BLOG
Lifestyle・・・
雨不利
雨降りやがった

しゃーないので帰宅。なんか眠い
最近ジャスミン茶がはまり






ヘルプ
逃げろ




寝すぎ
早起きしてゴロゴロしてたら寝てしまった↓

なんか雨降りそう・・・

雨降る前に乗りに行こう
ゆばーば



日野の山道を少し行ったトコにある土山の温泉です。

大河原もあり気持ちいいとこです。キレイな川なのにヒルがいます。
僕はヒルに血を吸われました。

寝ます
KEEP
先生ずっと話中でわざわざ足を運んだのに・・・
てな感じの午前中。

今日は気温3℃でした。久しぶりの寒い日でしたね

グリップエンドがほしいです。KGBのバーが壊れます。
もっと自転車と向き合わなければ・・・
再来週むっちゃ忙しくなりそうです。

そういやトリノ終わりましたね。明日はサッカーの代表の試合ですね。
少年を取り締まる条例が奈良で可決されそうですね。

ヤクルトのユニフォームはあのBEAMSが担当するそうですね。

かっこよくてエコならいうことないですね。
サッカー集合
今日は中学校の時の監督と選手が集まりました。中学校の時の3年間のスコアブックも持ってきてあったので懐かしみながら見てました。

俺けっこうゴールも決めてるのよ

県大会の時とか懐かしい。
PKで負けてBEST4で終わったけな。(滋賀から近畿に進んだ2チームが全国ベスト8と4入り)

監督の泣ける話や面白い話。同期との話も盛り上がって面白かったです。
みんな働きだしたらこうやって集まることもなかなか難しいんやろな

ってか先生酒飲んで二日酔いで授業したとか笑えた

フリースタイルサッカーやってる友達がかなりうまくなってた
京橋とかでパフォーマンスしたことあったりNHKに映ったり。すげー
サインもらとこ

明日朝早いし酒はいって眠いから寝ます。
すげー
亀田大毅23秒KO!
兄ちゃんより早いし!
やば
亀田
今から亀田大毅の試合見ます。
スーパーマリオブラジャーズ
起きて最初に見たのがRUNでした。

午前中バリ降ってた雨が今は小降りです。

今から無印いって夜に備えます。
ってかこの前買った御香の8番まったく8番の香りせーへんし!不良品ちゃうんけ!
アルシンドは農場経営
明日は雨

明日はサッカーの同期が集まる。懐かしい
ブラジルもいったけな。川は真っ黒、サンパウロの市内はスモッグで太陽が霞んでみえる。でも人は元気。それがサンパウロ。夜もフットサルしてたな。
サンパウロFCとも試合したな
やったらとイエローカードでたけど。1-0負け

今でもシャシンがあるよ

帰りサンパウロ空港でてロスでエンジントラブル・・・5時間待ち

コーチが写真撮れって言ったからカメラ構えたら局員に起こられたし

そんな今日はバイトやった。いい天気やったから人が多くて忙しかった!
帰ってチャリ。
今日は集中して乗れた。

夜中はエントリーエントリー

俺を落とした会社。別に恨んじゃないけど交通費返して♪

ベイサイドジェニー
大阪ベイサイドジェニー閉店するんですね

昔はトモダチとライブ見に行ったモンですハイ・

KEMURI,GELUGUGU,POTSHOT,THE SUICIDE-MACHINES,零零武装、チンキーズ・・・

そういやオアシスも昔ココに来たはず!

グッバイ
レイニースメルー
雨が来るぞー!

そんなニオイがするぞー!

8ビットライディング
最高に持続します。今までで一番乗れる音楽か?!
ぺろんちょ
20060225210611
チーズケーキなめさしたらクシャミが止まらなくなった猫☆
シケタシケオ
なぜだー!

まあ一言で言うとそんな感じのことがありました。僕にはメールが来ない↓↓

ってか今日の会社説明と工場見学シケ・・・
女はジョーカー1人だけ。全15名くらい。

「○○大学の××です。☆△□▼○・・・」

っていらんねん!なに質疑応答でそんなんアピっとんねん!
そんなに言うてもしゃーないし!
シケ・・・

明日晴れるみたいですね

明日はバイトですよ。

お金ないよー

と言いつつCD買った。
8ビットでピコピコライディング決定!二進法10101001!!
太陰暦太陽暦!オーパーツ!フライングヒューマノイド!

明日はチャリでイナバウアーメイクしよう。
アリ
工場見学もおわり、さあ帰ろう!ってな時に大渋滞に巻き込まれています↓↓ ロッキンポ殺し!!
Industrial
起きたら


荒川金メダルキタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

今から

Tour of a factory
です





スダチの予想が・・・



テラキモス
ねよ
もうすぐフィギュアですね

CD整理したりプリントしたり作業してたけど

眠さ限界なんで寝ます

いい結果が出てることを祈ります。

でわ
osr


今日はスダチと大津の瀬田でのりました。
スケーターがおったけどすぐ帰りよったし

ノーハンドハング5してました。ダメダメです。

今の俺にはリアブレーキはいらねぇ
途中でうまいスケータ2人きました。5-0とかやっててうまかったです。キックフリップでノーズスライドとかしてました。アンディーマクドナルドー☆

帰りはガストでピザ食べました。



ス「俺がピザ切ると皿までわれるんじゃー」

とか意味わからんこと言ってました。店員さんにいやらしいメを使うのはクセみたいですねフムフム

今日でチョイスは再び岡山へ
また練習一人やー↓

明日は工場見学!だるー↓↓


shoe



とりあえず靴がやばいんで買いました。

マイカルは人が少ないです

サッカニーの靴のとこにウッチーが写ってる写真があった
チョ
20060223173718
チョが帰るので駅まで送り。

ビレッジバンガードでバイブ機能付きのカエル・のオモチャをもって喜んでいました☆

岡山へ帰還です

シーユーアゲイン(^^)/

末吉



日野のコンビニがまた一つ姿をけしました

性病占いってのがあったからチョとやってみたら
チョは「毛じらみ」
僕は「コンジローム」でした↓

虫占いはチョは「みみず」
僕は「いもむし」
でした↓

インターネットこわいっす↓

サッカーはインド戦快勝でしたね!でもあの内容はダメだと思います。

今日はワタムキで乗ってたけど結局は注意されました。いい路面やのになぁ

明日はチョを送って大津方面へ!!



チョのフライターグ☆
見る
20060222203324
チョが家にきてます
チョがHなブログ見とる

(*´Д`)ハァハァ
ワタムキRUN
20060222160911
チョチョチョチョ
milk run
夕方チョと乗りました
いっしょにインサイド練習→手放し練習
見たいな感じでした

日野町にもバイクヤロー復活で4台くらい走ってた
最後尾は原チャ(かわいそー)

ってか寒いのに音だけ鳴らして走っておもろいんか?わからんわ

運転するだけなら俺でもできる

自転車の色変えたい・・・
ユニ
20060221110006
学校到着!
人すくねー
I feel great♪
今日はエントリー通ったんで某企業の説明会にいってきました

今日は面白かった!

グループワークでは男3人女3人で新商品開発をみんなで案を出したり意見交換して完成させて他のグループに発表でした。
自分が発表役に選ばれたので発表しました(別に発表とか別にきらいじゃない)

なんか開発系がむっちゃ楽しそうでした

ってか今日は行きから帰りまで楽しかったです
惚れっぽくてごめんなさい
週活せんと違う活動してる

ス○チみたいや

あと一歩踏み込まないとね
それが後悔

明日は晴れそうやからチャリ乗れるなー!

学校帰ってから・・・
凱旋
新大阪より帰宅中
今日は疲れたけどかなり楽しかった(^^)
就活は違う楽しみもあるからね(^∞^)

今から日野に帰ります☆ピース
チョコットバーム
このバームクーヘンうまい

でかいしうまい

量あるしうまい





精神



バイトは寒いのにお客さん来ます。
バイト終わったらチャリです
そして般常のベンキョ・・・

チャリが最近楽しかったりです

RUNなかなかおもろいです。岡山ギザヤバス・・・

今週の日曜日は中学校のサッカー部の集まりだ
ってか明日は大阪だ。だるいぜ!お金ないのよシャチョさん!
早く内定くれ!この前の面接は手応えなかったし↓↓
なんか長引きそうや~

ってか最近チェンメ多いんですけど(笑)
サッカーJapan
いいぞいいぞ
っていくら中盤でパス回しがうまくいってもゴールに結びついてないやんけ!
