BLOG
Lifestyle・・・
ゲストが二人
昨日の夜にとーるちゃんからカラオケの誘いでカラオケにいって、とーるちゃんがマイハウスに泊まりにきて、学校いったのは昼の2時!!

いっつもしゃべりすぎてまうな



明日のBBQの買出しにいったりして家に戻ってきたのは夜の10時過ぎ!!

そっから

ゲストが二人






CookingWash


彼らがきてもしゃべってばかりです♪ハイ♪



CD焼いた。ガンバレ!!

応援してます!

オレは明日BBQなんで早く寝よう。

というより

寝不足だ!!

夜中にアキハバラ@DEEPやってる。

小説読んだから話がわかっておもろい。

石田衣良はいいね
髪きりた・・・
病院で学校いくん遅くなった。

昼は高校の時の連れとご飯で、オムライスをメイク☆

学校は鬱だったけど今日は少し元気出ました。

夜乗ろうとおもったけどクソ雨がふりやがった↓

別に学校でおもろいこともなく、チャリも乗れてないので寝ます。

ヘモアな日だ

反省



いきたくな~い

と思いつつ歯医者の後に学校へ

すると

院生だれもきてない!!



怒られることなくむしろ心配されてたのでホッ



帰りはメガネのキムタクことキムに送ってもらいました。

しかしまぁ、今日はチャリ乗ってない↓

昨日の帰りにサブさんと話してたけど「乗らないと後悔する平日一時間でも乗る」

って話をしてた。確かにそうだ。

なんか反省した

明日は乗る!!
FLY-HI JAM & SCHOOL & BBQ
昨日が寝不足・・・

朝からニキさんに乗せてもらいスダッチとサブさんと四人で京都にむかいました!
着いたら12時でむっちゃ暑かったです。
しばらくするとゾクゾクとライダーが集まってきました。

鈴鹿ローキャルのQちゃん、ヨシキ君、ミツキ君、愛知から酒匂君、アヅマさん(18)、中野さん、河合さん(兄)、とそのローカルの人たち。姫路のまあちゃん。
そして前畑さん、でタイのダー!!やばい!
他にいっぱい来てた!!






ジャムったり、乗ったり・・・

うまいライダー多かった!!ヒーっ

20060828001414.jpg



20060828001307.jpg



いい天気でむっちゃ暑かった!!

20060828001505.jpg


むっちゃウマイOJIちゃん!!↑



しばらくすると、だんだん曇ってきて

・・・

大雨!!

みんなでテントに非難!!

でもこの雨のおかげでみんなとコミュニケーションとれたので良しでしょう!!

お肉もおいしくいただきました!

しばらくしてから田邊君も到着しました!雨で路面×だったけど。

あ、こぶりちゃんとか雨の中で乗ってて面白かった!!あれはこわいでしょ☆すごかった!



20060828001423.jpg


20060828001431.jpg


非難↑

今日は少しだけどダーと前畑さんのライディング見れた☆

で、うまいライダーと乗れてまたやる気が↑↑

今日出会ったすべてのライダーさん!

お疲れ様でした!

帰りニキさん車の中で寝てしまってゴメンなさい~
そして車ありがとうございます!

明日から学校行くの嫌やけど行きます~↓

絶対説教と冷ややかな目線が待ってるわ(笑
他人から見ると面白い話
あぁ・・・

楽しいことばかりは続かないんだね。

楽しかったのに・・・♪

まあ次があるさということで・・・がんばれオレ

さあ京都へ出発だ!!
教師とOLとチョイスと僕、年上と狭い世間
はい。今日は最初にいっときますけどかなり内容が濃い一日でした!!

ブログでは書ききれません!!・・・でも書きます♪

今日は目覚めたら「あっチョイスと山菜そば食べにいかなきゃ」
っていうお告げを思い出したのでさっそくメール!

山奥にむかって車を走らせること数分。
au電波なし!なぜかFOMAは三本バリダチ!!

着きましたよ!青土ダム!!

20060827023730.jpg


そしてうわさのお店

20060827023721.jpg


ここの山菜そばうまいんですわ♪
入ると農作業のおっちゃんみたいな人と、店の夫婦。

チョと僕は山菜そばを頼みました!!

20060827023555.jpg


コレ!!

20060827023606.jpg


食べるチョイス☆

すると、ガランガランとなんとまあヤングなおねぇちゃん三人が!!「うわぁ、なんでこんな山奥の店に!!」って思いましたよ!そりゃ!
するとまぁ店のおっちゃんの注文取りに行くのが早いこと、早いこと・・・(怒)俺ら自分らですいませーんっていったのに・・・


20060827023410.jpg


店にあったクッキングパパ

ま、いいかって事でダムの外の桟橋にいくことに。
20060827023659.jpg


なんかむかつくポーズ・・・カメラマンチョイスのせい・・・


20060827023642.jpg


この桟橋は浮いていて風に流されてかなり動きます!
おかげで二人ともかなりテンションUPです♪





おなかいっぱいになって大河原に行くことに!!

車が多くてBBQしてる人ばっか!自販機で伊右衛門とフリスタのジュース買って川原へgoです!

20060827023355.jpg


水がかなり冷たい!!むっちゃ気持ちよくてかなりヘモアヘモア・・・

クロール練習するチルドがかなり面白かった!!ブラジル奥さんTバックファンキーすぎるやろ!

んで

みんなBBQしててうらやましー(>3<)

前からBBQがしたかった僕とチョイス・・・



夜はそのままチョイスが遊びにきてて


20060827032212.jpg


かなりハァハァ(´Д`)なものを見てました!絶好調男ですね☆うらやまし!!



チョ「僕はこれくらい髪のばしますよ~」

って

20060827032238.jpg



「うわっ!キモ!」

ながっ!!ヘモアヘモア・・・

明日は京都でJAM、BBQ,SCHOOL!!

女の人は風呂ながい・・・なぁチョイス君☆

さて寝るか!
ドMとドS



ぴゅ ぴゅ ぴゅ ・・・ ドングリ落ちてますよ

はーい、今日は朝から歯医者いって、昼から接骨院なんで

・・・

学校いってません!!


きっともう見捨てられてるでしょう!BMXLOVE!

今日は接骨院終わってから一時間くらいだけチョと乗りました!

20060826023402.jpg


インサイドのシートグラブ【チョ】


20060826023409.jpg


あつぃ。。。今日はエレファントからシートもちかえてエルク入る練習をした。またシート持ちかえるのがやっかいやね。

ヘモアヘモア・・・


来週からシニマス・・・

そして怒られる・・・

夜友達から電話きて「学校行ってないみたいやなー」

行ってません。

何か?

あっ沖縄いってみたいー!!

よっし明日も乗るぞ!!

オヤスミマン!
デンタルスメル!!
歯医者の歯科衛生士はイイニオイ~♪

ヘモアヘモア・・・

どんどん虫歯を発見するすばらしい歯医者さんから帰ってきました!!

ケッ

今日はいい天気!接骨院から帰ってきたら乗るぞ!

「garuda」

・・・

気になりますね。

なぜかGTのSHOWに見えたのは俺だけか!?
drag on ash
ここ数日は学校の人からみたら

「あいつくさってる」

みたいな生活してました。

しかし

僕からしたら楽しい日々を過ごしてました!

とーるが夜に家に来たからCDつくってた♪ちゃんとつくれてイイ仕事したな、うん☆

とーるは面白いです♪たぶんオレが出会った中で一番面白い友人です♪

タイムリーにハァハァ(´Д`=)な話してましたね、あなた♪

そして、歯医者にいって

看護婦カワイイー♪とやたらと嬉しそうにしてたとーるは素敵でした☆

ひっさびさに釣りもしたし。

まっ

ボウズでしたけどね。僕は

20060825012240.jpg


ゴキゲンとーるちゃん♪

12cmくらいのランカーサイズ!!

んー

ファンキーだね


いろいろとーるには奢ってもらって悪い&ほんまサンキュー!!

来週から心改め学校へいこう

そして説教され、反省しよう。

もう決まってるだろう、説教が。

あなたピンチですよ。のメールが来た。

・・・

かなりヘモアです


正直リアルマッコイな話、四回生は遊びたいんだよ。

楽しい予定があると学校へ行きたくなくなる。

水曜に一時間だけいったけど、外でタバコ吸ってた理系のやつ

顔死んでるやん!!

おもんなさそー

KIERO

明日はホスピタルだ!いよいよ歯医者も終盤らしい。

指は回復が早いらしいのでよかった♪肩の方が時間がかかりそうらしい。骨折より捻挫の方がタチが悪いのは知っていたが・・

まあよしとしよう。

そうそうLINK追加しました。
滋賀で活動中の二人組!Cookig Wash!です。
二人ともイイキャラと歌をしてるのでいってみてください☆そして聞いてください!!

チャリ明日は乗るぞ!!
免許更新だるー、そしてヘモア!!



う、う~ん。ヘモアヘモア

今日は免許の更新に行くので昼前には出発。

まあいってみるとギャルヤンキーヤンキーおばちゃん、リーゼント。みたいな顔ぶれ。

俺間違って席すわったし・・・

恥ず

初回なんで二時間の講習があってだるぅー。

終わったの夕方4時で帰ったら5時まわったし。結局一日つぶれたわ



帰ってから乗りにいきました。モコミチホールに向かう途中にやすらぎ公園でチョが練習しとったので、一緒にモコミチホールへ。

とりあえず小指がたつんでルーティン決めておきました。ルーティン少しながくなってハーフパッカーから反転してバーがコンバースな方のMcサークルからクロスハンドのバーフリップ戻りで決まりだな。

で、エレファントからシートを反対の手で持ち替えた方がエルクに入りやすいかも!!ふんふん♪
しかしまあ始める遅かったんですぐ暗くなったからジュース買ってチョとトーキングしてました。

雷鳴が轟く空とモコミチホールは良かったです。だんだん涼しくなってきたし!2時間くらいは話してたかな。とりあえずメールが熱かった!!
ワラワラ笑笑

顔文字はしっかり選ぶのさ

話してて
チョとはやりそうな言葉は「ヘモア!」、「リアルマッコイ」、そしてIWGPのテーマ♪

チョが買ったキリンポストウォーターはまずすぎ!ジャロに電話しよーや

とりあえず腹がへったからラーメン食いにいった。途中によったファミマにモッチーがいたので一緒にラーメン食べにいった。

20060822235705.jpg


20060822235652.jpg


20060822235813.jpg


あっモッチー反転してる♪

いろいろ話して楽しかったわ。モッチー金曜日たのむぞ!

とりあえず坦々麺嫌いって言ったらメールが帰ってこない!!僕です

20060822235738.jpg


これは誰でしょう(笑

35cmあったらそりゃじゅーぶんでしょ!ねっ!

食事ー、睡眠、アリナミン!S○X!食事ー、睡眠、アリナミン!○EX!
っていうのはやめましょう(ワラ

あっ

明日学校や・・・

シケ
左半身破損
969057_179s.gif


イジイジ・・・

今日から学校始まりなのよん。。。卒研だるい・・・



病院いってきました。病院ではTVで甲子園が流れていて看護婦が

「斉藤君かわいいわ~」

ってピンクな声援送ってたので・・・みたいな感じでした

指みてよ

看護婦はほっといて甲子園はふつーに感動しますね。あのせっぱつまった感が最高です♪



診察結果は

・・・

指・・・亀裂骨折?ヒビ+突き指内出血。。。ヒビ努力しろ
肩・・・捻挫。。。新しい星座?

とりあえずたいしたことなくてよかったです!

ただ問題は

・・・

ハーフパッカーのときに小指がたつぐらいです!!

kimoi

肩の捻挫が軽くなればいつもどおりに練習できるぞ!
というわけで今日もジミーにローリング系ばっかしてた。田邊さんは骨折してても乗ってたみたい。んーすばらしい!!

明日は免許の更新なんで学校を

休みます!!

ってなんで今日無断欠席になっとんねん。メールで言っても「嘘やろ」ってオイ・・・

そうそうリンクにQちゃんのブログ追加!!
みんな知ってるよね?Qちゃん。はとにかくうまい!し、チャリ好き♪

特に日野のフリスタ小僧達よぜひ見てみて!!種目は違えど面白いよ!
僕なんかとはケタ違いだから☆面白さもチャリもね☆やばいよ。僕がけっこういろんな影響うけてるBLOGで、毎日みてます(笑



今週末日曜日は京都でJAM&BBQですよーー!!

右足エルク!



うう~ん。暑さで目が覚める。

昼から守山の教習所へ。どこにあんのかな~って見に行っただけ。



帰ってから指、肩痛いけど乗る。小技の練習を中心に。そろそろハング10やらないと。ほんとにオレはこの技を練習しない!!

20060820224238.jpg


そういや今日は甲子園がおもろかった!明日再試合!

んー明日病院いってから見よう♪

あー!明日から学校はじまるやんけ!でも行かない♪

最近携帯のメールが・・・♪です。
僕は鈴鹿ローカルから帰ってきて
鈴鹿から帰ってきて、TAKUMA、ユウキ、モッチー、タモリとメシ食べに、とカラオケに行きました。

とーぜんカラオケで僕は

爆睡!!

和室のルームはなんとも心地よく・・・

ってか、チャリで変なこけ方したから、肩と指が・・・痛い

整体師のモッチーに診察してもらう。突き指ではないかもね。。。

帰ったのは朝の4時くらい?

また即寝でした。

TAKUMAカラオケ代ありがとう!!

あーまたブタしねやっていってしまった

タムケン風に。。
僕は鈴鹿ローカルへ(8月19日)
Qちゃんから上野のショーは中止っぽいみたいな感じの連絡がきて、みんな鈴鹿の河川敷で乗るみたいなんでイザ鈴鹿へ!!
一時間ちょいで鈴鹿はいけるんですね~近い!!

鈴鹿の河川敷に着くと、相変わらずファンキーなブラジルBBQと鈴鹿ライダーが迎えてくれました。

KOG以来やね。Qちゃんと会うの。他に鈴鹿ローカルはたくさんライダーがいてすごく楽しそうなローカル☆こうちゃんも久しぶりに会いました。すすどっかにいってしまったけど。あきちゃんも前に栗東駅に来てくれた以来ですか。んー時間がたつのは早い!ヨシキ君とミツキ君もKOGで見て以来。あと玉ちゃん、しゅんた君、トンチさん初でした。

エキスパート常連のQちゃんは相変わらず激うまいです!あのスタイルは僕には不可能・・・ルーティン長い!!し、技もいっぱいあるし、いいなぁ。。。
QちゃんはBMX界のグルメだね。プロ・・・そんなに遠くないぜ。

クロスのトマホークオレ大好き♪

パープルのOGバイクが素敵だぜ

ヨシキ君もうまい!ちらみしてたけどうまいわぁ。あぁグレイト
エキスパートでも注目のライダーですしね☆



ミツキ君ね、一年乗ってないのにねヤバイね。これからが楽しみなライダーだね☆ホイールやばいです!18本・・・☆☆

鈴鹿ローカルは基本みんな仲良し♪



エロイ!!

とにかく、うまい、うまい、エロイ、エロイ、エロイのフルハウスです☆

Qちゃんと玉ちゃんのやり取りがおもろかった(笑

仲イイね♪S○X連呼しすぎ(笑

やっぱうまさの秘訣はそこかぁ(メモメモっと)

僕の予想ではヨシキ君はエロくないはず!!

そんなエロウマスな鈴鹿ローカルが僕は大好きです!!

Q.jpg


20060820114442.jpg


20060820114518.jpg


20060820114533.jpg



携帯しかなかったんでパシャリ☆

今度は他のライダーもつれてくるよ!!

久々に県外のローカルにいってすごく楽しかったし、うまいんでイイ刺激にもなりました!

素敵鈴鹿ローカルから

帰りにお土産もらったよ


20060820224227.jpg


ありがとう!!?


しかしコレはBMXのどこにつけるパーツなんだい?
こんな大学あったのかぁ
雨!!



昼からチョイスと彦根のスポルツデポへ。
初めていくわ。デポ。

ヘアバン買いに車を走らす。

行きにとても興味のある大学を発見!聖泉大学
帰りに行くことを誓う。

デポに着いてヘアバン探すけど
・・・
ない!

店員に聞いても
・・・
ない!

ショボーンで帰路につく

帰りはやっぱここでしょう!

聖泉大学

どうやっていくの?みたいな道をゆく

最寄り駅はどこ?みたいな道をゆき

着きましたよ!

うわー初めて見た!ってか来た!テンション↑↑ですがな♪





これはかなりレアな学校ですぞ

で車をとめて入ってみる。ドキドキ。

第一学生を発見!!じゃっかん太ってる二人組み。

スルー

体育館を覗いてみたり、校舎の2階に上ったり。。。

2階の温度計40℃こしてるやん!

印象は、せまい!高校みたい!でも中庭きれい!グランドきれい!人がいない!
GALがパラパラ踊ってたし。すげーぜ

食堂の貼り紙とおりに行くと、そこには卓球台しかないし(笑

雨がかなり激しかったので体育館前のベンチでしばらく休憩。GAL観察。


20060819010907.jpg


中庭


20060819010923.jpg


とりあえず記念撮影♪

行った事のない大学に入るのは楽しいですね。

帰ったら夜になったのでチョと瀬田の一銭に行くことにした。


途中で龍谷大学につれてった。

龍大はけっこう広いんだなって思った。

一銭でツナのお好み焼き食べた。やっぱココのお好みがうまい!

20060819010936.jpg



一日中雨やった今日はチョと車で移動ばっかでした。けど楽しかったです☆

明日は上野祭りなんだけど、どーしよかな?雨っぽいし、あんま乗る場所ないみたいやしね。うーん。。。

明日晴れて♪
今日は自転車のれるかな?
オハヨーゴザイマス

今歯医者から帰ってきました。

雨降っていてかなり×××××です!



今ヤフーみてたらこんな記事が・・・

海外からの英文迷惑メール、国内携帯電話に大量送付

内容は


 「バイアグラ」など男性用の性的不能治療薬を売り込む内容で、ソフトバンク(ボーダフォン)は今月15日、メールを受信拒否できるよう措置を取った。またNTTドコモ、KDDI(au、ツーカー)も対策を検討している。


オレんとこにもこんなメールきてた!!

まだ22歳だバカヤロー

練習つゆダク大盛り!
朝から雨!やんでチャリに行こうとしたら雨・・・

しゃーないんですることしてたら昼になってて、そっからモコミチホールにチャリ練!
途中で雨降ったりして中断することが多かったけどかなり乗った!


帰り際に、タクマ登場!フリスタの練習がんばって!
やっぱモコミチホールが一番練習しやすい!

あっ

今日

イカグライドができた!

その昔滋賀にいたライダー、イカちゃんのグライド☆

夜はそのまま家帰って風呂はいってから能登川駅でニキさんと練習!

能登川駅は雰囲気バツグンです!虹色の噴水はいけてます!

ペダル系はニキさんにまかします!!

ラーメンおごってもらいました!ありがとうございます!

帰りは八日市から帰ったのでわりと早く帰れた!

スポーツDEPOいってヘアバン買わないと・・・
かぶったらすいません!!

とりあえずTVみてて思ったけど

秋葉系ってか萌え系の女

・・・

ないわ!!







雨降りやがった
20060817153118
クソがぁ(-"-;)
前からやけど
20060817150113
ハブのリングがすぐ外れてバラバラ~みたいな感じになりまする(≠ε≠)
天気わるぅ
なんで雨やねん!こらぁ!

はよ晴れて乾いてくれよ。。。
僕はバイトに行きましたとさ



今日はひっさびさのバイトでした。

新人の高校生くんやら大学生がいました。一名のジャガイモヤローを除いてイイこばっかで仕事がしやすいです。

一名のジャガイモをのぞいてね・・・

あつくてあつくて汗ダラダラで仕事。けっこう楽しかった。途中でね・・・カキ氷食べたりね。

うん

高校生(一年生)の女の子がいるんやけどね。話すのおもろいね。ジェネレーションギャップが!

もし付き合ったら犯罪やねとか、オレが大学一年のとき小学生やしね。
携帯はカラーからしかしらない。

とりあえず

フレッシュ☆



バイト終わってから家に帰ってみるとサッカーしてるやん!

でも

汗臭いシャツを着たついでにホイールを直した。

スポークもしめたよ

この南海のHUBもながい・・・ほんまにブーハブか!?

チャリ直してたら雨降り出して明日も雨かぁ?って少し気分がバッドになりました

明日学校予定やったのに友達がいかんと・・・

この072ばっかしやがって!!

まあ仕方ないということで(笑

チャリしよ♪


とりあえず

オレの生き血を吸う蚊はぶっ飛ばして殺す!

略して

・・・

ぶっ殺す!
休憩中
20060816141652
ってかサボり中?笑

SUMMER SONIC 07
サマーソニック!ゼロセックス!!

じゃなくて・・

サマーソニック!ゼロシックス!!




に行ってまいりましたよ!

前日に友達の家に泊まりにいって睡眠時間30分



会場入りさ。

朝早いのに人が多いわ多いわ。

ってかオフィシャルグッズSOLD OUTするの早すぎやねん!!買ってきてって頼まれていたお目当てのタオル購入できんかったやんけ!グスッ・・・


20060814005418.jpg


【インテックスの中】

で僕はこのサマソニは邦楽アーティストがお目当てです!

マキシマムザホルモン!!

こいつらがみたくて・・・オープンエアでフーアーユー?的なアーティストを見てからZEPPのCOSMOステージに行くと入場規制で長蛇の列!

でも何とか入れた♪もうギューギュー!

で。。。かなり面白かった!生ホルモン!来た甲斐がありましたね♪

その後ゼブラヘッドみて、適当にまわって、くるりは一瞬でどっかいって、METALLICAまで待ちました。

20060814005451.jpg


20060814005443.jpg


ヘアバンしてたから前髪つぶれてるわ。

人多い!。メタリカ待ちの人で最後はいっぱいいっぱい!

20060814005459.jpg


20060814005426.jpg



まあサマソニはアーティストの写メは禁止ですのよ。

そうそう
今年もね、きましたよオープンエアで来ましたよ!恒例のヤツが!!

「あの・・・カメラ・・。」

はいはい一緒に撮ってじゃなくて撮る方ね。(もちろん笑顔でOK)

(ったくフレームアウトしといたろか・・・)

<もちろんバッチリ撮ってあげた僕♪

今回最後にでてきたメタリカやばかった!少ししか聞いてないけど。ってか目の前にマキシマムザホルモンの大輔はんとマキシマムザ亮君が!!やばい!いかつすぎる!サインくれ!

今年は

聞きたいアーティストはいっぱいいたのにな。
BOOMBOOMSATELLITESとDAFTPUNKはやばいみたい!BOOMBOOMはかなりみたかったけど日が違うのよね。残念。


ってかね感想じゃないけど会場でゴミの分別とかやってたけどできてないやつ多すぎ!
タバコポイ捨て多すぎ!
マナー守ろうよ。。。

意外にテンションあがったのは
最後らへんで今日は昔FOCUSっていうビデオでチェイスが使ってた音楽がきけた!DEFTONESっていうアーティストやったのね。

なんだかんだ楽しいサマソニ終わったわ。
今年のサマソニも終わってまた来年!07はいけるか微妙なんだけどね。

帰りの電車はもちろん爆睡だったオレ。

今日は家で死んだように眠るんだろなー。
プレゼント
20060812213104
チョイスが帰省しました☆チョイスからプレゼントをもらいました!ありがとう!このヘアバンつけて学校へ…

いけるかっ!∑( ̄口 ̄)
今サマソニに行く為に奈良のツレの家に向かってるモナカです( ̄д ̄)
一応バニーちゃんももって♪
そしてチョイスへ
アメリカ代表DVDは無理やでぇ(≠∀≠)笑
モコミチウォーター




OFFなので
今日は朝から掃除!そして企業にMAILを送る!



昼からモコミチホールでチャリ練!!
本日のメニューはフロントルーティンの大盛りでしたが、デザートにリアのルーティンを練習してました!今日も暑くて背中ばっかり焼けます!
フロントはいつもの飛んでFトラック入ってから体を反転させてエルクに入る動きをやってました。マーティが得意ですね。
これできそうなんでルーティンが自分の中でいいイメージになってきましたね。
なんかつなぐの楽しくて今日はひたすら乗ってました。あっつー↓
リアもインサイドを入れることができそうなんで自己マンで面白いです♪

チャリは足を着かないことがカッコイイんですね。練習の時から必死に足着かないようにしてます。軸足を強くしたいな☆


今日はけっこう乗ってたのに最後の最後で

20060811233903.jpg



シャフトおれた~

イセキに電話してみると

・・・

盆休みやんけー!!

シャフトの代えが・・・

なんてこったい


明日からサマソニに向けて奈良のツレの家に行きます。

今年もサマソニ!フォー!!
あぁ!あっ!
20060811183706
今日は練習が楽しすぎて乗りまくりやったのに…
シャフトが折れた…∑(T口T)

誰かいらんホイールあったら提供してください(≠ω≠)

いうよりシャフト買えって話ですよね
反省会
今日で唯一の長期休みのお盆休みです(10日間)

掃除してから実験といきたかったのですが・・・そうはいきませんでしたね。

ってか昼飯食べてからチョー睡魔に襲われたので途中で睡眠に♪
四階の廊下のベンチで寝てました。くっそ暑い!

心配された院生Sさんすんません。って心配してないか(笑

ここで前期終わっての感想です

えーっとまず前期は・・・

初めて研究室に入るときは緊張しましたね☆いったいどんな人がいるかドキドキで。。。入学式みたいな感覚☆でもみんなイイ人でよかったです。ハイ

次に

予備実験はおもろかったです♪合成したものができたときはファンキーな気分になりましたね。
まあ予備実験が終わる頃にはとんでもないあだ名がつきましてね(笑

はい次

雑誌会の英語ナメてました
・・・
いや、だんじてナメてはいなかったが能力がなかった・・・
泊り込みの英語。。。イイ思い出です♪院生Yさん一緒に英語やってくれてアリガトー♪♪

本番ボッコボコ(笑

次~

研究テーマなんですがSODがやりたかった。それは三回の時から思ってたけど、昔からの悪い癖で正直な気持ちを貫けない!!第二の僕が登場しやがる!なんか面白そうなテーマがあったんでそっち選んで

・・・

今苦労してます!!

次ー

研究室の教授はいい人です。おもろいです。ここの研究室でよかった♪

次!

お酒がある程度飲めたほうが良いと感じたよ

次!

キタッチ、トモ君、キム、谷口君、愛ちゃん、おもろい学部メンバーでよかったです。男はそれぞれいいキャラしてます。一期一会!

次!最後から二つ目!

BMXはあんまり乗れてないしバイトもできてないからカネナシ・・・
チャリは途中から車に積んでマイカルローカル化する。あまり長い時間乗れないが乗れないよりはマシ。後期もマイカルローカルだ!


最後!!

後期もがんばります!忙しくなるみたいやけど。みんなとしゃべったりするの楽しいけど実験に集中もしないとやられる!






空気中の水分に触れて自然発火する代物です♪↑



あっそろそろ写真かえよ~
ねむー
むっちゃ疲れてます

今日は実験してから研究室の人らとご飯食べに行きました。



びっくりドンキーですけどね

ってかね

mixi


こわいわ(笑)


・・・


使う人によるけどね
世界の



本とストラップもらった♪ありがちょー!山田悠介の小説好きなんですよね♪

ってうれしいんで他の事書こうと思ったんですが

・・・

知ってる人も多いと思うんですがYorkさん大会引退なんですかね。

ショックです。

あのスタイルは初めて見たとき衝撃でした

・・・

X-GAMEにも出場したライダー

世界の宇野さん。



今日はこれくらいで


KOGの動画がここのサイトにUPされてます



http://csx.jp/~bmx/
改め
22歳になった僕の初登校の日は

・・・

けっこうテンション低いです!笑

だって朝から人が全然いなくてしゃべる人がいなくてなんか心細かったんですね。

オレは一人暮らしできるのか不安ですわ。

しゃべる人いないと孤独を感じます。

でも僕は多くの人に祝ってもらえてなんて幸せものなんだと今日また感じました☆

きっと地球上に一人じゃ自害してますね。ハイ

今日もBMXは練習できてないさ。でも吉報が!

ファンカーゴは10日もどってくるらしい!チャリつめる!

も11日からお盆休みやんけ!
