BLOG
Lifestyle・・・
ホスゲン
20060218105705
硫化水素みたいな臭いの殺虫剤か防腐剤まきまくりでくさい↓↓
逆転
今日はチョイスと乗りました。夕方になって急に冷えやがってマイナス突入ですわ

チョイスは終始腰振ってました

スノボークロスの女子は面白かった
2人転倒して前走ってたトップの選手が最後になって余裕ブッコいてエアーして転倒で二番目走ってたヤツが棚からボタモチ☆

最後まで何が起こるかわからんねー
うわぁぁ
面接の後は叫びたくなる…

こりゃあダメだぁ!
今から日野へ期間いたす(^^)
いたみ~
20060217120005
只今伊丹駅前です

二時間半かけてやってきて伊丹滞在は…
少ない(´∞`)
セクハラ
京大では図書館で学生がAVみたり

とある教習所では教員がAVを誤って流すとかありえへんことばっかやなぁ(+_+)
おー地震だ
地震があった

オリンピックスノーボードクロスやってる
けっこう面白い



明日またまた大阪。金かかる↓↓
SPI多過ぎ・・・やる気なくなる

土日バイト入った

んで月曜日も大阪・・・
メダパニ
男子モーグル面白かった(゜∇゜)

体が疲れてる後にSPIの勉強はイヤだ(;_;)

頭が…
寝ます★
15日の日記
午前中からイセキに行く途中に西村さんから電話があって乗ることに!
イセキ行く時チャリ持っていってないから日野の綿向きホールで乗ることに。

でもしばらくしてすぐに雨降ってきた↓↓

よって再び栗東いってさきらの駐輪場で乗りました。



夜は西村さんチにいってトリックスター6みました。OGでした。
ネコちゃんもおっきくなってました!
ピザはうまかったです!
ごちそーさまでした!タイヤは大事に使おう!!








トリノ
女子スピードスケート!
またメダルだめだったぁ~(*д*)
残念!
こやつ



今日は学校帰りにトモダチの家で昼飯を食べました

スダチもきました
喋ってると空がドンドン曇ってきて近江八幡についた頃には雨でした↓
ってか天気悪い日が多い↓↓
ハードボイルドS
20060214150005
狙った獲物(♀)は逃がさない…
ええ天気やった



ツキ指いたい↓

明日は学校にセミナー
今週は暇かなーって思ってたけど予定入ってきた→

ハーフパッカー楽しー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)---!
さて夜中はトリノみるぞー!
カトージョージ今走ってます!
プラクティスタイム
20060213160610
練習開始ですたい!
昼起き
20060213145111
明日が楽になるようにと眠い中履歴書書いてたら起きたの昼でした┐(´ー`)┌
そしてさっそく郵便局へ
練習



こんな夜中にブログを書いてるのは明日提出の履歴書を書いてるため
眠い↓

12日はけっこう滋賀ライダー集まりましたね

nikiさんジュースとアンマンおごってくれてどうもです☆

僕は久しぶりのチャリンコでした。感覚変でした。
なんか雪降ったり止んだり・・・

夜は激さむでした。
ジョイフルで会議。
その後スダチを家に送って帰宅。
得るものもあったけどツキ指した↓ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

小指が痛い
栗東へ



おはよーございます

昼から栗東いってきます。

けっこう風強い
突破
おー伊藤みき選手予選通過や!
ファイ!
モーグル



サッカー録画で見たけど負けやがった!

3-6-1はダメだぁ!
ジーコジャパンがんばってよ

今日は帰ってくるとき日野は雨降ってやがったしよ!

はー

そんなこんなで今トリノのモーグル見てます。
上村愛子がんばー♪
そして我が地元の伊藤みき選手がんばー♪
里谷たえガンバー☆ハタナカ選手がんばー☆

なんか実況のしゃべりがイイネ~☆

さーて今日は疲れたし寝よ。
KOG!
なんかいろいろ今年は変更があるみたいです。

内容はサイトより引用↓↓



●エキスパート・ノービスクラスのライダーに関して、Round3東京戦には、Round1福島、Round3大阪のいずれかに出場したライダーのみエントリーを認める。プロクラスライダーに関してはRound3のみのエントリーも可能。

●全戦ノービスクラスにも決勝。

●全戦2日間開催で初日はノービス・エキスパート予選、2日目はノービス・エキスパート決勝、プロ予選/決勝。

●プロクラス決勝をバトル形式に変更、12名が決勝にあがります。決勝進出者には全員賞金が出ます。バトル形式。

エントリーフィーを変更。プロ10000円、エキスパート8000円、ノービス5000円

カムバック
20060211162714
やっと八幡帰ってきました(*_*)
2日続けて大阪はキツい↓
土曜日はやたらと電車混んでるし↓普段は人がいないマイカルも今日はいっぱい!
大阪@DEEP
この世によみがえる迷宮やわ。。。

HEP-FIVE人多い

梅田駅周辺就活生多い!スティンガー多い!

飯はうまい!
えびかつ丼
20060210172107
ギザウマス(´∀`)
夕食
20060210171808
ここの店はボリュームがあっておいしいですよ!

リーマン
20060210162406
誰か僕を雇ってください(>_<)

そんなわけで今日は巣立ちと大阪にきてます☆
シケモク
yahooより

芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」は9日、所属の人気女性アイドル(18)の喫煙行為を確認したとして、このアイドルを謹慎処分にした。今後収録するテレビ番組やコンサートへの出演を控える。
 レストランで喫煙するアイドルの写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されることが分かり、プロダクションが調査した。プロダクションは「決して許されることではない。管理・指導に不足があったと猛省している」と謝罪する文書を発表した。
 プロダクションには「モーニング娘。」などが所属している。


ってこれ↑
最新記事じゃもろに加護あいって書いてたでよ

やっぱ吸いよるんかー

明日は再び大阪!天下の台所!
ミニマム



おはようございます

今日も雪が積もってます

おかげでヒッキーです
まあすることはあるんですけどね
また証明写真取りにいかないと(店にネガはある)

最近まともにチャリのってないから早くのりたいです
はやく雪融けてよ
孫悟空だスノ
090901.jpg


どうもDJラオウです
今夜もよろしくおねがいしまっす

なんてね

疲れた↓
大阪いったコがハデになるのがわかる
それが大阪
いろんな人がいて楽しい☆けど俺は帰り頭痛・・・

大阪駅周辺でだいぶ遊べるよね

昔大阪いうたら心斎橋か堀江の方ばっかいってた
今はめっきり行かなくなったよ

そんで
交差点信号待ちで止まってたら白バイにつかまるマジェスタ乗った若い兄ちゃん。あきらめは早かった。ってか完全に白バイのKO勝ちみたいな感じ

さすがに白バイからは逃げられないよね

現在けっきょく雪が降ってます
即積もり・・・

明日も雪かぁ
きたー
20060208130309
大阪
あったかい
なにしてやがる



またまた練習している公園にエージェント派遣しやがって

コンドハナニシヤガルンダ・・・?

明日は大阪いってタコ昌のタコ焼きで決まり
背景
20060207184213
久しぶりのバックグラウンド☆

マイケルソマーラブ☆

時間たつの早い!
