
デンジャー☆

来年は日野にはいないけど新しいライダーがいてたらいいなって思う☆


さぼりたい



セバスチャンうまい!

ってな感じで今レポートやってます。なんで俺とキムだけ週一で報告やねん!!メガファック!!

そろそろ熱だそうかな・・・ニヤリ

今日はリアのアラウンドザワールドにけっこうな確立で入れるやり方を身につけた!!
あとT-グライドの変形してたら股間強打した!

クロスのトマホークってどっから練習すんだ??
プラクティス
めんどくさい。

朝から練習いった!

昼に帰ってきて昼寝して、また練習にいった!

今日は報告書の作成をしようとしていたが、しなかった!
学校も行こうとしてたけど行かなかった!!

なんかまた学校行きたくない気分になってきた。

でもしないとまた怒られるのでします。

4年間の大学生活・・・最後の年が一番だるい。
4TRiK Vol.3



4TRiK vol.3

いってきました!!

出場は僕とスダチ!!

夜中にスダチ家で寝て出発!大会の日を間違えていたので急いで前日にタイヤ替えて、ブレーキ直した!!

4trik-kaikaishiki.jpg


会場のなんばHATCHです!

4trik-kaikaisiki1.jpg


開会式!4TRiK!

4trik-redbull.jpg


もちろんRed-Bullもスポンサーとして☆

三本飲みました。

4trik-robby.jpg


UBAのロビーさん。スタッフとしてもがんばっておりました!



肝心の大会なんですけど・・・二人とも撃沈・・・ってか俺はいつも以上にきまらず・・・

OPENクラスはやばかった!モリッチ君かっこよすぎですねハイ。449君もやばかったですハイ☆

ガールズってほんと年々レベルあがってスゲーって思います!

プロとのタッグ戦も見ものでした!


二人の息が大事♪E君がいた!うまいです!

4TRiKタオルもゲットしました!
スペーサーもオリジナルのものをもらいました。

みんなが楽しめる大会ですね。


4trik-heikaisiki.jpg


お疲れ様です!

表彰式がおわった後はみんなで記念撮影しておられたのでパシャリ♪

4trik-rast.jpg



帰りはスダッチと銀水でラーメン食って帰りました。

今日は神奈川勢もきてて、アニキがあぶなかったです(笑)石田君にも何年か前のKOG以来に会いました。

今日はすっげーイイ刺激になりました!

そして面白かったです!!

帰ったら疲れまくりなのでもう寝たいと思います。

でわでわ

4trik-jitaku.jpg



次はVol.4

ですね。そのときは僕は滋賀ローカルじゃないんや・・・

明日は日曜日!
ま・・・まちがえた!!!!!
病院といつわり・・・髪きりにいってました!サニーデイズに!!SEEKって地元にある美容室の人に昔きってもらってたんですけどその人が独立したから。。。
少し流行おくれですが・・・アシメにしときました♪



学校いって実験した。

俺・・・

4TRiKの日まちがえてた!!!!!!!!!

明日やんけ!ってか今日?14日!!

ダッシュでフロントブレーキつけて、ツルツルの網みえてるタイヤからツルツルのタイヤにチェンジ!!

今からスダチの家にいきます!!

難波まってろよ!!
リズミック
昨日はほぼ泊まりをメイク

一人でスキ屋をメイク

測定室の奥に寝床があるのでそこで睡眠。ある意味ペッティンゾーンらしいです。そんなん関係ない

爆睡・・・
友達が寝に来たらしいけど俺が先に寝てたから断念したっぽい(笑)

で、今日はデータ整理がまったくできず!ってかどのデータがどれなのか検討つかず・・・アタフタ・・・
助手さん少し怒り気味?
どうやってサボろうかなって考える前に早く終わらすことを考える。

夕方雑誌会やって、帰りに院生の人とご飯食べて帰りました。
なか卵をメイク。

そーいや

出てます!KOGのエントリー者?

ちゃいます!

RIDE THE RHYTHMです!!
今年は京都の新風館らしいです!

これは盛り上がるでしょう!!

滋賀からは誰が出ます~?僕はとりあえずエントリーしますってことで!!

オフィシャルサイト出てます↓↓

FLY-HIのHPでチェックできますよ!

http://rtr.flyhi-bmx.com/


よっし明日は朝から病院だ!!








ってことにしてます。
きったくー
いいいいい・・・今帰ってきました!
ずっと実験室にこもってたので時間がわかりません!サッカーがあったことも知りません!!
ってかもう四時やんけ!
おちついてPcの前でブログ書いてる場合ちゃうよな!

とりあえず夜飯はスキ屋ですました!

風呂も入ったし・・・寝ずに再び学校へいってきます!



学校で寝ます!!

このうんこみたいな暮らしにピリオドうちたいです。

あっ

チャリ復活!リアブレーキあり!!

く~ほんとに練習しないまま4TRiKだょ!!
No,answer
人生って一回きりやんな!?

この前みたいにもし「チャリしてんかったら?」

って質問・・・答えはないな。過去に戻れるわけでもないし!

BMXに出会ったからこその人生なんだと思う。だからもし○○○してんかったらって考えられないね!

そう考えると必然だったのかもしれないな☆

「アイツから○○○とったら何も残らない」

そんな言葉って意味がないな!

○○○な部分があるからその人なんだ!

BMXって個性が見えて面白いな。流行も、OLD SCHOOLもNEW SCHOOLも・・・素敵だ!

こもる実験室4



英語の論文提出!週間報告書提出!!完了!!

実験ミスった!!

ノー!!

帰り雨ふってるし!!

明日はチャリ取りに行ってタイヤかえよー!
またコメットかな!!

ホ・・・フォゲット
週間報告書の作成わすれてました!!

やっと今おわりました!

寝ます。




ドラちゃ~ん♪
もし・・・
もひとつ

T「もしチャリしてなかったら?」

M「んーわからん!」

とりあえず言えることは今よりはつまらん人生だったかもね。
