BLOG
Lifestyle・・・
一泊目
学校から帰ってきました。

今日がヤマ場です

明日は雑誌会なんで

院生の人に迷惑かけてるんでがんばらないかんとです。ハイ

研究室のパソコンでagorideみました。キーランやばいですね

Pateもやばいです。

サッカーも後半から見ました。おもろいです♪でも今眠い

文章単調ですね。
いきたくないよー
あー眠い!ちょー眠い!ダルイ!学校いくのだるい!



思いなが行きました。今日は朝からサイクリックボルタモグラムっていうとってもファンキーな装置で測った酸化還元電位の測定値をグラフ化してました。
正直あんまり興味がない。(笑
一番研究で使う装置なのに☆研究員さんゴメン!

薬品の業者のおっちゃんが塩化カリウム頼んだのに硝酸カリウムもってきました(笑)


んでから雑誌会の英語をだーらだーらしました。あまりにも日本語じゃない日本語なんで院生の人が風邪引いてるのに家まで持って帰ってくれてチェックしてくれるみたいです☆なんてやさしいお人なんだ!とビシビシ感じましたよ!

ご飯おごってあげないとね☆

それにしても英語いや・・・

最近は学校行きたくない病ですけど泊まりをメイクしそうです。

理系バンザイ☆

夜の10時くらいからなんか院生の人がガキの使い持ってたので上映しました。

ずっと研究室にいたのでニキさんの電話が留守電みたいになってました。すいません。研究室は電波わるくてメールと電話が不可です↓

夜遅くなったので





↑キムに送ってもらいました。途中でマクドで夕飯☆

八幡までサンキュー☆キム!!

夜OCいじったけどどうもクイックタイムが動かない↓
ニンジャスピンむっちゃ見たいのに!!キーランやばいってウワサ☆


今から英語チエックして明日は昼から行こう。だって眠いから☆
しけしけ
今日はひっこもってました。

あーつまんね。英語つまんね。卒研の先行きも不透明やし・・・ちゃんと卒業できるんかな?



あっ!明日か明後日に新幹線の切符買わないと・・・
今週の金曜日に東京の本社にいって会社の研究所の見学とかあるんで・・・

ちなみに一泊して次の日

原宿進出予定!

です!

MILKBOYいけたらいいなー☆

明日からまた実験なのは憂鬱です↓
マイカル
昼前まで寝て学校いきました

ダルー

図書館で調べものして研究室の前室へ






ここがいつもいてる部屋です(勝手に公開)

あー有機の教科書なくなってるしよー↓誰が持っていってん!うざいわー
むっちゃ高いのに・・・

とったやつ


死ねやー!!

夜はこうへい君とケンジさんとニキさんとマイカルで乗りました

あーいつも乗ってる公園とは転がりがちがうわー
でも今日はいつもより車多くて乗りにくいし


20060528015658.jpg



20060528015650.jpg


ヒッチの切り替えし中のケンジさんとこうへい君

携帯のキャメラじゃ撮れないですね。

これから学校から帰るの遅くなること間違いナシなんでマイカルローカルにならなあかんわ。

明日は家で勉強しなきゃねー

もう勉強いや

眠いしよ!

寝ますわ。
一銭
今日も卒研・・・毎日のことやけどね。

テンションあがったり下がったり。

勉強いややな。

夜は研究室の友達とお好み焼き食べにいった。そしたら前お世話になった院生が来てゴチになりましたーどうもー!

帰りはキムキム君に八幡まで送ってもらった!サンキュー☆
最近はキムと帰ることが多いなー

明日は土曜日やけど学校行くかも!

そういや実行しようと思ってたチャリ計画は雨のため×
電車でGo
今日は学校へ行って院生の雑誌会を聞いて・・・自分はいったい何をしにいったかわかりません!雑誌会は質問に答えられないとやばい!!

今日は英語しなきゃいけなかったのに、やはり自分にあまい。。。図書館で定量分析を調べていたが・・・英語見直しや
だルー!

院生の人にも言われたが「学校ですることして家では勉強を考えない」
たしかに!でも話してしまう。ケッ


間違いない。

明日から切り替えないとね。
そうしたらチャリの時間作れるかも!

というより少しイイ案が浮かんだ☆
ただ少し問題が・・・車の。

この前JR乗ってたら車掌が高校の時同じクラスの同級生でした☆
がんばってます。彼!




DVD
たくまから連絡があり、夜中の12時にたくまんチにDVDとりにいった。

外で話すこと

一時間半!

フリスタの話しとかしてたら遅くなった

帰ってソッコーDVDチェック!!

少ししか撮ってないけど編集の仕方がいいね~☆やる気でるわー!

たくま明日仕事やのにお疲れさんです!!

さて俺も寝ますかね。

おやすみまん★

ダーク
朝から接骨院にいって首のズレなおしてもらいましたー↓

久しぶりに接骨院行ったけど、前からかわいい看護婦さんがいたわけで、その看護婦さんが・・・

めっちゃ太ってた!!

まあまあショック

そんであんま乗り気がしないまま大学へ。

図書館で勉強して。

そそくさと帰りました。おもんね

あ、でも友達にクレープおごってもらったのは嬉しかったです☆

今日はめずらしく夜10時に家についたのでチャリしにいったら

マジ暗いし!!

木が生い茂って、ライトもいっこやしむっちゃ暗い!

しかも木の枝ばっかやし完全にゴーストライダーやんけ!

もっと明るい場所ないんかいな。
できない僕
英語終了!!

あー疲れた!
明日は学校で論文の意味理解と変な訳になった英語の訂正とかやな=3

最近mixiとやらが流行ってます・・・

寝よ。
Gta-nn
今日は割りとはやく学校から帰った。といっても22時↓
研究はオモロイ事もあればそうでないことも。

たまにダルイ。たまにおもろい。

まだいいのが研究室の先輩がいい人なこと。おわってる研究室もあるし。

でもチャリあまり乗れてないからダンダンだるくなってくると思う。

7sGの動画みたけどやばかった!チャリ乗りたくなったし!

でも時間ねーからシケルわ↓

さてと英語しよう。

あっ!!

たくまDVD期待してるし☆
ジャパンレール
学校いって一番したかった反応チェックが終わったらその後は・・・
しゃべったりダラダラデスクワークしたりとコンブみたいな時間のすごし方をしてしまった(-д-)

スパゲッティ食ったり、オムライス食べたりなんか食ってばっかの日やった。

でも嬉しいことが一つ♪

朝電車乗っててふと運転席みると高校の友達が車掌してた☆
がんばってるなーって思った!昔からJRはいるってずっといってたやつやし、夢かなえた一人やね。立派立派!

よーし英語終わらせるぞ!!
NATTY MONSTER
美容室を変えないといけない・・みきやです。
朝から今日はむっちゃいい天気で気温も↑↑、あついなー
最近買い物行ってないし夜中に英語をきりのいいとこまで終わらせたし・・・

「いくか!」

デデーンと京都へ





大好きなブランド↑

今年の流行はポロシャツらしいので

即決定!!
nattymonster.jpg


サッカーシャツみたいでいいね♪

京都はキャミの人とかいたしそうとうあついみたい。夏だね

まあそそくさと今日は帰ってチャリ練しにいきました。

やっぱペダリングメガスピンむずい+疲れる

右足が下に行った時のバランスむずい!漕ぎまくりたいな。

練習終わってから平和堂にいってカルピスの原液買った。しかも特価♪グレープも買った♪

明日研究室もっていこ☆

今日は徹夜で英語やるぞー!と意気込む俺☆
ザ どらちゃん
普通の人ではありえないペダルの漕ぎ方をした後は美容室にいってワックスを購入

そして

ドラッグにチョコラBBを買いに自転車を走らす

友達オススメのチョコラBB(^^)**
高い!

帰り国道の道路でハイエースに乗ったレベル5のびた君みたいなやつがオバチャンに怒鳴ってた。


のびたしねよ



帰って英語します。

といいつつ寝た僕
UP-SIDE-DOWN
今日は夕方から乗りまして(完全に週末ライダー化)
なぜかしらないがアップサイドダウンのペダリングメガスピンが奇跡的に二周いけました。練習してないのに。でも完成には時間がかかりそうなので練習が必要ですね。
まあ新技がせきそうやったので今日はバリおもろかったですねー☆
はらら
20060518031051
友達が未知物質つくったりマジ実験やし(>_<)
英訳が忙しくて家帰ってからも超眠い(-_ゞゴシゴシ

というか今から寝るし↓↓
チャンピオンズリーグ決勝どうなるんやろ?(^^)
寝ます
あんま進まんかったな英訳…(-"-;)
あー最近買い物いってないから行きたいなぁ。シャツとベルトほしいわ(-_-#)
パンツもほしいし☆金が必要やねぇバイトしなあかんけど忙しいしな(+_+)
エレクト
さーて英語しな。まだまだあるし↓
合成ってけっこう大変で・・・一日以上かかるし。

母の日
母の日やったんでいろんなパン買って帰りました☆
すでにカーネーションはあったので・・・
freestyle
チャリ乗ってました。
インサイドのハング5だいぶん流せるようになったけどMcサークルとかにはいるんやったら切り込んだほうがはいりやすいわ。
今日はたくまもおったし一時間の予定がぐーんと延びてけっこう練習してたし。

雑誌会の英語やばいしやろー

あっK-1があるし見てから♪
フリースタイラー
20060514173021
フリースタイルフットボールのたくま!
バチうまい(^^)/
雑誌会
今からやります。雑誌会の英語・・・
6月1日が発表なのでかなりアセってます↓
報告書
カタカタとパソコンをたたいて報告書作成中…(*´Д`)=з
目が疲れる↓
睡魔
寝るに限る!というわけで寝ます。
明日は英語しよう。
あと就活の報告書製作

パソコンの前ばっかで目が疲れるねん
テーマ
英語やろうとおもったけど無理!眠い!

明日から研究本格的にスタート

「人工液膜を用いた光合成類似反応」
がテーマです。

まあ苦しみながら楽しみたいですね・・・なんせ新しいテーマ

まあ友達はシアノバクテリアとか紅色硫黄細菌を用いた実験する人もいるし、どれもやべぇ↓

とりあえず合成しないと☆
しらー
まあ特に面白いことを書くこともなく終わった一日でした。
研究の背景発表があったくらいかな。
あとは雑誌会の英語やったくらいかなぁ~、そんな日やったわ。

卒業するまでにチョコボールのキョロちゃんのパズル完成させたいな!キム!

あーチャリ乗ってない↓↓
映画
もう三時や

さっきまで院生の人にやいてもらった「私の頭の中の消しゴム」みてました。
かなり良かったです
ステキですね
あーだめだぁ 寝よう

勉強してねーや
高校いってきました
朝から高校にいってきました。かわりませんね。担任や化学科の先生と会ってきました。懐かしかったです。でもまあ毎年一回は行ってるんで

学校行ったのは昼からで研究背景の資料作りがダラダラ進んで、夜は友達の家でサッカー観戦!

お金持ちの食べ物ピザを頼みました♪ピザの日だったので半額♪ラッキー
日本サッカー負けやがったし↓






家帰ったら次の日になってた。もう即寝決定やな!
チャリに乗れない日々が続きそうやなぁ↓↓
グリフィン
今日は鍵当番やし朝けっこう早くて眠いわ

しかも研究室かなり暑いしよ↓↓
そして今日も集中力のない
プラス風邪気味でしんどい俺

暑いし、しゃーなし勉強できんから実験室で勉強してた(ってかこっちの方が涼しくていいし)

なんかMSDSのデータ読み取るバーコードがなんでも読み取るから友達があそんどった




【北川君とトモ君】

なんか研究テーマが無機化学とかやなくて生化学に近いから勉強せなやってられん。雑誌会の英語せなあかんし!


正直頭よろしくないんで
手間取るしよ!
頼むから卒業はさせて☆

実験室で発見した奇妙な箱

20060509005729.jpg


【元研究室にいた博士の人のらしい】

あきらかに開けたらミミックやわ

最近院生の人の性格をつかんできた☆配属の研究室の院生は普通だけど他の研究室の院生はけっこうパンチ効いてるキモスなやつがいたりする。というかオタク。というか湯浅博士みたい。こいつら普段なにしとるねん?

そういや

家帰るまで気づかなかったけど背中にこんなんが貼ってた

20060509005708.jpg


犯人はわかる

明日復讐してやる(笑

そろそろリアのブレーキを再びつける予定。
そういやリアブレーキにエボルバーのブレーキアーチはいけるのか??
ビールス
声が嗄れた・・・
風邪♪

昨日でタイヤが網見えまくりでやばくなったので

西村さんにもらったアニマールのスリックタイヤを穿かせました☆
次のライディングが楽しみだ!
JAM&BBQ
朝からノドがおかしい・・・

今日はFLY-HIのJAM



市役所通りーの・・・

20060507113033.jpg


鴨川到着☆

ついたらもう何人かライダーが乗っていた。
結局は30人近くはライダーがいたのかな?天気も持ってよかった。

ロシア君とヤンマーも来て、ナッツさん、ナミトさん、あわせて4人もプロがいた。やばいねー

枚方のリアの人うまかったし、京都のあややは動き怪しいし
こぶりちゃんはチェリーブロッサムできるのうらやましいわ。

夜はBBQやったんですけど途中で雨降ってる中のBBQ

まあそれもいいかなって感じで面白かったです。


しかしまあ一番面白かったのは酔ったコウヘイ君かな!


帰りはぢぃなかさんとまさのぶと電車で帰りました。
帰りにしゃべる機会があったのも◎

20060507113043.jpg

