BLOG
Lifestyle・・・
カラオケ
20060709011218
今じもってぃとカラオケ中☆
京都大学~
土曜日の今日は、京大で電気化学のフォーラムがあるということであんまり行きたくないけどいきました!

キムに乗せてもらい、瀬田で友達二人をひろっていざ京大へ!

いくはずでした。本当はもっとすんなり・・・

キムが「京滋バイパスで京都南でおりたらいけるわー」
(んー京都南あったっけ?)と思いつつそのままGO!

・・・
・・・
・・・

奈良につきました♪

20060710000826.jpg



結局高速に乗り換えて南で降りました。

ノープランはダメポ。。。

降りてもドコここ?みたいなノリでフラフラ、フラフラ。たどり着いたのが消防署で道を聞いて開始の2時調度に着きました。

時間ギリギリなのに全然オレ♪

20060710000836.jpg


着いたら着いたで話がハードすぎました!

ついてけねーよ~

教授の激しいディベートは見物でしたね。

帰りはまあノンビリありえへん運転繰り返して帰りました。
シフトで波動拳が入力できることがわかったぜ!キム!
帰りはBIGBOYでゴハン。

キムに家に送ってもらってから僕はジモッティとカラオケにいきましたとさ。

めでたしめでたし。
Don't forget
ま、学校へは実験しにね。
今日はキャリアへスダッチといって就職内定組みと挨拶を交わし、なにか支援できることがないかと話し合いました。といけばよかったんですがダベって終了☆国際チョーーーーー暇そうでうらやましかった。マジでうらやましかった・・・

今日は学校でビアパーチーしとったんで、まあ便乗しにいきました。




とりあえず
お腹すいたのでなんか食べますかってな感じであんまおいしくないたこ焼きとか食べました。

まあこんなもんでしょう

途中でスカパラ↓

20060708024559.jpg


そんなん見向きもしないG研のK氏↓

20060708024605.jpg


で実験終わらしてキタッチと帰りました。今日学校行くの早かったので帰りの電車のなかはなしてる途中でちょい寝てしまいましたね。わりぃ



帰ったら0時まわって次の日になってたんですけど乗りに行きました。

K察が何回か通ったけど職質されなくなったのは進歩だな♪

もう21歳やしあたりまえかー

最近忘れかけてたチャリへの炎が燻りだして来た!
あまりにも研究ばっかで学校ばっかでチャリンコほったらかしだったけどBM乗ってるときが一番面白いのだな。

Qちゃんのブログ熱いよ

明日は何しようかな・・・あっ!

京大いってお勉強会やし。だるぅーだるぅー
でも京大いったことないし何事も経験だー!



いうわけでキム運転よろしく♪

じゃいってみよー
KOG-GOK
どうも最近ヒゲをのばしてる僕です。
みんなからヒゲ生えてるのかわからんだとか、似合ってないだとか言われどうしようか迷ってます。も少しのばします。

おフランスとポルトガル戦見てたから学校は昼出勤☆で実験。

今日学校でKOGのエントリーフォームをプリントアウトした。



コイツも出ます↓↓↓




明日もってこいよな!

俺も今日に書くかな。

滋賀からはおそらく4人出ます!!

練習せなー

今日学校にいるときにキャリア開発部から連絡があって明日キャリアいって就職相談してあげないといけないわ。国際とかも一緒やし、何するんやろー??

とりあえずスダッチも呼んどいてってキャリアの人が言ってたから誘ってみたらなんかメールの返信がいつもと違う!っていうニオイを感じ取った。

・・・
・・・
案の定でした

帰りはマイカルで乗りました。今日は車にチャリ積んでおいたのでそのまま立駐で乗りました。

もう僕はマイカルローカル

になります!

20060707011956.jpg



マイカルローカルできたらおもろいな。
SHOP店員もよく見よるしBMX普及じゃい。

・・・

最近HPのタイトルを変えようと思ってます。ニキさんタイトル考えてください(笑
寝不足
今日も実験ね。いうことなし!
今日は昼出勤でした。ソーリー

帰るの遅くてなーへこむな。帰りはコンビニで寝てたし。

キタッチと一緒に帰ったけどやはりクロいわー(笑

明日も行く遅くなりそうやわ。サッカー見れるかな?眠いわ

んータモリ倶楽部がおもろい。落下のやつやってる。
車通学
今日も車で大学へ
朝の10時半から夜の10時まで約12時間の実験。疲れた。
でも前よりも最近は元気さ

どんどん手が黄色くなっていくよ。
今日はキタッチがいなかったな。車の免許の更新だとかなんとか。

それはそうと

学校へおかしもっていかな。今日でパイン飴なくなったしな。。。
今日はクレープも食べたしお菓子サイコー☆

家に帰ったら夜0時前やったし。

KOG前やのにな。練習できんよ

今からデータをまとめるかな。朝の4時からサッカーあるけど見れるかな?眠いな。
アグレシー
今日はアグレッシブに早く学校へいきました!
週一の報告会があるもんで・・・

で、実験で

ニトロ化ニトロ化で手が黄色くなりました。とれません↓
結果イエローハンドです☆

スダッチかばん忘れるなよー
せっかく車できたのに

今週はけっこう学校残るかもね。今日も学部で一番遅かったし。明日も遅いかもね。

家帰るときまたいつものサークルKで寝た。
疲れる。溶媒飛んで目がちょい痛いしパシパシするわ

家に着いたら最近家族入りした
ノコギリクワガタのガッタン君
がゼリーひっくり返して入浴中でした☆

で今日知ったんですが

4TRiK.vol3

があるみたいですね!しかもなんばHATCH!

これは楽しみですな♪

明日も早く学校いって研Qやわ。。。

いいかげんプリンタつながってくれよ。

チャリ練できんわ。ポ



レイニー
雨が降りまくりでした。
あっ
ブラジル負けましたね

とりあえず選挙に行きました。知事の。
投票所に着くと不審な目で若者をみる年配者。そんな珍しいか!!

投票しようとしたとき携帯が元気よくなりました。
ニキさんからでした。
いそいで携帯をきって投票所を後にしました。
一瞬嫌な汗かきました(汗)

その後乗りに行って、、また雨降ってきて中断。
その後
MOCHIの家にいってCDとROMをかりてきました。

にしてもプリンターがつながらない。
困った・・・

明日からまた一週間がんばろー☆

レイヴ全部読んだじょ。

肉とパン
始まりました!
フランス対ブラジル!!
眠い!!
お好み焼きを食べに
もう7月1日
早いもんです。(しみじみっと・・・)

朝から雨降ってた。西村さんから電話あってそれから雨がやんだので綿向きホールに乗りにいった。通称モコミチホールらしい

でも乗ってたらまた雨降ったり止んだりなんやねん!



今日は地元のツレと瀬田の一銭にお好み焼き食べにいきました。

とりあえずMOCHIの運転で!

すき屋にとめて歩いていったけど瀬田はコウモリがくそ多い!

お好み焼きのツナを僕は食べました☆




だったり


YUKIandTAKUMA2.jpg


YUKIandTAKUMA3.jpg



ってな感じでワイワイと・・MAtsuKKI目よりすぎ(笑

そば飯もうまかったね1(^^)v

たくまが僕の分払ってくれた。THANKS!!!

MOCHIも運転オツカレーション!!

とりあえず次は歌スタってことで☆

なにはともあれ大阪キングでオールオォォッケ~~♪

帰ってイングランドとポルトガルの試合見ました。
ブラジルとフランスは・・・

眠いなぁ~★
やっぱホームね
ドイツかった!(゜▽゜)
終わったあと荒れてたね・・・

んーイタリーとウクライナみたいけどな・・・

寝よ★
ドイツVSアルゼンチン
今日もけっこう実験してました。ってもニトロ化ばっかですけどね。

特におもろいことなし!!

おいおいイイのかなこの生活・・・

サッカーがあるのは楽しみやけどね。

いまドイツ対アルゼンチンみながらPCいじってレポートしてまっす。

ってブログかいとるがな!って話やな

それにしても最近よく食べるのが学校に売ってる焼きうどん!


うまいんですよ!

家に着いたらWhatzisからハガキがきてた。
サマーセール・・・でWウエストのパンツの件
スダーチをつれていくかな☆

そういやスダーチは明日会社の懇談会やったけな。しっかり♀と相互リンクしてこいよな!
インストラクターもしくは営業販売のコキボーン!
