BLOG
Lifestyle・・・
誕生日
本日をもって

・・・

22歳になりました!

ほんとたくさんのメールをありがとう!!マジうれしかったです(T-T)v


良い誕生日を迎えることができました。みんなのおかげ!(感謝感謝)


逆に祝うことを忘れないでいようと思いました。

今日は

昼にチャリ練いって帰ったら家でBBQでした。

肉はうまいね。今日は誕生日、ケーキはなかったけどいい日になった!


明日から22歳の生活がスタートする!!

次の誕生日までに今よりも成長した自分であれ!





サマーフェスティバル
最近はヘアバンが流行の僕です。

朝からモコミチホールで練習。。。あっついあっついタイルばり焼けてるし!

なんか妙に騒がしいと思ったら今日は日野のサマーフェスティバルなのでございまして。。。

夕方からタクマらがパフォするみたいだから見に行くこと決定!

朝練おわってから家で爆睡!

夕方になってからおきて練習開始!

途中でゆうきに出会ってしばらくしてからモコミチホール集合!
祭りの会場へ

日野に異常なほどの人!

最初はあんまりやったけどだんだん人が集まってきた!
日野で少しアピールになったのでは!?

僕はやきそば食べてるだけでした!
なつかしいツレにたくさん出会った今日でした♪

花火も見ましたね。花火あんま興味ないんですけどポカーンってずっと診てました。なかなか風流があってよろしいですわ☆

明日は誕生B!!
だらだらと
今日もどうやってサボって時間をつぶそうかなぁ~・・・

なんて思ってませんよ!

学校行くだけで汗がでるわ。あっつ!!

今日も学校へ行くと院生誰もきてない!!

今週末の日曜日は僕の誕生日です!

その週にかぎって休みなんて・・・確信犯ですね!☆

夜けっこう遅くまで実験してました。途中の休憩はけこう長かったが・・・

休んでる隙に7'sSEEDの動画みたりしてましたが誰コレ?うっま!って思ったライダーが実は三沢慎太郎PROでしたね。

早くチャリ乗りたいっす!ファンカーゴなおれ

学生は夏休みの時期なのに・・・

今日はケミドローのROMもらったんでかえってケミドロー入れました!チョー便利です☆

明日も学校やけど・・・ん~楽しみなことが!!♪

明日もどうやって時間つぶそうかな~??
ジャッジ
最近はボクサー一丁で寝るのがお決まりで、案の定風邪気味ですわ!

朝から歯医者いったんですけど・・・まじ痛いって!
なんでも膿がまだひかないみたいで歯の奥までとがった針でつついてポケットをつぶすのが激痛!!



治療終わってから学校へ・・・

錯体つくってます。うまくいきそうにないので帰りたい!!

って思います。

今日も帰ったら11時半すぎです。

そう学校はすでに夏休みモード!!

学生の数もすこぶる少ないです!!

なのに学校へ行く。理系に泣く

暑い。暑いよ最近・・・

髪きりにいかないとね。

明日も学校。チャリ乗らないと・・・

スダッチは夏休みがけっこうあるらしい・・・うらやましい

そういやKOGにラファエルきてなかったよね

KOGの判定も微妙なんありましたね。えっ?みたいな

亀田の世界戦のジャッジもこの後いろいろ話題となるでしょう。

家かえってニュースでみたけど負けやろ?って思った。

ま、明日もがんばろや
スメル
さわさわ・・・っと

涼しい朝でしたね。

今日は合成をしようと思ったのですが明日からにしました。

意外としゃべってばっかいた一日でした。

僕は高校から腕に皮のブレスを巻いてるのですがそれがどうも・・・

くさいらしい!!

ショビーンですよ!そんなこと言われたら!
明日からはずしていきます!っと言いたいのですが・・・ん~腕がさびしくなるなぁ

消臭無理かなぁ・

まあええかぁ誕生日プレゼントはブレスでいいっすわ♪

今日は乗ってないですねハイ・・・
ってかファンカーゴ君が入院でいまはKTで行ってるんでチャリつめないっすわ

明日ははりきっていきたいとこなんですが・・・

歯医者!


もう痛いのやめてよ・・・
KOGの余韻もそこそこに・・・
オロー

今日は学校へいったけど

無気力!


脱力!


意欲!


に欠けてたので特に何もしてません!!

だらーっとしてました。


違う研究室の院生にむかつくこといわれた

しかしここはおいら大人の対応で笑い過ごす

別に

お前のほうが見た感じキモイしさっさとSHINEYA!KASUGA!

なんて思ってませんよ


夜はマイカルで乗りました。

夏休みなんでヤンキーが多いですね

それはさておきなかなか身の入った練習ができやした。ルーティン決まるしなぁ(笑

明日はマイカルで乗れないかな?車ないし

あー早く寝ないとね

地元のセブイレでたまってた暴走族らしきキャツラ・・・

案の定

ブンブンブンブン!うっさい!

寝ます。。

明日はしっかり研究しろよオレ
