BLOG
Lifestyle・・・
Bound for Shiga


原宿から東京駅に戻ってきまして。とりあえず

腹がへった!

ので

20060604010930.jpg


オムライス♪

んで研究室にお土産買って(ニキさんゴメン{汗})新幹線の指定席のキップの時間を30分早めて帰宅!

帰りは妹に迎えにきてもらって家路についたときにはK-1はじまってた!

あーこの二日間は充実しつつ疲れた!

そういや

湘南乃風

の新曲PVにBMX(FLAT)がうつってた!誰やろ?

スチームローラーしてたし☆「
さーて寝ます。

ピース☆
原宿
ちょーグッスリ眠れた☆
今日は東京は涼しい☆
さて原宿いきますかーってことで出かけました。コインロッカーに荷物をあずけてっと・・・
山手線初めて乗った☆

原宿とーちゃく!




とりあえず某小説でもよく出てくるラフォーレ♪

とりあえず目的のMILKBOYを探すことに・・・


20060604010749.jpg


表参道から明治通りへ

途中に

URBANRESEARCH.jpg


URBANRESEACH



ABAHOUSE.jpg


ABAHOUSE

を発見☆

ん?

というより通り過ぎてた(汗

20060604010826.jpg


この冴えない道をいくと

はい!

MILKBOY.jpg


MILK BOY発見!!


でも高い!

からなにも買わず・・・というよりほしいのがなかった。。。

他の店もまわろーってことで原宿Stをぶらーりぶらーり

っていうかここはなんでもある!

チャオパニック、UPSTART、CONQUEST、DOARAT、ILLSTORE、・・もろもろ

であるいてたら

GrandCanyon.jpg


GrandCanyonはけーん!!

ではいってベルトとバングル購入☆

あーいいねぇこのトーン記号が♪

でとりあえずけっこうブラブラしてました。途中でゲイ発見したりギャルサー的な集団みたり黒の組織みたりあぶねーやらたのしーやら☆

とりあえず買い物したし、昼過ぎに東京へ。
ふー
20060602231831
風呂はいったしゆっくりして寝るかな☆
明日はブラブラして帰ります(>_<)
只今ホテル到着♪
20060602222732
会社の研究所見学いってきましたー(^^)
んで

さっきまで内定者の人達と飲んでたんですけどバリ面白かった☆

夜でしかも花の金曜日の日本橋はキャバクラと風俗の勧誘がアグレッシブすぎるわ( ̄∀ ̄)

今ホテルについたから風呂はいろー(^^)
雑誌会
31日から研究室に泊り込み。。。
院生の人と一緒に英語をやってた。ほんまありがとぅぅぅー!!
途中でいっつも話しがそれる。のは僕のせい!?
徹夜でやり続けて午前の三時ころには訳が終わったけど次は理解。

ギリシャ人の書いた英語きらいやわ。

ほんでもって今日のいざ発表の時間・・・ボッコボコ↓↓

完全にやられたわ・・・

物理的特性、構造的特性の論文はあまり読まないらしい・・・
うちのプロフェッサーやさしいから質問に答えられなくても丁寧に教えてくれたりしてよかった☆

うちの研究室の院生はいい人ばっかで助かります☆おす

明日は就職先の会社の研究所見学なんで
東京いってきます

んで一日泊まって

原宿

いきてー!!

ってなわけで明日は朝が早いです。

ゲームボーイもっていこ☆


