BLOG
Lifestyle・・・
KOG大阪(総まとめ)


いい朝でした。滋賀からはコウヘイ君(エキスパート)、スダッチと僕の三人でWTCの会場へ

今回のKOGはノービス70数名、エキスパート60数名とあとはプロをあわせ150名を超えるエントリー数でした。

KOGなんですが

初出場のスダッチよくがんばってました。
サイボーグ→Mcサークルよく決めたと思う!

20060730005122.jpg



コウヘイ君はエキスパートのあのメンツの中で堂々と乗ってました。エキパはやばいね。うますぎるわ。

20060731011256.jpg




僕なんですが決めたいものが決まらず不完全燃焼でした↓
もう凹みましたね↓
順番待ちの練習の時は調子よかったんですが・・・

いったん家に帰り

日曜日にプロクラスを仁木さんともう一人友達の方と見に行きました。

エキパの決勝はやばかったですね。荒井君バチ決めでした。
あとケイスケも!あいつのリアはやばい!

プロは初めてバトル形式みたけど面白かったですね。
お互いテンションあげまくりで☆



まあ

今回のKOGなんですが僕は18位という結果でした。



今回のKOGうれしいこともありました。

順番待ちの練習中にプロの佐々木元君からうまいね、決めたら絶対いけるといわれた事。
あんまうまくないんですけど、うれしかったですね

そして知り合いの人からの応援♪京都のライダー達はもちろんアヅマさん、岐阜のフミヤ、ジャクソンさん、Q,O場君モロモロありがとうです♪

京都のライダーの声援は日本一です。

20060731011359.jpg



あとレッドブル飲み放題♪


今回のKOGを終えて残ったのはくやしさですね。決められない自分がいやです。いっつも緊張します。
緊張しないでいつものが出せるようにスキルをもたなければいけませんね・・・

がんばりますよ!


あと今日岐阜のフミヤのチャリに河童さんがやたらと食いついてたのが面白かった。4年前の最先端・・・かっこいいやないですか!笑


今回も熱かったプロクラス


佐々木元君PROクラス優勝おめでとう!

あのロングルーティンはやばかった!

宇野さんもカッコよかった!バチ決めやったし!そして表彰式での言葉が忘れられません。。。

20060731011320.jpg


20060731011326.jpg




20060731011241.jpg



BMXは世界一かっこいいエクストリームスポーツだ!!
KOG結果
20060730185232
ノービス
2くわはらかずや
1よしだなお
エキスパート
10:大仏 9:岩田ひろき 8:田邊泰史 7:道こう 6:内野よしき(ホ  トケ) 5:中野やすのり 4:カッパ 3:松本慶介 2:谷川けいすけ 1:荒井コウタロウプロ
3:マイクS
2:ヨーク
1:佐々木元
KOG
荒井コウタロウがエキスパート優勝!
診察料
20060729020809
診察料♪
始球式♪
200607290202382
20060729020238
あかん(笑
KOGの始球式してるんですけどテンションが…(爆(^-^)
なんか診察料とかいって酒ばっか飲まされるし(笑
明日大丈夫かな?笑
タイトルなし
20060729010834
今コウヘイ君チに泊ってるんすけど色んな意味でヤバいんすけど(笑
起きれるかな?笑
いよいよ明日
今日も朝から歯医者!!

くっそ痛い!!

脂汗でるがな(笑

終わってから学校いって早めに切り上げた♪

いよいよKOGです

いまからコウヘイ君チに泊まりに行って明日の早朝出発です!!

出場するのは僕、スダッチ、コウヘイ君(←エキスパート)の三名です!


歯が痛い僕はふんばれないので




ドラッグを常備です!!

ちなみに

前日練習なし!(笑)

結果はわからんけどいい加減ルーティン決めようや俺


でわ今から行ってきます!


KOGで会いましょう!!
ラストー!
スズキのマスターみたけどやばーい!!
ネイサンかっこいいし!!

今日はマイカルの立体駐車場で一時間ライド☆

Fトラックの入りがよくなってる!

テンションあがってきたぜ!

明日はコウヘイ君チとまってKOGへGO!!
歯が痛い・・・
朝から家族会議・・・



ファンカーゴじゃなくてKTで通学決定!!

BMXつめへんやんけ!ってことで練習できないこと決定でテンションだだ下がり

しかもKT暑いし!クーラーねーよ!!

学校いったら実験!再結晶をIR測定してなんちゃらかんちゃら・・・



してる合間にKOGの道とか地図調べてたけど

肝心の

スダチに今日は会ってない!!

もしかしたらほんまに金曜日泊めてもらうことになるかもな!!

ってか練習できてないから嫌やわ

そしてもうひとつ

奥歯が痛い!!

原因不明・・・

明日の朝も痛かったら歯医者決定!!

今日も鎮痛剤もらったし・・・

明日は乗るぞー!
スリッピン
25日の日記ですたい。僕です。

今日の実験は・・・

もう今日は書かなくていいでしょう(笑

まあ順調っす

院生のSさんがとっても面白いです♪しかもキュートです♪

北川氏もキムもおもろいし、トモ君もね、みょーなつっこみ。院生のIさんはツッコミがかなりヘビー級ですけどいい人です♪

そんな学校生活です。

今日はマイカルの立駐で乗りました。

タイヤへってすべる!でもいまから代えてられへんからどーしよ・・・
靴一回I-PATHで乗ってみたけどやっぱアディダスが調子いいし・・・

妙にリアのアラウンドが調子いいです。
きっとKOGでは決まらないでしょう(笑

ってか南港までどーして行くかな。。。

今んとこ電車やけど地下鉄にチャリつめんかったような・・・

どぼじよー


んーそれにしても背中の皮がボロボロむけます!!

もろこし焼きました
まあ24日のことなんですけど

研究室にお中元でトウモロコシが大量に!!

でおいしく茹でて(というかレンジでチン♪)食べました。

でコーンが多いので友人北川氏が

まあ

↓のようなことをしたわけです





これはエバポレータといって中を真空に引き、なおかつ熱を与えるというそれはそれは素敵なマシーンでありまして、それでコーンの水分をぶっ飛ばしました

つまり

ポップコーンつくろうとしたわけです。

実験でこんなんして・・・文句ないでしょう!(笑)

つづきまして

20060726011507.jpg


加熱!!

いいニオイはしたなぁ



しばらくすると

・・・

20060726011514.jpg



こげてしゅーりょー

まあ

こんなもんでしょう!(笑

あっ

なんか実験がスムーズにいっていて

帰るのが遅くなる!

リアリアリア!
いやぁ、むしあついっすね!
スダッチ君ホテルとれなくて残念!どうやって行こうかな?KOG♪

今日は家帰ったらとあることで

むっちゃ怒られたし・・・

まあ気にせずいこう!といっても気にするオイラ

死のやおれ

こんな写真があった





タカさん好きやわ。リアはモチロン!フロントもうまいし!
このグライド好きやわ~

KOGで見れるからしっかり見とくぞー!!

明日は早く学校へ行こう!

なぁ!おれ!!


あっ

エルムストリートだめでした・やっぱアニマールに変えます
チェーンジ!!



自然がいいねぇ・・・しみじみっと

今日は朝から雨じゃぁ!!

週間報告がある僕はせっせとレポートつくりさ♪
ワードになれることもかねてフローチャートとかちゃんとワードで書いてるし♪
Pcの前は目が疲れていややわ。


夕方に無印にいってペンとバームクーヘン買った!僕は無印のバームクーヘン好物なんです!!

帰ってからアニマールのタイヤオデッセイ-エルムストリートにタイヤを履き替えた。昨日手原駅で乗ってたとき少しのホコリついたらけっこう滑ったしな。明日新品のこのタイヤで試してみよう!

450のスプロケットはKOG終わってからつけよう!


んー??

明日歯医者やんけー!

それにしても夜みた情熱大陸は良かった♪

戦争反対!NO!WAR!!

けっこう動いたわ
朝から歯医者!自分的には一本しか虫歯ないと思ってたけどもう一本発見された!これはショックです。おかげで月曜日にも一回行かないといけないハメに。。。なんで町医者の受付のオネーさんはかわいいんでしょうか?



歯医者のあとモコミチホールに乗りにいった!



たくまがいた!おたがいクッソ熱い昼に練習した。汗だらだら。




タクマは仕事ボイコット・・・(笑

練習してたら夕方4時頃に携帯が・・・

そういやcomo+彼女が帰ってきてるとの事でオレも挨拶にいかなければ!

今日初対面でしたけど

むっちゃカワイイですやん!

comoの彼女

上戸あやっぽかった!お幸せに♪

みんなで日野のサファリパークの畜産技術センターへ

20060723021126.jpg


20060723021138.jpg



ダチョウとか普通にいるし!!日野キテルわーw

その後は音羽城跡っていう山の上のアスレチックある場所いったりして解散。

僕は夕飯を食べつつ、母校の工業高校の野球を観戦。

昨年の覇者近江に勝ったし!すげー!公式戦未勝利が夏に勝つってすごいわ

西村さんから連絡あったんで夜は手原駅で乗りました。

初めていったけど狭いのはしゃーないけど明るい!路面も悪くないし、自販機、トイレは完備♪

夜の0時までは乗りました。ってか今日はけっこう乗った!
インサイドのペダルハング5・・・楽しいゾ☆

KTでいったんで帰りむっちゃ雨に降られたし!!


20060723021201.jpg


明日は週間報告つくって、学校の資料つくっとかな!

あーKOGまであと一週間かぁ。

ほぇ
ジョイフリャー
7月21日の僕です。昼飯に春雨を食べるのがブームっぽいです

今日は今までつくったニトロサリチルアルデヒド君とドデシルアミンという素敵な物質とを反応させて錯体に配位させる配位子をつくる作業しとりました。
マニアックな話でゴメンなさい↓

で助手に友人のトモ君にほとんどやらさせてしまいました!!
僕はフローチャートで説明して必要量を言ってただけでした(ゴメンさい)




還流中

で素敵なのができたんで今日はここで終了



・・・

家帰って新聞みたらとある化学会社で「ジクロロメタンで清掃中の作業員溶媒中毒で死亡!!」

・・・

むっちゃつかっとるつーの!!

むしろエーテルとかもガンガン・・・
やばいかも

話はチャリに変わって

今日は割りと早くマイカルに着いたら車が多くて乗れん!!

だからしばらく車の中で眠って車が減るの待ってた。


で今日は
チャリが楽しかった♪やっぱこれやわぁ
Mcサークルの軸足強化してた。

①上達したら気持ちいい
②決まったら気持ちいい
③新技できたら気持ちいい
④パーツ変えたら気持ちいい
⑤大会で決まったら気持ちいい
フレームで強打しても気持ちいい
⑦筋肉ついてるみたいで気持ちいい
⑧とりあえず気持ちいい

BMXです。

20060722012045.jpg



力水はまってます
ノゥ
立駐車多くて乗れん(≡∞≡)
早くきてもダメね…
金なし
お金がありません↓今日もご飯代はシャッキングです(-.-)

明日も早起きして学校へ行くでしょう☆
雨すごいわ



ネム・・・


今日も

・・・


実験!!


以上!

KOGまであと一週間やんけ!


なのに今日はチャリ乗れてないし!!


あとおれは

・・・

天パじゃなくて

くせ毛だ!!
30分乗った
朝の4時半に目が覚めた!
早寝はいいねぇ☆にしてもはやく起きすぎ・・・
布団の上で「眠れーん」ってゴロゴロしてたら二度寝。。

でも今日は10時に行って研究しとったけど終わったのは夜の9時過ぎっていう素敵な時間。

院生の人たちが残ってたので二ケツして帰った。夜涼しくて話しやすくていいねー、雨もやんでたし☆

駅から八幡駅まで行って、そっから車おいてるとこまで歩いてマイカル行った。30分しか練習できなんだ↓

可もなく、不可もなく。

明日は10時までには学校行こう。補講期間に入ってるから学校も人が少ないや。

あー手が黄色い!!
ピオリム
雨・・・

今日も張り切って実験↓
週一の報告会があったので報告しにいった。んー忙しくなるさー

実験しながらお喋りしたり、実験してお喋りしたり、休憩したり・・・お喋りしたり・・・

・・・

オレ

・・・
しゃべってばっかやん!!

で実験が予想以上に長引き、マイカルでは1時間くらいしか乗れなった。

っつーか路面濡れまくりやんけ!!ヌレヌレや!

もう、明日も実験!!

明日も雨!

梅雨ふぁっきん!

明日もはりきってイコー!
あれれのれ
雨すなぁ
ってなわけでちょいと用事があったので午前と午後の少しだけ出かけてました。



イヤホンは購入。ライディング集中できるわ。



今日は高校の時の友人と夜ゴハン食べにいく約束があったのでいきました。



その前にマイカルでフリスタやってるとのことなんで見に行きました。
雨やのに駅の橋の下の少しのスペースでやってるのには感心しました。というより感動だね。

きっとマイカルやサティ、駅から見てる人からしたら

「こんな雨の日までなにしとるん?あほちゃうか」

って思ってる人もいるかも・・・でもあほじゃないんです!好きなことを極めようとする人とそうでない人との違いか・・・

○○バカ・・・いい響きじゃないですか♪熱くて好きです♪

友達とゴハン食べ終わってから家に帰って明日の週間報告書つくり。
パソコンをカタカタ・・・

KOGのHPにエントリー者がUPされてましたね!



事件

僕の・・・・・・


僕の・・・・・・

名前がない!!

ん?どっかであったような同じこと・・・           Qちゃん

さっそく

Gさんに連絡。

早い対応に事なきをえた。

というわけでがんばるぞぃ♪



修理完了
プププププ・・・

プリンター直った!!

夜な夜ながんばったじょぃ(ピースv)

これで安眠できるですたい!!

でわ

ごきげんよう、おやすみ★
ミスターポポ
朝はやくにスダッチにおこされました。

それにしても金がない!
ガソリンが今なくて車がうごかせません。

バイトしなきゃー、封印してたけどあの炎天下バイトするかな。

最近雨多いし入れるかわからんけど。

ほんま雨おおいよね。今日も夕方からふってきたし・・

チャリリン乗れなかったよ。。。
友達のパフォもみれなかったよ

こういう日はヒッキーに限るんだけどねー。

クレヨンしんちゃんが見たい(笑

AGOで動画みてたけどキーランかっこいいわぁ。




鈴鹿
ええー天気じゃー、ええ天気じゃー

ってことで

スダッチを迎えにいって、鈴鹿

車でビィィーンってね

日野から鈴鹿はけっこー近いんですけど南草津経由だったんでまーけっこーな距離でございまして・・・


つきました





そっこー服脱ぎました。今日はだ!!



アポなしでいっちゃったんで誰もいねー・・・

で一時の超ホッティーな時間帯から乗りました。

20060715231910.jpg


途中雨降ったけどすぐ止んだし。

ブラジル人は陽気にバーベQしてるし

で夕方の5時前まで乗ったけど、はい。スダッチと二人でした。

やっぱアポなしはだめでした。サプライズ失敗(笑

って事で出直します。

今日は少し新しい動きが見えそうでした。Fから飛んで体反転して・・・ムフ♪

にしても
日に焼けすぎて痛い!!

鈴鹿
20060715140016
鈴鹿に乗りにきてます!
雨↓
はなきん
MDのイヤホン壊れた↓

学校おくれた↓

でも

学校は楽しかった♪

でも

実験は長かった↓

練習かえるの遅くてできんかった↓

でも

明日から三連休♪

やったぜー!
中間報告会
今日は学校早く行って中間報告会の資料作ってました!



あっさり終了・・・

今ちょー眠いのでここらへんで寝ます。うす

最近学校でセクハラまがいの事を受けて困ってますわ

ヘルプミー

あっ!
ドコモの携帯からauに絵文字つけてもauではちゃんと絵文字変換されるんですね!今日知りました!

おわり!
ロブスターとシュリンプ
眠い。仏間で二度寝がブームです・

車で学校へいきました。

今日は帰るのおそかった!キタッチを八幡駅へ送りました☆

家ついたら0時回ってたし↓↓

明日は中間発表です。

けっこう・・・・・・ダルいです。だってあんま進んでないから。。。

それにしても最近むし暑くて暑くて・・・ダルっ!

あーすること多くて眠い!

今からちょい夜更かしして中間発表の資料作ります。

マンセー
むしあっつ
photo_A89078W20060710133924.jpg


ども。ベンゾーさん状態だす。キテレツ君たすけて。ボスケテ

KOGentry.jpg


とりあえずエントリーしときました。なんとか行くなら出ようホトトギスってことで☆


今日もフラスコふってました。院生の人がトーキョーから帰ってきてた。元気でなにより♪どうだったのかな?
お土産のせんべいはバリうまかったのでけっこう食べました。ゴチ☆

最後まで実験してたので片付けも僕でした。

ほら頭突きもしたくなりますわ

20060711-00000536-reu-spo-thum-000.jpg

「うらっ!」ってな・・・

20060712012600.jpg




ポツーン・・・

今日は大学出るのが23時やったんでチャリ乗れず。。。

明日も中間発表前なんで乗れるかビミョー・・・↓


さて寝よう

家帰ったら犬はいつもオヤスミ中

20060712012539.jpg

MYCAL-RIDE
月曜日だるぅーが口癖の僕です。
友達の家でW杯の決勝見てたら寝るのが朝の六時半で学校いったのが昼からになりました。

暑くてだるい。実験も「はーん」ってな感じでボチボチやりました。
なんか昔いた我が所属している研究室の元博士の人がこれからとなりの研究室に来るみたいです。

僕にとって博士とかどーでもいいです。
でもいろんなもの開発した研究者とかは尊敬する。今の暮らしがあるのもそういったエンジニアや開発者、研究者のおかげやし。感謝

ワールドカップ終わったしTVを部屋から一掃したろーかなって思ってます。

チャリの方は帰りにマイカルで乗りました。ちょっとしか乗れなかったけど乗れないよりはマシです。これからはマイカルで乗りますね。
路面もいいし。

帰りの車は案の定バチ眠いい!

今週の木曜日に中間報告があるのがめんどい。そして帰るのもっと遅くなる。
大学最後の四年目は一番ハードだ。ちょーしけ。

明日も乗ろう!
