BLOG
Lifestyle・・・
ファクター
月曜の朝です。チャリンコの整備してたら電話があって、とーる君が家にきました。
最近彼に学ぶことが多いです。というよりアドバイスばっかしてもらってます。もはやとーる先生です☆僕は生き方がヘタクソなんで・・・

普段はちゃらけてるのにな。笑

いい事いうよな。

話せるのに話さないで心でだけ思うってのは人形も同然だと思う。

生まれ変わるのは難しい、人間すぐには変わらない。



いう人が多いと思うが

今はそうは思わない。

殻を破る力がないだけで、キッカケがほしかったのさ。道具がね。あればすぐに破れて、ほんとの・・・が見えるはず。

実はどっかで周りの恥ずかしいって目が気になって、あーだこーだ思われるのがイヤだった

殻の中の自分。

素直。簡単な二文字だな。すごく深い言葉に今は感じる。

なれよ。おまえ

もし俺が死んだ時

一番葬式に来てほしいのはとーるだと思う。

今日イセキにチャリもっていきました。
リアブレーキつけます!!

やっぱ必要なおれ。

デグリーBMXを読んでたら田中KTRのインタビュー

すげーイイ記事でした☆そう人に思わせた時点でトッププロだ。

これからの俺の予定は

10月15日・・・4TRiK
11月12日・・・RIDE THE RYTHM

KOGはいかないです。

俺がんば。

妻つり・・・じゃなくて津祭り



津祭りの大会にいってきました!そっこーいました戦隊エセヒーロー☆

tsu2.jpg


けっこうおっきぃ祭りでいっぱいの人!人!

tsu3.jpg


滋賀からは俺とサブさん

tsu4.jpg


これはショーの様子。

大会は別の会場でおこなわれました。

愛知と滋賀と三重のライダーがあつまったんですけどけっこうなライダー数でしたよ!!

今回はチーム戦です!!


tsu5.jpg


山口君もいました。うますぎ!ってか同い年って聞いた。やばいタメがいるもんだ・・・

tsu7.jpg


もちろん田辺君もいました。あいかわらずのキレキレライディングはカッコよすぎですね♪

tsu8.jpg


Qちゃん☆彼もキレキレでした。頭はクリンクリンです。技はクルンクルンでうまいです☆バーが変わってました。KGB卒業☆


tsu9.jpg


MC席です。いい音だしてましたね。ダフトパーンク!!

tsu10.jpg


酒匂君!祭りとかこういう大会では盛り上げ隊長です!今日も技が絶好調でした!

tsu11.jpg


三重のイワキさん。この人の乗り方、技好きです。イナーシャかっこいい♪

チーム戦で僕はミツキ君ともう一人名張のマック君だったかな?ピンクエレファントって呼んでたから間違えたらゴメン。と一緒のチームでした。

初戦で酒匂君のチームとあたり、僕は酒匂君に乾杯ラガー

ミツキ君が強いライディングで勝って、最後ピンクがコシヒカリ君にやられました。
一回戦敗退です。申し訳・・・

チーム戦ってけっこう面白いと思った。Qちゃんは田邊君チームに勝ったね!

優勝は酒匂君チームでした。二位がイワキさんで三位がQちゃんチーム。

商品が素敵でした。

夜はショーがあったんですけどクールダウンと眠気にやられました。さむい!


tsu12.jpg


主催の方おつかれさまでした!!


鈴鹿ローカルはほんとにゴムが好きなローカルです。
完全にFIT-BIKESっでした。とりあえずインサートを連発しまくるわ、なんやらで面白かったです♪


おまけ画像↓


tsu13.jpg





tsu14.jpg



とりあえず僕はコイツの将来が心配です!!笑



でもそのままでいてね☆
GooGoo
昨日は帰ったら夜中の2時で部屋入って風呂もはいらずそのまま寝ました。




で朝に起きてそっこーで風呂場へ

風呂上がってそっこーで英語の論文の訳を始めました。かなりピンチです。現時点で3枚しか訳してないから・・・

で俺の担当の助手はスーパー時間厳守だから来週の火曜日までに・・・つまりこの三連休でしあげないと、カミナリくらいます。。。



寝不足ながらがんばって現在後、残り一枚半です。で停滞中です。意味不明な訳してます。

かなりファッキンです。

なんとかおわらします!!

これから大学に行こうとしてるやつへ(特に自由な時間を使いたいやつ)

理系はやめとけ!特に化学!!

帰れません!!

明日は三重県の津祭りにいってきまーす♪




雨だ
帰宅。

昨日学校にとまってまひた。ひーひー

明日は論文読むのに必死です。でも明日の朝は実験です。シケです。

疲れてるからブログも単調で申し訳。

ねむーい!!
オアシス
にゃおーんな気分でし☆
内定式!!と、観光
東京から帰宅。

行きには事故車みたり・・・

20061003225342.jpg


2日に就職先の内定式があるのでいってきました。内定式自体は30分くらいで終わり、そっから茨城にある工場見学に。これが長い!!ってかデカイ!ひろーっ!いろんなトコ見学した。製造、原動、コントロール・・・
社員が冗談まじりに言ってた「会社つぶすなよ!」
そのとーりで。。。がんばらな!


で、本社にもどってきて内定者の同期と飲みに!!ここでいろんな人と話した。みんないろんなトコから来てるんやな。

二次会はカラオケ♪

で、ホテルに帰還!つ・・・疲れたぁ。

20061003225356.jpg


で本日3日は観光だ。朝はドトールで。

おみやげ買うのもすまして17時の新幹線で帰りました。

観光と内定式と疲れました。英語もっていったけど結局しませんでした。

今度はTDLかTDSにいきたい!!
東京JAPAN
現在東京のホテルです(^^)
正直暇です( ̄ε ̄)明日は内定式と茨城県まで工場見学です(^^)茨城県まではだるいぞ♪
