BLOG
Lifestyle・・・
さむいで
こな~ゆき~ねぇ
なんじゃあ
八幡吹雪やんけーー!!∑( ̄口 ̄)
今大阪帰り
20060330171524
知っていますか?
あんぱんと牛乳は日本一合う組み合わせなんですよ☆
でも今回は珈琲牛乳なんで-5点、あんぱんじゃなくて白あんなんで-5点です↓

というわけで明日はラスボス倒しにいきます。

大学
20060330035131
成績もらいにいってきましたぁ(^^)
今回も全取り♪
この大学四年間で一回もGPAが3をきらなかった!
つまり常に平均点80点以下はなかったってこと☆一回生の時に数学の授業最後まで残ってた時期が懐かしい(-へ-)
これも回りに教えてくれた友達がいたおかげですね☆

感謝ヽ(゜▽、゜)ノ
昼から安全講習会を学校で受けてきたけど雨でした↓
万能消火器ぶちまけてましたね
消防士さん講習中は携帯鳴らさないでね-笑

講習会終わってから各研究室に行った☆11日まで春休みやわって思ってたら3日から始まるし∑( ̄口 ̄)
就活と研究かぁ忙しくなるなぁ

ちなみに夏休みないみたいです↓
休みなしやぁって教授言ってたけどほんまかな?

とりあえず卒研がんばって取り組もう☆
寝ます。
びつくり
まちゃまちゃの好きな人がゲルググのAZUってのが笑ける(*^o^*)
雨がすごい
そういや今日は霰が降った(+_+)

考え事が多い僕は今寝れません↓脳がカッカッしてるわ

あー
木に成る
シアン、マゼンタ、イエロー
たまーに

自分がいやに思う


今日もそんな場面にあいました。


楽しいことより後悔することの方が人生っておおいよなぁ?
終了
20060327164309
少し東京は桜が咲いてました☆
初めての記述式問題でした。会社のオリジナル問題で明らかにノーベル賞意識した問題でした(´・ω・`)
とりあえず関東弁がみなさんセクシーでした(^^)
今から帰ります☆
はやい
只今
京都→東京車内です
眠い┐(´ー`)┌
明日は上京
今日は回転してない回転寿司へいきました。

オーダーは紙に書いて

はい

です。

ってか今日日曜日やんな?
なんでCDTVやってるんだ?
ん~~?
不斉合成
月曜日に東京行ってきます。

おそらく今まで一番難しい試験受けてきます。
来来麺
勉強せなあかんのに友達とサッカーしてメシ食べに行く俺。
そっちの方が楽しい!には事実!
明日は引きこもりだ!!
FREESTYLEーSOCCER
なんとかチューブをパッチで直してフリースタイルサッカーやってる友達のとこへ行きました。

一年前のムービーと比べると断然うまくなってる!
やばい!やばいなー!磁石やわ☆
一人でチャリやってる俺からするとかなりいい刺激になった!

そんな僕の友人は↓のURLのサイトのムービーに少し載ってます!

http://www.h6.dion.ne.jp/~coolguy/
くそ
チャリバーストってかチューブ死んでる

となり町まで買いにいったけどまたバースト …

もうしらん
RU


学校です。目の前は4号館であんま用がない棟ですが居心地はいいです。

ryu2.jpg

そんでもってこれは実験棟のひとつ。入ったことなし!!

ryu3.jpg

これは中道の一つです。

ryu4.jpg


4号館の中の中庭です。
コピー用紙を拝借しようとおもったけど、なんかいいかげん罪悪感感じたのでやめました。キッカケは張り紙に

「みんなのコピー用紙です」なんたらかんたら書いてあったし。
そやな・・・って思いまして

今日は教授のとこ行ってきましたけど就職担当の教授テンション低すぎて
なんかやる気なくす話しあいでした。
それにくらべ僕のリスペクトすべき教授はやはり良かったです。就職担当でもないし、研究室の教授でもないのに行きました。
薄膜のプロです♪その話しで盛り上がりました。いい教授です。
化学工学の講義も面白かったし☆

まあそんな感じで帰りました。
そういや新入生歓迎パーティーやっとったな。
今年も入ってくるぜ新入生!

新歓
20060324122020
大学にきてます☆

只今新入生歓迎パーティーをやってるんで初初しい顔ぶれがたくさんいます♪

新鮮な気持ちになりますね♪(*'-^)-☆
ぱ・る・る京都



大阪駅より京都駅の方が居心地がよい♪

ついにチャリ組んだ。やっぱりチャリがないとダメだ。
明日は学校から帰ったらサッカーだから明後日久しぶりに乗れるかな?
うわぁ∑( ̄口 ̄)
セミナー中やったから非通知の電話でれんかった(´TωT`)
きっと次回選考の案内やったのに↓↓
ロビンマスク
只今京都に向かっております(´∀`)

筆記は過去最高の出来でしょう♪数学は完璧やわたぶん(^^)
時事問題はチーン↓
昼から京都でセミナーです☆
だるいぞ(=^∞^=)
uncomfortable
今日は午前中に集団面接
男俺一人で残り三人女!!


ってか面接官の年配のひと



寝てる!!??



大丈夫か?
昼からかなりデカイ企業との面接でした。
海外拠点210ヶ所、従業員数2万5千人以上・・・

一対一の面接だったがなかなか良い話しを聞けました。
まあ英語の試験が通って一次面接に進んだだけでも奇跡的。おそらく修士か博士を採用するんだろな。雰囲気違うよ

明日また大阪いってやっと休み。

今日チャリ組もうと思ったけど無理やった↓
寝てしまった↓

明日組もう。じゃないとチャリ乗れんわ
KKGGBB



いよいよ日本上陸みたいですね☆

春ですから☆

京阪BOY
面接終了後



そうだ京都へいこう!



いうわけで



ふんふん♪

今日は祝日やから人多いなぁ


OPAへ


ついた先は

タワレコ♪

tawareko.jpg


NO MUSIC NO LIFE

最近のお気に入りの

empty20060321.jpg



Empty Black Box



makishimamu.jpg



マキシマムザホルモン

ウキ☆

OPAカップルばっかでエスカレータ占領。
それを見つめる僕

「どけよ」

風俗勧誘員と性の乱れの気配がする前に帰ろう。
明日は大阪だ!
すらーっ
只今一人車の中でご飯です(´ー`)
一時間後には面接です(^-^;)
Believe It
明日から4日間は勝負の日です。

とりあえず体調管理には気をつけます
シークレット
イセキへ行くと

ムムム



quamen2.jpg



このバイクは!!




nikisan.jpg




ニキさんでした!

おーイエー☆


今日は圧入目的



帰り日野は雪でした☆帰ってテレビをつけるとWBC日本が



勝った!



世界一目指してがんばれ
terra
20060319004940
一応顔出し

店長のテラ子(*^ー^)ノ
なんば
テストセンターでテストを受けてきましたが・・・

ムズ!

難しいのではなく時間gがない・・・

ってか実際終わると時間あまってた

クソ

明日はチャリんこ組むぞ!

唯一の明日は休日♪

もう寝ます
工具フェテ
「完璧だ!むちゃくちゃキレイだガハハ」
と店長



モクモクと作業する店長・・・

ドSな彼はスタッズのついたリストで僕を殴ります。
なんてヤローだ

シュピーン
Recently.
着物姿の女性をよく見かけます!大学の卒業生なんですねー

かなりいい感じです!

写真はベッキーですけどこんな感じの人いっぱい!

そして今日はなかなか嬉しい報告が

ありました!



つ・ついに!





のー
帰ってきてPCでNEWSみるとWBCで日本まけちゃったみたいね。
