BLOG
Lifestyle・・・
キチリ
今日は大学のツレと京都で遊んでました。

ひっさしぶりにボーリングしたけどあんまり調子が出ません。女に負けかけた!これは危ない!でもボーリングの腕を鍛えようとはまったく思いませんでした☆



ハーゲンでアイス食べて飲みに行きました。とりあえずフカヒレがうまかったですね。

僕は髪の毛を黒染めする必要があったのでササっと帰りました。



24pecoに黒染めしてもらってなんとか内定式には間に合いました。
そうなんです内定式あるから髪染めてたんです。しかも東京行くからダルー↓

いよいよ明日出発です。
UV
さきほど帰宅しました。

朝に歯医者行って昼前に学校行ってずーーーっと測定してました。6時間も機械の前です。

なかなか疲れました。

いよいよ内定式が近づいてきたんだけどその前にこの茶髪でながい毛をどーにかしないと!!
Return
帰ってきた我が家に・・・

今日は中間報告でした。俺が一番量多めでした。IR,UV、MS,磁化率、元素分析、サイクリックボルタンメトリーなどなど。はい化学ばっかですいません。

昨日は夜中に学校をでてコンビニで寝てそのまま朝を迎えました。なんか疲れただけで、朝に家帰って、がんばって学校いきました。

眠くてやばいです。でもこれから論文訳さなあかんので寝ません。院生の人がまた面倒みてくれるわけでもないので頑張ります。がんばれオレ

今オレは助手の人と一緒の部屋に移動させられ監視下での実験をしいられます。帰るタイミングありません。んで途中で昼寝もできません。キムってやつと二人監禁なんですけどグチばっかいってます。しかしこれもいい思い出になることを願ってがんばります。

BMXはやめません。今は乗れてないだけです。

明日は朝歯医者!

ガーン
二日間の泊まり
日曜日と月曜日に学校に泊まってました。途中まで院生の方がいたんやけど帰ったから一人で・・・

日曜は誰もいんしやばかった↓↓テンションだだ下がりやしな☆

測定室のおくーーの方に寝床があるのでそこで自分の持ってきた布団と枕で寝ました。

実験して雑誌会の英語してっと・・・なんか眠いわ。。

今日はついに引越ししたから違う棟に移動。みんなとなかなか顔を合わす機会がなくなるわ☆それは寂しいな。

オレのしてる研究はやっと卒業研究のデータがとれ始めるスタートラインにたったみたいな感じ。すこしデータが取れてきたら落ち着くだろうな。
もし成功すれば世界初!!LiquidLiquidInterface!!

明日もきっと泊まりです。今は久しぶりの家ですけどね。

しかし

寝床にあったカピカピのティッシュはなんだ!!??笑
二泊だょん
20060926033114
再びトール♪そのポーズだっせ(笑)
最近の悩み事はほとんどトールに相談してるかな(^∞^)
そんなトールを今日も登場させてみました♪
明日は家に帰ろう(^-^)
泊まり
20060925022211
今日はガッコに泊まりです↓休日に泊まりなんで誰もいねぇ( ̄〇 ̄;)
写真はみんな大好きトール君です♪先日一緒に手羽先食べにいきました(^^)
抜群にうまいですねアソコは♪♪♪
へこむ
うーん今日はQちゃんが滋賀にきてくれてたんだけど体調悪くてテンション低くてゴメン!!

ってかむっちゃ久しぶりにチャリ乗ったし!全然身体動かない・・・乗れないからイライラってか腹たったってか自分がいやでした。

もっと自転車に触れよう☆
9月15日~19日は学会
えーっと今週は放置してたんで何してたかっていうと

広島の学会です

という名の旅行ですが・・・

学会自体は2時間程度で終了したんで後は観光ですね。

広島は原爆ドームいったり宮島いったり、島根いって鳥取砂丘いったり・・・

砂丘は日本じゃなかった!!笑

台風が接近してたんですけど見事に日本海にぬけてくれました!

おかげで涼しい観光ができたし!

みんなといった学会はすげー楽しかった!

連日の飲みはさすがにきつかったけどね。おれはすぐにグタグタになるから・・・



楽しい学会がおわったあとはすぐに実験でした。

昨日は泊まったりしてたんですげー疲れがたまってる・・・

またしっかりブログかこう。
学会
20060917040739
二日目は学会発表でした☆
ちなみに僕は関係ないんで見てるだけでした( ̄▽ ̄)v
で…終わった後に先生達と一緒にご飯たべにいきました(もちろん奢り♪)
そして先生からお小遣いで10万もらいました∑(゜∇゜)♪
やべ!!!!!
そのお金でみんなでカラオケいきました☆ノリノリで♪
で今午前4時なんですけどさっきまで部屋で飲んでました(o>_<o)
明日はどっか観光にいってきます☆
台風くんなー!!∑( ̄口 ̄)
広島一日目終了
で、今ホテルなんですけど一緒の部屋の相方は寝てます☆
今日は広島入りしただけで本番は明日の学会なんですよね( ̄▽ ̄)
僕は発表しないし関係ないけど広島大学に潜入してきます!!今日は居酒屋にいってワイワイして楽しく過ごしました(^^)明日が早いんでもう寝ます!ドンチャン騒ぎしてたら隣の部屋から苦情きて、ホテルマンに注意されましたから夜更かしはBADですね(>_<)
なんかずっと雨っぽいし嫌だけど楽しんできます!
でわでわまた明日☆
ホテル着
20060915184702
とりあえずホテルが豪華すぎる…∑(゜∇゜|||)
広島いくのー!!?
明日から広島いってきます!!

学会です!



何気にアッシーやしよ・・・

まあいったことのない土地なんで少し楽しみです!!

BMXの禁断症状が現れ始めてます!おれ!







今日も実験中にAGO RIDE見てました。
乗りたいな

明日はやいんで寝ます!!
僕のサイクル
「7:30」 起床

「8:50」 歯医者で歯の治療を受ける。明らかに黒くなってない歯を削られ銀歯をつめられるということにキレる。医療ミスだ!

「9:20~11:00」 家で就職先の会社にメール送ったり、Pcでもろもろ作業

「11:10」 接骨院へ向かう。接骨院でブラックジャックによろしくにハマる

「12:10」 水口町から近江八幡へ向かう。途中で眠くなったので車を止めて10分間寝る

「13:13」 普通電車にのり瀬田へ

「14:00」 大学到着

「14:45~21:30」 昼ごはん食べてから実験。再結晶。MSスペクトル、サイクリックボルタモグラムの手伝い。溶媒補給。など

「22:22」 電車に乗り八幡へ

「23:00」 近江八幡到着。友達に頼んどいたスプレーをとりにいく連絡をとる。

「23:40」 友達の家に到着。24peco宅。スプレーゲット

「00:00」 家に帰宅。餃子とコロッケ、ご飯、野菜ジュースのメニューを済ます
その後歯を磨き、風呂に入る。

「01:00」 現在に至る・ここから約一時間パソコンに向かいメールチェックし    たり、ブログをカキカキします

「02:00」 寝る予定です

そんな感じのサイクルです。今も雨が激しいです。雨の予報ばっかなんでイヤですね。
明日も学校。夜は助手の人がご飯に連れてってくれるので生きます。生きろ

明日ははやく帰って旅路の用意がしたいです。

明後日から広島にいってきます!!
犬咬む
えーっと火曜日は

実験時間9:30~22:00です。

さすが眠いです。

帰ってそうそう犬なでたら胸かまれて怪我しました。なんかヒリヒリして痛くてむかつくんですけど・・・

愛犬からクソ犬に思えてきました。あー痛いなぁくそがぁ!

あっ

すいません!今日携帯の料金払ってなくて止められてました!

メールとか電話できなったはずなんでご迷惑おかけしました。

もう復活したんでヨロシクー♪

明日は朝から病院いって学校!!

ねむー
おまけ
20060912012758
とーるんチの愛犬のシッポちゃん( ̄▽ ̄)
月曜日はBBQでグルメグルメ♪
絶対泳ぐって決めたんだ!!

という誓いを胸に朝起きました☆海パン、浮き輪、ビーチボール



寒い!!というより秋だねぇ☆

でTELが♪♪♪

ト「今日寒いし昼の三時集合なったわ

ミ「まじで!!・・・オレもう海パンはいてるわ・・・

それはほんの九時まえの出来事♪

まあ午前中に誰かさん寝すぎで出かけるのNGになったのは別にいいけどね。別にね・・・うん・・・いいよ



午後の三時になったので寝起きでぶっ飛ばしてきたトールと一緒に集合場所へ☆
なんかオレのもってきた網ちっちゃいって。

ほんま網もちっちゃいけど、人間ちっちゃいわ、視野狭いわ、チ○コちっちゃいわ

って言いすぎ!!

んでそっからジャンボ中村いってみんなと合流して買出し♪

とーる野菜こぼすなよ!!笑

キムチも忘れず・・・にね♪あと焼きそば☆



みんなで琵琶湖へGo!!

とうちゃーく!

風・・・キッツ!

絶対無理・・・サーファーばっか!!

しゃーないから場所移動で

結局・・・

蒲生!!

なんかイイ♪

明かりはないけど焼き始めたらノリやね☆

ちょうど焼き始めていい感じになってきたとこでひらまっちゃん登場!でそっからまーくん、ケンがきて、オッティがきてみんな集合!!

あーおもしろ☆

とーるの友達はみんな面白いわ

アイちゃん焼きそばにビールはやばいですよ!って思ったけど案外いける!酒くさいけど・・・笑

ブルーメのソーセージは今回も人気で僕も鼻が高いです♪よかった、よろこんでもらえて☆ホッ

キムチも正解やったね。豚キムチうまいし!!

女の子みんながんばって焼いてくれたしうまかった。とーるはケンとひらまっちゃんにイジラレすぎで面白いし♪僕の気持ちわかってくれた?笑

10人でするBBQは面白かった!!

企画したとーるとあやちゃんアリガトねー♪♪集まったみんなお疲れチャン♪

とーる家までありがと。ケンも荷物おろすの手伝ってくれてありがと!
ケン、オレの妹ナンパすんのやめて。笑

あーそれからチョイスの「GOOD WILLだね」、「お疲れチャン、カツカレちゃん」けっこう受けてたから使いまくったわ。ごめーんね☆

明日からクソ学校やんけ。

今日が面白かっただけに明日がイヤ・・・

さあていい夢みて寝よう!!




あっ!

結局泳いでないわ!

今日はずっと海パンで過ごした☆
追加
リンクの追加です

最近ノリノリのチョイスのブログがスタートしました。

http://choice4410.blog74.fc2.com/

チェキ♪
風来坊へ手羽先をグルメグルメ☆
昨日の疲れが嘘のように9時半の早起き・・・酒飲んで寝たのに不思議☆

雨降ってるしな

朝は買い物いったりしました。で昼飯たべて寝て夕方からタクマ、マテッキ、モッチーとうわさの手羽先を食べにいきました!

もちろんモッチーの運転で!!


鈴鹿のスカイラインをイニシャル桜本でGo☆

で、つきました!

ハイサイサイサイサイ・・・那覇!

風来坊です!




ん~かなりできる雰囲気のあるお店でした!!

でまずは乾杯♪そして・・・

「手羽先10人前!」

た・・・たのみすぎぃ~!!

他にも梅Qとか忘れたけどいっぱい頼んだ!

手羽先の味は・・・うまい!

これは普通に10人前いけました!

「で、あと五人前」

うまいわ。ご飯も食えるわ☆

みんなでワイワイ食べてるとメニューを見て・・

「オムスビとオニギリはどう違うの?」

海苔をまいてたらオムスビ?わからんので店員さんに聞くと

「形の違いじゃないかな?おむすびは三角でオニギリは丸」

たしかにタクマのたのんだオムスビセットは三角だ!

しかしメニューに「焼きオニギリ」の文字が!!!

これは頼んで検証しようってことで頼みました!

もしこれで形が違うっていった店員がもってきたオニギリが丸くなかったら・・・

ヘーィ!!

ってサ○トスになるとこですよ!



来ました!!

・・・

・・・

・・・


三角やん!!



形が違うっていったのは店員さん!あなたですよ!

ガーン!!

まあ許します!ノリのいい店員さんでしたから!

20060911001610.jpg


20060911001619.jpg


20060911001559.jpg


画像は上から

くそでかいミズ。

で今日ツレの井口からメールがきて、昨日のBBQではカッコイイと評判であったと連絡が来ました。そのモッチー☆怒!!!
もう呼ばねー(笑

次にミスターカンテーレことピカデリーマテッキ☆
昔川を泳ぐフナを手づかみで捕獲する。


風来坊はすごくおいしかったです!

帰りの車途中まで寝てしまって申し訳ない(>。<)

たくまソフトありがとう!いつもオゴってもらってばっかり・・・

しかしまあ今日はおいしかったし、楽しかった!店で一番うるさかった客は僕らで間違いなかった。

みんな気づいてますか?金髪のちょい年いった店員さんともう一人いた女の店員さんは

けっこう可愛かった!!ことを!

明日も・・・まああれなんで寝ます!用事です!
だから学校休みます!

おやすみさん☆
土曜日はBBQしました!
土曜日はみんなが帰ってから少しまた寝ました。

今日はBBQの日なのだ☆

昼からモッチーとチョを連れてBBQの買出しにいきました。

ブルーメでソーセージを購入して八幡のブルドックへ

そこでオレのツレの井口と合流☆

まあまあイロイロあって永源寺でBBQはなくなりました。
だってやばいほど山奥はいってしまってかなりデンジャーな雰囲気でまくりやったし・・・

崖にロープだけはないやろ・・・しかも車一台分・・・

なんか霊的な雰囲気をモッチーは感じてるし。井口はびびりまくるし・・・



琵琶湖ですることに!時間はもう21時!

ツレの女の子も合流したしさあ焼きましょう!ただ・・・暗い!!

ランプはないのよね。さすがに。。。

でもなんとか楽しく過ごせました!ブルソはけっこう人気で良かったー♪

いろんな話できたし面白かった。大阪のコはやたらとパンチきいてたらしくて井口君がけっこう凹んでたのは笑えた。

モッチーはなぜか桜塚やっくんというあだ名になり、チョイスはなぜチョイスっていわれているかを説明するのがめんどくさそうに・・・
なぜか沖縄みたいといわれ、僕のストラップは呪いの人形みたいだと言われ・・・どM心がゆさぶられ。。。

食いモンはソーセージ買いすぎであまった。あと肉も・・・
もやし誰も食わないし・・あとモロコシも・・・

BBQ暗い中で火の明かりだけでするのもいいかも♪

結局BBQおわったのは夜中の0時くらい。
今日は連絡して来てくれたチョとモッチーにも感謝♪運転もアリガト♪

井口もサンキュ♪Yちゃん、Aちゃん、Eちゃん、Iちゃんありがと♪

やっぱり個性あるやつを連れて行くのは面白い。なにかと特徴持ってるといろんな話ができるし話やすいもんな☆

しかしまだここでは終わらず僕とモッチーとチョカラオケに行きまして。。。

帰ったら朝の5時前で風呂もはいらずに眠りました!!

楽しいサタデーナイトフィーバーでした!!





金曜日の出来事ですよー
ええーっとまずは金曜日は学校いきました。
今日は監視役の方がいないのでノンビリできるわ。

でもアグレシーに実験しました。

途中スダッチがいる図書館に寝にいきました。

冬のソナタみてる場合じゃないですよ!!







結局僕が夜の10時過ぎまで残って最後に帰ることになりました。

帰ったら0時前だったんですけど久しぶりにコウヘイ、タツノリ、チョのメンバーが家にきました。

サマソニのTVみながら結局みんな泊まりに!!

なんかチョに聞いたとこによるとオレは

「足が折れた~足が折れた~」

て寝言を言ってたらしい・・・いったいオレになにが・・・

今帰ってきたのさ
BBQから帰ってきました。
疲れたので今日はもう寝ます。
また後日更新しますね☆
おやすみメガラバー♪
タイトルなし
20060909012117


かえるぴょこぴょこ
今日はけっこうアグレッシブに研Qしたかな。

帰り飲酒検問やってた。やっぱ飲酒検問厳しくなるみたいやね。

家ついたら0時前やし・・・

明日も早いしはよ寝な。
あっ

でも明日はいつもの見張りがいないからラッキー☆


手羽先楽しみ~♪
カラーリング
9月6日はたくまの誕生日
ってことでショボーンなプレゼント買いました。

ガチャピーン!!

今日は夜に




24pecoに髪を染め直してもらいました。

efe2.jpg


↑フリスタだろぉう!!
美容室の中でもやっちゃうよー。パラドックス!

ちなみに僕はソフィアネとアブドラが好きです。名前からしてカッコイイ!!

髪はパールアッシュ+カッパー=モテ色らしいです。



その後にたくまのオススメ体脂肪計でメディカルチェック!!


efe3.jpg


efe4.jpg


僕は体脂肪9.9%!体年齢18歳!内臓脂肪レベル4!

よっし!体脂肪率10%きった!!



efe5.jpg


efe6.jpg


みんな測った!
24pecoのぞきすぎね。

ってかみんなイイ結果やーん!!健康!

たくまと24pecoはその後にフリスタ練習してた。僕はブリッジみて、うわーって思ってた。イライラするナイス技です(笑

美容室ン中でスパイガールよんで♪♪、オシムジャパンみて弱っ!って思ったり・・・

で23時になったんで帰りました。

今日は雨が降っててむっちゃすごしやすい日でした!!
マリオー!



ホスピタルGO!
完全なる飼育



僕とキムは今後この薄暗い部屋で完全なる飼育を受けます↓

僕はまだ合成してるんでここに来ないんですけど・・・キムはすでにここにお引越し・・・

そして今日けっこうやつれていた。。。

僕も来週あたりにはここで精神、肉体とも改造されマインドコントロールを受けるでしょう。

完全なる監視下におかれます。

反抗すれば

「卒業の印おさへんし」

この魔の呪文が僕を苦しめます。

早く帰ることも無理になるじゃないか・・・

グチばっか書いてます。ゴメンなさい。

BMX?

乗れてません。

あぁ休日が待ちどうしぃ。

切り替えし練習したいし、エレファントからのつなぎ、Fトラックからのエルクのつなぎ・・・

前から思ってたが・・・

とりあえず


趣味、特技は?って聞かれて


ダラダラしたりする事 、寝ること

て答えるやつは終わってる

おもんね



おまえ何時やと思ってるねん!!



びょーん びょーん

つ・・・ついに!

怒られました!!

いつもどおりに11時通学というごく平凡な毎日の登校をしたが

・・・

今日は違った


「ちょっと今何時やと思ってんの!!?怒」

み「あ・・ハイ「11時半です・・・(ってまだ11時やん・・・)」

「もう後がないしな!しらんで!この前も一週間学校来んと!怒」

み「あ、すいません。。。今度からちゃんと連絡もいれます・・・」

その後しばらく説教とこの前の週間報告について・・・

週間報告ってなんもしてませんけど・・・

とりあえず反省したんで学校ちゃんと行って研Qします。いや・・しなやばい。

確かに夏休みってかお盆休み中のオレは間違いなく学校へ行きたくない子になってた!

はぁー、ため息ばっかでる。

BMXしばらくまともに乗れないね・・・う○こ

なにかと犠牲にして実験します。

あー大学の理工ってつまらん。

って思ってる人多いかもね。

実験がんばりまーす

化学の日記になったらすんまそん110519_53s.gif

カラオケ
20060904103609
ひゅるりーら♪
ひゅるりーら♪

今から学校いってきます(o>_<o)
チーズカルパチーノ



僕はチョイス。

そんな彼と今日は綿向きで練!!



その後。マイカルにいってギャル汚を観察して帰りました。

ちょっと話があるのでモッチを呼んで王将で談話

だーーっ

クリオネ見るのわすれてた!!

たくまの言う水の中に現れるクリオネ!!

次こそは!!!



なぜかそのあとにノリでカラオケに!!

三時間歌って帰りました。チョイスとデュエットしました(笑

モッチは激しくてエンスト気味でした。

カラオケのあとチョとパソコンいじってワラワラしてました。ヘモア



懐かしいビデオみたりしました。

ダンリグビー、スコットパウエル、フィルドラン・・・

とりあえずGTのSHOWのってるときのマットをみて昔は憧れたなぁ、みたいな気持ちを思い出した!

んで

チョイスはとりあえず腹黒いことがわかりました。そしてお互い教師という職業にナナメ45度のネジまがった憧れを持っていることが判明しました!
最初にグビ生を飲ましたのが×でしたね。


で結局いまの時間帯になるわけです、ハイ。

今日から学校は真剣に!

たぶん研究します。

とりあえずチョイス作!インリン様!!↓

20060904040936.jpg



よーしがんばって学校行くぜ!!

友人をたずねて
朝から病院いってきました。指はだいぶんよくなったけど肩がまだもう少し・・・
めずらしくコーヘーの母さんに出会いました。コーヘーは鎖骨骨折をメイクしたみたいでオナった・・・オペッったみたいです



昼から今日は友達の命日なんでとーると一緒に線香をあげにいきました。もう一年か・・・月日がたつのは早いと感じる。
とーると一緒に墓の前で世間話したった。ちゃんと聞こえたかな?俺らって変わらんわ。話す内容もアホさもね(笑)墓の前でシュンってならんよ俺らわ。いつまでもアホな話して笑ってたいな。
来年も来るよ。滋賀にはいないけどね☆

そんでとーるとご飯食べてから分かれました。
とりあえずオレをB選っていうのやめよー(笑

夜はチョイスと乗りました。こいつはなんか知らんけどペダルハング5の練習してたら笑いやがる!
インサイドのカールもできるでしょうみたいな感じやった!
ただ蚊が多くてむかつく!
今日は少しお話が過ぎてあまり集中して乗らず・・・

とりあえず明日の目標は集中して練習とチョイスの携帯のカメラの画像をみること!

隠すなって!

練習後にチョとファミマいったらフリスタのたくまがいた。
仕事にたいして態度で現した彼は今月の給料・・・笑
しかし練習熱心です。見習わないといけません!
レペゼン滋賀です。彼わ。
しかしまあ、けっこうながい事話してた。
王将の水にクリオネはまずいでしょう!笑

とりあえず今度三重のうまい手羽先食いにいこや☆

僕は今からワンピース43巻を読んでねます!

メケ



