BLOG
Lifestyle・・・
雑誌会の日



今日もキムと帰りました。いや・・・送ってもらったのです。
マクド行ったんですけど割引券でどれを食べようかむっちゃ迷ってました。
んで、悩んだ末に選んだものをもってレジに行くと

「期限が明日から有効です」

・・・

まあ
しゃーないってことで

ほかのエッグなんちゃら食べました。うまかっちゃん♪

ん~特に面白いこともなく終わった一日やな。キムはおもろい☆

朝電車間に合わなかったからマイカルでピアス買った。染めるのもピアスも今年までやな。来年から社会人!

早いね一日
学校行く
実験する
結晶を吸引ろ過して真空乾燥
おしまい
一日終了

帰宅23時

NO!

チャリ乗ってない。帰りに日野で生き残ってるSK8erが滑ってるのをみた!
さすがだ。


AGOで僕の好きなJAMES-WHITEがのってた!




JAMESイエー!DJ!

KOGエントリーはじまりましたねー
スダチ君☆

最近まじ書くことねーなー
学校も特におもろいことないしな

BMX乗ってないと充実感ないな。
そういえば今日学校の帰り車の中で寝てたら久しぶりにサブさんから電話があった!久しぶりで♪

明日も卒研!
ベホマ
今日も実験。ってかね実験ばっかでいいかげん書くことがないわ(笑
ほんま文系の大学生がうらやましい・・・就活終わったら四年なんか遊びまくりってか時間ありまくりちゃうんけ?4月に就職先決まったら余裕やんけ。

げそ

マイクロウェーブでニトロ化してたらついに結晶が出てきたから目的物ができたかも!

で研究のおかげで手が黄色くなった!

先生も言ってたがマジだ。黄色くなってしまった。NO-

明日は結晶取り出して・・・アレやらコレやら

明日も帰れないな・・・今日も帰ってきたら夜10時で日報まとめ・・・
することばっか

で、7月にどうやら京大に電気化学の勉強しに行くことになりそう。
ちなみに僕は

京大入ったことありません!!
そろそろ三回生が研究室配属で忙しくなるみたいやけど、なんと

うちの研究室が一番人気!みたい

間違いなく院生効果もあるな。俺は・・・効果ないな
あと先生もいいしなぁ。さてこっから心理戦やでよ(笑)



しかし

まあ

まじチャリ乗れない↓現状維持どころの話じゃないわ
なんとかしないと

どうすんの?どーすんの俺(LIFECARD)
ザオラル!
んー復活♪ネット開通☆
でも
まだmicrosoft-officeがないのよね。DISCどこいったんやろ?
友達に2003年のやつかりてんけどなぁ、いかんせんXPじゃないもんでうまくいきませんでした↓

俺の5年間のデータがすべてなくなったのはさすがにヘコんだな。
デジカメの写真とかもぜーんぶパー

卒業式の写真とか修学旅行のとかなくなったのはマジ凹むねぇ。

警察に捕まるわ、PCぶっ飛ぶとかイイことありませんな

あっ!たくまのお気に入りのキムはなんかリ○マチかもしれんらしい・・・
んー大丈夫か?

ワールドカップも見てるけどPCも復活させていかないとね・・・やる事おおっ!
なぜかプリンタの設定がうまいこといかない。なぜだ?

あっ今日は実験でニトロ化したんですけど電子レンジでチンっていうとてもストレンジな方法☆先生も「えっ?もうやったん?」みたいなのりやったし(笑)なんでかというとねチョー危ないから(ハアト)

しかしまあ本間は混酸つかってだるいやりかたしなあかんのにマイクロウェーブで12秒ですか・・・まあなんでもありってことで。ってかまだ収量少なくてつかえないんですけどね(汗)

明日は昼に行こう。
夏休みほしいな。
初期化
只今PC初期化中…
さらば俺の五年間の情報(T◇T)
コンパ
パソコン壊れたので携帯での更新です。
今日は何も言う事はありません!
ただ言うなれば…

ブタしばくぞ!!
でしゃばんなや!森三中の村上ゴラァ!!
はー( ̄▽ ̄)
以上です☆
あぁっ
パソコン壊れたやんけ↓
妹のCD-Rやこうとしたらパソコン止まりやがったし(`へ´)
ブラゼオ
昼の一時・・・
あけてみれば4-1の負け試合のJAPAN

今から学校いってきます。

たくま、ゆうきおつかれーしょん!

JAPANのいないワールドカップを楽しみましょう!
玉田
きたー(゜▽゜)
はじまる
ブラジル戦が始まるですぞ(≧ω≦)
タラーリ
今日は

学校いきましたよ!

車で♪

最近鼻の粘膜が弱ってる僕は雑誌会の途中で鼻血・・・

ありえんわ。

鼻血とめてる間に医務室の人と談笑。おもろいわー。

昔粘膜焼いてもらったけどまた焼いてもらわないといけんのかー?やだぜ外科手術。しかもレーザー☆

食欲のなかった俺は今日は昼飯もオニギリ二つとかけうどん。フレシコ

帰りにキタッチとお隣の院生のホープさんを乗せて帰りました。ホープさんは瀬田駅まで☆キタッチは近江八幡まで☆

今日はブログが早いのはブラジル戦見るため!
コンビニ集合や!いそがないと!

明日は学校いくぞ!
休み
わりと早いブログの更新は

学校をさぼった日です!!

ん?さぼった?いやいやさぼってない。断じて!!
行こうか迷ったんです

しかし学校に行ってないのは事実。
今日だけ!今日だけ!休ませて!
社会人になったらこれも無理だろうな・・・

今日は\15000を収めに行ってきました。で郵便局員と談笑(違反について)
買いたい物も買えなくなってしまった。俺。

最近欲しいと思ったのは
DIA-TECと059のコラボのブレーキ!
欲しくね?欲しいですな



練習☆




基本上半身

そういう気温ですからね。

たくまからメールがきた
20060621224528.jpg


もちろんブラジル戦は会社休みでしょう!♪
そろそろ会社で革命を起こすみたいい
ビ・バラ・レボリューション!

今日は兄者の誕生日なんで俺がケーキ買いにいった。
ケーキ高いのね。

明日は学校にいこう!Mn分析の計算結果・・・ついに値があった♪ビバ☆

ポルトガルとメキシコ戦みるさー

そういやもうホタルいますね☆

明日から学校・・がんばれ俺。と励ます自分
アンニュイ
学校行きました

院生のYさんはいい人だと感じました☆

今日はMn分析しました。



やっぱやる気がでない?帰りてぇーって思う。のはなぜでしょう?

BMなんて乗れていません。ガッデム!

トナリの研究室のF先生に「最近学校きたくない病なんですよ」といったら
「そういうときもありますよ」
といってた

そういう時なのか?
しかしまあ僕の話しなんか聞いてくれるとてもやっさしいプロフェッサーです☆ども♪



20060621005110.jpg


あっ
スポイトもってかえってきてもーた

まぁいいか

明日は学校行く?いかない?しらん。

キム(大の方)あんま口すべらしたらシ○く♪

スピード違反
もっと寝てタイ・・
学校いくのダルーっと思いつつ10時に起きて学校いこうっと

車に乗っていつもの道をいつものペースで☆

ファンファン♪

はいきたー↓
白バイ♪





なんか・・・笑えた☆
人生初ですから。キップきられるの

まあ2点くらいいいかぁって思ってたら

「はい、じゃあ反則金15000円になりますから指定の日時までに振り込んでおいてください♪」

「えっ!!??」(そういや反則金あったのかーー!これは想定外!15000ゴールドはいたい・・)

しかしまぁ反則おかしたのは僕ですからなんの文句も言わない
警察も

精神年齢大人ですね。と言ってたがTVに映ってる警察ともめるバカと一緒になりたくない。

というよりいろいろ事故の話しとか聞いた。事故はダメ

そして学校へ行く気が一気に冷めてしまった僕は

携帯を片手に

ピポパ♪

メールを打つ

「今日風邪ひいたから学校いけへんわー」

あー嘘ついてしまった。ごめん↓

もちろん風邪なんてひいてません。そのあとマイカルいってブラブラしてました☆

んで帰ってスヤスヤ★



起きて英語。なんでやろこんなに大学行くのがダルいのわ??

行かないと卒業できないんでまた明日から行きます。
パフォ
朝から家は法事

きょうはたくまのチームがパフォする日

KTで向かいました




会場はここ↑
レゲェのイベントのとこ

レゲェって夏はいいな☆のんびりしてる

親子づれが多かった。なんか高校依頼会った事のなかったツレとであった!
かなりひっさしぶり!まさかレゲェのイベントで出会うとは・・・



20060619023643.jpg


たくまは夜の日が落ち始めてからパフォが始まった。ゆうきと僕はムービー役

たくまは納得行かなかったみたいやけど多くの人前で魅せるのは難しいし良かったと思った。お疲れ☆

パフォ終わってからゆうきんチでクロアチア戦を観戦♪
もう○○○サワありえへん!タマゴやタマゴ!!
三人ブチギレ!

カワグチのPK好セーブの影には井上揚水の力があったのを目撃したのは三人だけか?

引き分けってありえんわ。明日学校行く気なくしたわ。間違いなく。ダル・・

その後家に帰宅してオーストラリアとブラジル戦を観戦!
ブラジル強し!

あーダルイ。学校いくの↓
カリフォルニアプロジェクト
朝から二時間ばかし練習。も調子×のヒザ強打+雨降ってきやがって最悪




今日は友達と久しぶりに浜大津のB♭にライブ♪
Yum!Yum!ORANGE見た。とうより目的やったんやけどね。レトロもみたし、舞丹旅もみれた☆ひさしぶりのビーフラは楽しかった♪帰り人身事故で電車おくれまくりやったのはフ○ック!!
20060618020535.jpg


帰りにレトロのボーカル二人と会ったけど一応からんどいて写メ撮るのわすれてたー↓



いいか

帰りは瀬田の一銭でお好み食べて帰宅

今日は楽しかったですな☆

明日はサッカーですな☆

明後日は学校ですな☆

ノー
ムービー
おぉー載せれた!たくま載せれたで♪


ムービー録るぞー!
なぁたくま!!


はな金
金曜日に思うことは「はよ学校終わらへんかなー」

今日はMn分析してて一日終了。結果も値がずれてたので一日がムダに↓
しけ
しけ

まあ待ち時間が多いから一日かかるんやけどね。

待ち時間はいつもぶーラブーらと

ん?




でかいキムやな。

今日は
20060617010035.jpg


キムが最後に器具割ってへこんどった

さて帰ってサッカー。日曜もサッカー!!
近江住宅
今日のとあるひとコマ

スダッチですね

今日は入門セミナーの発表でして
顔についてレポートした記事があったので

とりあえずエビちゃん
発見みたいな



ん~?

sugano2.jpg


あ~あ
まさかと思ったけどやっぱりね

Hentai!!ですね

彼はあぶないですね。ちなみにすきなライダーはフランクルーカスらしいです。彼

帰りは最近よく登場するキム!におくってもらいました

帰りはやっぱり

マクドでした★


20060616031506.jpg

泊まり
昨日学校泊まった時にみんなでうどーん食べに行きました。でかーい釜揚げのうどん頼んで食べましたね。






20060616013737.jpg


完食♪

つゆがよかったね、レモンぎゅ~ってしぼって


学校戻ってすこーしだけ友達の明日の雑誌会の手伝いしてルーキーズを読んで三時くらいに寝ました。廊下のベンチで

風呂はいってないし、なんかベトベトしてたけど寝た。

起きたのは次の日の八時やけど寝床を変えて実験室の中のイスで丸まって寝た。くっそだるいしよ

朝起きて目覚めて学校って・・・
なんかテンションだだ下がり。

結局何もせず雑誌会も終わりしゅーりょー

あーあなんか無駄な日々。

チャリンコ乗れてないし。

しんどいわ
只今大学
20060615040908
今日は泊まってます(ρ_-)o
キムが廊下のソファで寝てます☆今からおいらも寝ます(-.-)zzZ
アディオス★
ぷっすま
あー敗戦の後は起きるのがつらい!!

テンションひくひくで学校へ。

まあヒョイヒョイと実験して帰宅。

帰ってぷっすま見てたらMARCOさんでてますよ!
うまいうまい!





やばいねー。
明日は学校泊まり?かな。
週末は天気悪いみたいやしさがるわー

あー髪染めようかな。カットもしたいし・・・

もーとりあえず・・・

ジャスティンミラーやばい!!!
オーストラリア戦
今日は12時に学校へ、なにか文句?

サッカーが夜からあるから一日休みたいくらいやわ

ついに我が研究室にもおもちゃのカンヅメが!!




キムよくあつめた!

今日は廃液処理したくらいかな。↓
20060613020639.jpg


20060613020645.jpg


20060613020654.jpg


画像はぼくじゃなくて同じ研究室の友達

まあそんなこんなでさっさと時間すぎろやー!っと思いつつたくまから「もうすぐ仕事終わる」メールがきたから俺も帰宅準備

ってか瀬田駅ついたら膳所で人身事故・・・40分おくれ

は?
bokega!

なんとか帰宅してゆうきの家に集合♪
梅酒も食料も買ったし♪

日本が先制点いれたときは有頂天やったね!みんなでホーイ♪ホーイ♪みたいな?


でも

まあ終わってみたら文句ダラダラのサン○スbokeガ!ミタイナ

zicoカイニンみたいな?
テンションだだ下がりでした。
ほらフライデー読み出すでよ

明日学校いくのいやだ。。。

いってもテンション低いんでヨロシク。
クロアチア戦までテンション低いなー。はー
フリスタ
サッカーみてたから今日は起きるの遅め★なにか??笑

今日はたくまとかが八幡でパフォってる見たいなんで行くことに。

寝てて少し遅れていった。

マイカルにつくと
おーおーいますなぁ




マツッキ発見!高校生と草津のコは初顔。

20060612012951.jpg


上の方ではけっこう人が見てたり、高校生とかが見てたり

20060612013027.jpg


たくまのシッティング☆
うまい!

ギャラリーは歌い人のところに集まったり。チラ見したり。
八幡駅前はストリートミュージシャンの激戦区!

でも

20060612013207.jpg


↑↑売れないミュージシャンもいますな。声だけでかい。


20060612013036.jpg


ん?少し増えましたな

でもこやつらサクラに女二人連れていやがった!
うぜー


そんなやつらより

20060612013214.jpg


このおばあちゃんの方がパンチ効いてた!!

なにしてんのかなー?って思ったら小枝集めてた(笑

なんで?

時間もそこそこになったので引き上げて来来亭にいってラーメン食いました。
俺は?っていったらチャリ持ってきてなかったのでひたすら食べてました♪
ふるポテ、アップルパイ、チーズバーガー・・・

20060612014651.jpg


今日はワンタンメン食べました!おめーに食わせるタンメンはねぇ!

マツッキもたくまんもお疲れ!!
後ろのボーズきになりますな・・

ブログももう少しいろいろ内部を表に出しますかな(笑
んー迷いどころなんですけど・・・なぁたくまん!(笑

いうわけで
明日は日本vsオーストラリア戦一緒に応援しよう!!

今イランとメキシコ戦みてるけどおもしれぇ!
明日学校いきたくねぇ!
マスミサイル
昨日帰ったらちょうどサッカーのワールドカップが始まったところで見てしまった!ドイツ戦!おもろ♪

で今日は昼から四時間練習した。
動きがはやい人達たちとJAMると自分のいつもの動きのスピードで乗れなくなっていつもメイク率がさがる俺。だから自分の動きを守ることが大事なんだと思った。でも早い動きの人はかっこいい・・・

今日は家の人がみんな出かけてて夜飯も僕一人。チーン

今日も夜中サッカー見よう。

最近学校いきたくない病にかかってきた。
雨ですね
今日は中間報告会でしたー☆

まああっさり終了して夜はお友達とご飯食べに行きました。

帰りの電車遅れてるし!でも駅でラウンジ経営してるおばちゃんと話ししててすぐ時間がたった。すごいおもしろいおばちゃんで元教育ママ(笑
でもいい話しも聞けたし楽しかった。瀬田駅のすぐ近くのサフラン。

んー今度行くかな

帰ったら一時前やったしすぐ寝よう。
お堅い教科書には載ってないこと
今日は眠かったので少し遅くに登校。といっても11時

んー最近思ったけど俺の卒研は合成じゃなくて分析やんけー
計算多くてニガテ・・・(ケホっ

研究員の方に今年いっぱいは迷惑かけまくりなんで申し訳↓

昨日は夜に滅したので「DVD」みてないっす
今日は院生の人にDVDやいてもらった。サンキューです☆

帰りはまたまたキムに八幡まで送ってもらった。
途中でマクドへ

初めてエビちゃん食べた。
うまいね♪



んー明日は中間発表。だりー(×。×)
20060606151329
GC-MSやってます。
暇です( ̄- ̄)
教科書
ザ・マスミサイルの「教科書」

久しぶりに聞いた。

やっぱええ歌やわ☆まちがいない!

今日は研究室・・・すくねー!!女の院生は二人ともおやすみ。
学部生もいつもの俺を含めての三人トリオしかのこってないし!!学部生かえるのはやー!
どういうこと?おみやげもってったのに。一応食べてもらった人には好評でした☆
結局今日も22時まで残ってたし。帰ったら0時よろしく↓

ある種KOGよりもレベルの高いスペースアークはどうなったのだろー??
焼けるわ
アーよく寝たわ

金曜日と土曜日は内容がこかったな

初めてピカソとシャガールの絵画みたし。
行った美術館の外にはハウルみたいなもんがあった





夜はたくまんチに生もの♪もっていったらゆうきもいた。
しばらく話しして帰りました。半そで半パンは寒かったー
マルタと日本が試合してるし見てたけどあんま面白くなかったな☆
でもW杯は楽しみ!

明日からまた一週間。ふー
