BLOG
Lifestyle・・・
JUNK YARD


junk4.jpg

junk5.jpg

junk6.jpg

junk7.jpg

junk8.jpg

junk9.jpg

junk10.jpg

junk11.jpg

junk12.jpg

junk13.jpg

junk14.jpg

junk15.jpg

junk16.jpg

junk17.jpg

junk18.jpg

junk19.jpg

junk20.jpg

[JUNK YARD]の続きを読む
マイカルで練習
雨。

土曜日の朝からチャリのBBばらしてみた☆

するとシールドベアリングの玉が・・・ない

もう交換だね。そいやモリブデングリース発見した!ラッキー♪

そーいやね、今日は家に子犬が居候しにきました!これがまた!キュートなんですわ!




んーカワイイです☆
写メいっぱい撮りました!!

引越し用のダンボールもいっぱいGETしました!ナイフー、ランプかばんにつめこんで
荷物まとめよう!

夕方にサブさんから電話があって、マイカルへ練習に!ニキさんも加わって三人で練習しにマイカルいきました!

まずは夕飯食べるためにマイカル内をブラブラ

ビレッジバンガードにこんなCDが!

sabuCDdebut.jpg


サブさんいつのまにかCD Debut してたんすね(笑)
きっと中はダンスミュージックばっかりでしょう(笑)

nikisabu.jpg


【マリオのゲームしてたニキさん】

ビレッジでほしいCDが二枚みつかった!買おう!でも金ナシ・・・


ゴハンたべてから立体駐車場で練習!

また新しいのできた!Fトラックからフレーム回してハーフパッカー!

いまさらかよ・・・っていーやん!ってかなんで今までこれやらんかってんやろ?みたいな?技ができてきてる。やればできるコ!元気なコ!じゃなくて、やればできるスポーツ!BMX!

とりあえず新しいのできたんで気分はホクホクです♪

ニキさんにQUAMENについてたBBもらえることになったし♪あざーっす!!
ってか今、KGBみたいなパイプの形したバイクが多いからかQUAMENがすげー新鮮にみえた!カッコいー!今やQUAMENよりKGBのが多いのかな?

とりあえずもっといろんな技を自分のモノにしよう!


quamenBB.jpg




コレコレ!このBBもらいます!

明日は雨やんでよなー!

寝ます!あーつかれた!
プラクティス①



7年前。。。ここは俺のBMXの原点であり、日野ライダー達の練習の場所

その日野ライダーも今や俺一人。

変なオブジェってか祭りの飾り物を建てやがった。2千万・・・

この写真とは逆の位置にコックリさんの神社。2本ついてた電柱も今や一本しか点灯せず。ここの公園の歴史、見てきた。

公園前の家の女の子は小学生やったとき、BMXしてるとこにチョコチョコきて遊んでた。ラーメンとかももらったっけ?そのコも今は高校生だよ。


さて

足が筋肉痛です!!

昨日のFLY-HIのJAMの余韻を感じつつ本日は4時間ちょいの練習☆

スチームからFトラックが面白いのでけっこうメイク率あげるために練習していた。これからはいっぱい技の練習がしたい。

・インサイドのカールクルーザー
・ハング5からハーフパッカー
・クリフハンガー

とりあえずこの三つをどっか行くまでにメイクしたい。ハング5からハーフパッカーは全然練習してなくて、でも練習してみたらできそう。これガンバル☆
カールクルーザーからハーフパッカーもやらないとね。インサイドのカールクルーザーは練習したら絶対できるし。

BMXが楽しいです。やっぱコレ☆続けてたら進歩し続ける。からやめない。
でもそれだけじゃない。深いですこのスポーツ☆


