BLOG
Lifestyle・・・
ノリノリの実
ふー
今日は4時間練習でした
Fトラックからエルクは今日でかなり確率があがった。なんで前からやらんかってんやろ?つなぎのバリエーションが増えたからルーティンも増えるね☆ヒッチからカールのハーフバ-フリップできそうやわ。一日でやろうと思ってんけど・・・フルバーフリップしたいね。
メイクしたのはつき指♪

かえってyahooみるとやっぱディープインパクト圧勝やってさ

しかもマヤノトップガンのレコードぬりかえるってヤバいな!
ダビスタでもブリーダーズカップ以外なかなかでないタイムやしよ






春の陽気
ほかり
とりあえずいい天気なんで衣替えですね

夕方はチャリしましょう
さてと
寝ましょう★
ブログを毎日何回も更新するブログの女王はやばいなぁ(-.-;)
あっ明日本屋いかな
今興味ある資格が色彩検定とかやねんなぁ( ̄▽ ̄)
Fトラッキン
今からワンピースの映画みて寝よう。

久しぶりにチャリ練したけどやっぱいいわコレ☆

クリフの練習してたけどチ○コ打ちしたしやる気なくした

GWは6日にあるフライハイのJAM&BBQに行こう!鴨川でBBQとJAMってイイ!♪
バイトはもち休みの連絡しな!

滋賀からは誰かいきますかね??
とまらん
ファイヤーピンキー新記録!
くにお君!
おは
ちょりーす

今起きました。寝まくったので気分は◎やわ

さてさて久しぶりにチャリ練いこう。今日は完成させたいつなぎがあるのさー

でわ
飲み会
昨日は研究発表がありまして、質疑応答にあまり応えられなくてバチヘコみ↓

その後研究室のみんなと飲み会でした♪

楽しみにしてた僕なんです



やってしまいました。最悪の結果

しょっぱなからビール、ビール、ビール
「おつかれさまでーす!」
・・・
実はあんま飲めません僕。限界容量も知ってたのですけど飲んでしまいまして、早々に吐き気と身体が悲鳴をあげて記憶喪失。
京都の悲劇再び再現しかけ

最初にナンを食べるとこまでと途中にトイレ行った事と最後の「帰るで」の言葉しか飲み会の記憶のこってないし↓↓
なんか変なこと言ってないか心配やし、ハァー

院生の方、教授、ご迷惑お掛けしました。と反省

飲み会って一番しゃべらなあかんのによぉ。ダメでした。親睦ふかまってないよなぁー




案の定帰れるわけもなく友達の家に泊まったんですけどそこで覚醒してました☆
実験室公開(無許可)




酢酸銅を用いた化合物の合成☆

薬品ばっかで危険やけどなんかオモロイ☆色がきれいやし☆

たとえば

nikkerucloride.jpg


塩化ニッケルみたいにキレイなミドリのものもあります。

ebapo.jpg


エバポレーター

溶媒ぶっとばしの濃縮マシーンです。




tomokun.jpg


同じ研究室のトモ君♪徳島ジャニー担当☆鳴門出身
酒はめっぽう強いへべれけ♪

過去に午後の紅茶の沈殿分離に成功☆
みごとに沈殿物と上澄み溶液に分かれてました!軌跡!

ちなみに今日は研究発表だ!

チャリネタなくてごめんなさい↓
はぁ
今日も帰るの遅くて眠い。
滋賀JAM2006
眠い。睡眠不足だ。

今日は滋賀ジャム!天気も昼から
持ち直していい天気に!僕は15時くらいからの参加でしたがけっこうライダーがいました!





大阪に越していった金村さんファミリーもいました!

おしさしぶりで☆
saosantomiicyann.jpg

【さおさんとみいちゃん】

京都からはナッツさんとハナワ、ザックがきてくれました!
オーイエー!うまい!

高校生ライダーもうまくなってました!信楽は金谷君がリアでくるくるまわってました☆
僕は昨日に引き続きひさびのライド☆ダメだぁ。



mycyan.jpg


みいちゃんボクのこときらい?女の人には愛想がすごくよかったです↓
抱いたらイナバウアーされるし↓ニキさんもイナバウアーされてました。頭触ろうとしたら拒否されたし。
まあ年頃ということで♪

ぢぃなかさんとも初めて会いました。野洲で乗ってるんですね、トマホーク系でした。オレンジハンドル☆



hanawa.jpg


ハナワライド。

ノーブレ

すげ

明日は会社の健康診断があるんで夜は飲みには参加できませんでした。
飲むな食うなアルコール禁止いわれたんで・・・

今日はみんなで集まって乗って楽しかったですねー

帰り眠くて車止めて少し寝ました。家帰ってからも即寝でしたね☆
きてくれた方ありがとうございますー!!

今卒研が忙しくて帰るの遅くて乗ってないです。もうちょい乗れる時間ほしいですね。ってか学校から家まで二時間はないなぁ
Ligand
昨日食べに行ったオムライスの店が忘れられません!

今日は昼起きです。
起きて色々と書類の整理。後輩に残すためのレポート作成。
実験レポート作成。来週発表やから急がないとやばい(汗)
夜は焼肉を食べに行きました。

月曜日は会社の健康診断やから早く寝ないとやばいね。

明日は

滋賀JAM

ですよ!

天気大丈夫かいな・・・

明日は早く帰らないといけません。
current


チャリに行く途中のアブラナ

bmxwatamuki.jpg


ワタムキ到着。
メシ食べに行くまでライディング。

とりあえずチョーーーーーー久しぶりの練習
全然乗ってなかったし今日も時間がないので軽く乗るだけ。
1h30mしかのらんかった。家に帰って来いの要請があったもので。今日は家族で特別な日なんで

天気は曇り。明日はどうなるのかな。
雰囲気はいいですよ
朝から研究室でレポート作成★
ひたすら作成。

しっかり発表できるようにしておかなければ!
今日は早く寝て疲れを癒そう

研究室はワイワイ楽しいですね♪
実験しっかりするとこはしないといけないのでメリとハリが大事ですね。

今日帰ってメール見たら内々定もらった会社から研究所見学やこの前大阪の人事の方にお会いして工場見学したいっていう要望を聞いてもらえそうだ。
俺はここに決めてるのでワクワクしとります。
ジャーンク




ジャンクヤードはけっこう好きな技です

寝ます★★
ラボラトリー
今日は研究室でずっとレポートつくってました。早く仕上げてしまいたいです!というより早く仕上げて発表の準備したいから☆
でも僕はついついしゃべってしまうと手が止まるんです↓↓

今日は夜ご飯は研究室の4回生と食べに行きました。
帰りは眠くてあぶなかったです!!ふー

明日は雨っぽいですね。イヤです。明日はレポート仕上げる!予定!
ばった
夜中というか朝。
発熱しましてしんどいです。
就活もひと段落して気が緩んだのかなぁ
レポートしなきゃいけないのに↓↓

もうかれこれけっこうチャリから離れてますね。しかたないんですけど。
今日も帰ったら23時やし。無理や。





とりあえずタウリン補給♪
ねみぃ
今から一時間だけ寝るさー

レポート必死やねvvv
突然
4月19日

突然の予定がはいりまして会社にいかなければ。

ゆっくりレポートを一日で仕上げようと思ったのに。
レポート20日までに仕上げろって事なんでかなり濃厚な日程になった。
寝れんわー↓↓


また一社選考通過の案内が・・・
結果報告♪

まあ東京から帰ってきた僕ですが

即日で

無事内々定もらいました!

これでスダチと僕の滋賀の大学生ライダー二人とも企業から内々定もらったので一先ず安心です!!社名は本人の意向により伏せておきます♪

あとは二社選考が残ってるのでとりあえず受けますかー☆
みんなが知ってる大手です。

あとは研究とチャリがんばるぜぁ!!
明日は忙しくなるで☆
丸の内
高層ビル群が人工のジャングルを形成する中
丸ビルはOL達の憩いの場となっております。まさに東京☆





庭には

20060417231409.jpg



とりあえず入りますかー

20060417231401.jpg



なかではなんか科学の館的なフェスティバルしてました。
丸の内ビルから外を眺めると




20060417231434.jpg


東京駅のビンテージ感あふれる景観♪

やっぱいいよね。
ほんとにスーツきた人と外人さんが多かったですね。
昼下がりを楽しんでいる感じでした☆

20060417231445.jpg



なんか知らないビルでも権力の象徴のように聳え立ちます。
グッバイ東京!また近々来るかもね☆
東京トライブ
東京到着!!




今日は最終面接なんですねー!

ドキドキです☆
まあきばりますよ!
・・・
・・・
・・・
目的のビルについて面接は20分で終了!終始おだやかでした!
それにしても交通費支給はありがたい☆

これから帰りの新幹線まで時間があるので丸の内をうろつくとしよう!

東京ウォーカー
IR
朝から

実験です!

10時から始めて終わったのは・・・

22時!!

なんてこったい12時間↓

帰りは23時前の電車に乗って帰宅・・・

が!!

寝過ごして能登川へ・・・

京都行きは最終が出てしまっていたので取り残されてしまった。
ので

親にむかえにきてもらい家に着いたのは次の日ですわ(笑)
キングオブG
KOGの結果が出てます

http://www.kingofground.com/



今はKOGどころではないのです↓↓
KOG -GOK
タカさんが優勝!?

そして・・・森崎ヒロヤプロがARESに移籍したのかー!!
きりすぎ…
20060410031750
カットの後に練習しにいきました。
髪きりすぎた(・_・;)
黄砂の砂がタイヤについてかなり滑りましたがまあ問題なかったです。
目の前の道路で警察が取り締まりしててけっこうな台数がつかまってました♪
最近はワタホがお気に入りの練習場やわ☆
ガラナ売ってるし、ペットボトル100円やし(^^)
KOG
佐々木元がエキスパート優勝!?
ワタホ
カットの予約をしましてチャリのりに行きました。
ってかカットの僕の担当の人まだいました。たしか店独立するって・・・
たぶん明日がラストカットでしょう!

新しい美容室を探そう。多分能登川のビートルいくかも






今日は路面のいい綿ホで練習。今日は黄砂がひどくて砂がついたし。
少しルーティンに可能性がみえてきた!

あっ!まだ知らない人もいるかもしれませんが↑↑

チャリは塗装しました♪バーも黒にもどったし♪
黄砂かこれ?
遠くが霞んで見えない↓
砂がやばい(>_<)
エクスペリメンタル
今日は学校で健康診断受けてから


ずっと


実験室にこもってました。

いろいろ覚えなくてはならにものが多く大変ですけどマスターの人達も
いい人がおおくて楽しかったです♪(今のところ。実験せっぱつまってきたらアセるやろな・・・)

今日は10時間実験室にこもってて明日も朝大阪いって、帰って学校にいって研究です☆

別世界


そういやKOGはじまりますね!
出場ライダーがんばってきてください!

大阪出れるかなぁ??間に合うか、行けないか。。。
練習しないとね。
okonomiyaki
最近

心労です。

そういや先日ひっさしぶりに「よっちゃん」
いきました。

日野にある唯一のお好み焼き屋です。
チョイスといきましてミックスモダン食いました。
テーブルを何かが走ってました(笑

またチョイスはやく帰ってこいよ☆
